vegetable garden♪

今日も朝から暑いです008.gif
こうカンカン照りが続くと梅雨も良いかも・・・?
なぁ~んて勝手な事ばかり考えてます006.gif
               アッチィ~。。。
d0111558_14562613.jpg


昨日は昼間は暑かったけど 夕方の畑は気持ち良かったぁ~003.gif
d0111558_14573834.jpg

隣の田んぼも遅い田植えが終わって なんとものどかで癒されます043.gif
d0111558_14585377.jpg

作業の前に本題のお散歩ね♪
d0111558_1502161.jpg

              1日1回これしないとだめなんでしゅ~
d0111558_151974.jpg
d0111558_1511695.jpg


本日のびっくりこれなんです005.gif立派でしょ!003.gif
d0111558_1525822.jpg

いつも曲がったり傷付いたりと なかなかまっすぐになってくれないんだけど
1人で感激してしまいました016.gif
ネットをお借りしてハンモックみたいに横たわった おおちゃくキュウリさんも037.gif
d0111558_158969.jpg

          ピーマン
d0111558_1585063.jpg

          パプリカ
d0111558_1592225.jpg

          トウモロコシも穂が付き始めました
d0111558_15112918.jpg

          紫甘唐辛子
d0111558_15121995.jpg
 
          1か月程前に始めて生姜を植えてみました
          全然芽が出て来ないので消滅したと諦めていたら・・・
          こう言う事が嬉しいです003.gif
d0111558_1515923.jpg

本日の収穫☆ 焼き肉レタス サニーレタス キュウリ 紫甘唐辛子
       モロヘイヤ ピーマン シソ
d0111558_15173458.jpg


野菜室がパンパンで 嬉しい悲鳴で自然の恵みに感謝です053.gif

               えっ~。。。まだでっか?
d0111558_15202922.jpg

              あっ~。。。までっか?
d0111558_15213461.jpg

               お~い まだかぁ~。。。!!
d0111558_1523957.jpg


はい! もう帰ります!005.gif043.gif
by fiore1005 | 2011-06-24 15:25 | ベジタブルガーデン | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧