中休み?

梅雨の中休み?
昨日はジメジメと蒸し暑く 今日は風はあるものの朝から気温がグングン058.gif
久し振りのお天気で気持ち良いけど暑い暑い008.gifそれでも・・・
貴重な梅雨の晴れ間☆ 朝からスリッパ洗ってぇ~ 2人のベット洗ってぇ~066.gif
それから畑行ってぇ~♪なぁ~んて思っていたけど・・・
あまりのカンカン照りに断念(;一_一)

昨日は午前中はお仕事056.gif
夕方のお散歩は 今にもポツポツ来そうだったけど
自分の気晴らしも兼ねて 近所のいつもと違う公園へ060.gif
d0111558_15435778.jpg

アジサイが綺麗に咲いていたのでパチリ061.gif
オイオイ! もっと良いお顔してくださ~い~
d0111558_15452756.jpg

ねぇ~ねぇ~。。。(-_-;)
d0111558_1546924.jpg

                もう いやでしゅ!
d0111558_1547470.jpg

まぁ~綺麗なアジサイが見られたから良しとしましょう006.gif
緑がとっても綺麗です☆
d0111558_15484479.jpg
d0111558_15485561.jpg
d0111558_15502720.jpg
d0111558_15503939.jpg

梅雨の晴れ間058.gif大事にしなくっちゃね043.gif
d0111558_15514685.jpg


さぁ~夕飯の下ごしらえもしたし 
今からお洗濯物取り込んで お庭の水やりして・・・
本日の夕散は 畑でぇ~す003.gif
by fiore1005 | 2011-06-23 15:54 | ワンコ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧