その後・・・

梅雨とは言えemoticon-0156-rain.gifばかりでうんざりemoticon-0114-dull.gif
先週末嵐のようにやって来て 台風のように去って行ったダイアン&お姉ちゃんemoticon-0141-whew.gif
バタバタで3ワンは何処へも行けずじまいだったけど
次女の新居でお姉ちゃんの手作り夕食を頂いたり
とても楽しくもあり・・・目の回るような3日間でしたぁ~(@_@;)

今週もemoticon-0156-rain.gifの連続でしたが昨日は雨の合間をぬって
2人も一緒にお散歩兼ねて畑へ♪
d0111558_141350100.jpg
d0111558_1414714.jpg

四角豆(さやが四角らしい?)つるなしいんげん(つるの無い枝豆みたいになる豆)
夏キャベツ(春キャベツじゃなかったら普通のキャベツと違うの?)を植えて来ましたぁ~
豆類は大好きだし体に良いからねemoticon-0102-bigsmile.gif
               四角豆
d0111558_14183383.jpg

              つるなしいんげん
d0111558_1419773.jpg

               夏キャベツ
d0111558_14195447.jpg

              梅雨ですねemoticon-0156-rain.gif
d0111558_14221819.jpg

本日の収穫 初きゅうり レタス 焼き肉レタス 
      モロヘイヤ(息子がモロヘイヤのお味噌汁大好き❤)
d0111558_14253814.jpg


そしてねねのその後・・・
相変わらず粘膜のタダレが取れず病院通いemoticon-0101-sadsmile.gif
今日は粘膜を少しこすり取って顕微鏡で検査☆
そして血液(CRP)の検査☆
一進一退を繰り返すのが気がかりと先生に言われていたけれど
今日の検査で粘膜検査も異常なし CRPもやっと正常値へemoticon-0142-happy.gif
d0111558_14331084.jpg

粘膜のタダレが取れるまで薬は続けなくっちゃいけないけど
取り合えず再発の可能性は無くなったのでホッと一安心です(*^_^*)
ねねちゃんには まだまだ元気でいて貰わなくっちゃねemoticon-0152-heart.gif
今日病院で 若い男の子に嬉しい事言って頂いちゃって ママはテンション↑↑ですemoticon-0105-wink.gif
  「可愛いですねぇ~ まだ子供ですか?」
  「いいぇ~ もうすぐ10才です」
  「えっ?! ずい分若々しいなぁ~」
だって!ねねちゃんemoticon-0159-music.gif
d0111558_1457369.jpg

いつまでも若々しく元気で頑張ろうねぇ~emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0165-muscle.gif

最近の2人・・・
パパが帰って来て食事が終わるとすかさず・・・エレンまでが抱っこのおねだりemoticon-0105-wink.gif
d0111558_1446282.jpg

ねねちゃん「ここは わたしのせきよ!」と言わんばかりの不服顔emoticon-0136-giggle.gif
d0111558_1449568.jpg

この光景パパの食後の日課になりつつありますemoticon-0142-happy.gif

  今月のお稽古 
   6月7月は暑いので ドライ&アートのお稽古ですemoticon-0155-flower.gif

          キッチンスワッグ Sさん作品
d0111558_15162266.jpg
 
             Iさん Tさん作品
d0111558_151763.jpg
 
          グーリーンポージードロップ 
           (一つ一つワイヤリング、テーピングして組んでいきます)
             Yさん作品
d0111558_1518184.jpg
 
             Hさん作品
d0111558_15185213.jpg

             Iさん作品
d0111558_15192432.jpg

             Oさん作品
d0111558_1519511.jpg


   カルチャー教室
           額アレンジ Bさん Oさん作品
d0111558_15211589.jpg

           キッチンスワッグ Fさん作品
d0111558_15215721.jpg

              Fさん作品
d0111558_15222636.jpg
 
Commented by YUUKO(ももママ) at 2011-06-19 12:34 x
正常値に戻って一安心ですね
良かった! 良かった!

夏野菜も沢山植えられて 今から収穫が楽しみだわ!!!(私までワクワク!)

お庭仕事楽しいですね~
一日外にいます
日焼けがかなり気になりますが!!!
Commented by b&cまま at 2011-06-19 20:45 x
数値が正常になって、安心ですね
よかったです(*^_^*)

毎年、おいしいお野菜の収穫をみて、およだがでてるbcままです
だって、あのおダイコンのお味が忘れられなくって・・・❤
Commented by YUUKOさんへ at 2011-06-20 19:44 x
ありがとう!
御心配おかけしましたぁ~
まだしばらくは病院通いが続きそうですが
まずは一安心(*^_^*)

まだ畝が空いているので何植えようかなぁ?
なんて日々HC通いです(笑)
何か新し野菜に挑戦したいなぁ~♪

ももママさん宅☆羨ましい限りです❤
いっぺんには大変だけど少しづつこつこつと・・・
ワクワクですよねぇ~
もう少し近かったらお手伝いに行くんだけどな(^_-)
Commented by b&cままさんへ at 2011-06-20 19:51 x
ありがとう! 御心配おかけしましたぁ~
タダレがなかなか取れませんが
再発じゃなければ善しです(*^_^*)
しばらく御無沙汰しちゃってるけど
ベリーちゃんの調子はどうかな?
お互い若々しく見えても?(笑)もうお年ですから
気お付けなくっちゃね(^_-)

そんなん言って頂けて嬉しいです(*^^)v
今年も待っててね❤
Commented by みかりん at 2011-06-20 23:46 x
ねねちゃん良かったね♪
まずはひと安心ですね(o^-^o)
まだまだ元気で居なくっちゃね!

う~ん、いつもながら新鮮なお野菜、美味しそ~♪
Commented by みかりんさんへ at 2011-06-21 15:58 x
ありがとう!御心配おかけしましたぁ~
まだしばらくはお薬飲まなくっちゃいけない
みたいだけど 
取り合えず再発じゃなくって良かったです☆
そうそう!まだまだ熟女現役でね(^_-)

見栄えはさて置いて 新鮮さは折り紙付きです☆
近かったらみかりんさん宅のベリー類と
物々交換したいわぁ~ん(笑)
by fiore1005 | 2011-06-18 14:52 | フラワー | Comments(6)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧