嵐?

先週木曜日の夜から 我家に嵐がやって来ました??
嵐?_d0111558_14304682.jpg

2人の顔に御注目037.gif
嵐?_d0111558_14315213.jpg
嵐?_d0111558_1432795.jpg

                 これ ワタチのだいじなんでしゅけど・・・
嵐?_d0111558_1434837.jpg
嵐?_d0111558_14341760.jpg
 
2人の目線の先には・・・・・・006.gif 
嵐?_d0111558_14351789.jpg
嵐?_d0111558_14352814.jpg
 
それでも・・・何やかや言いながらも・・・003.gif 
嵐?_d0111558_1436168.jpg
嵐?_d0111558_14362410.jpg


今日は日曜日だけど お姉ちゃんとパパと2人で用事の為
早朝より高知迄お出かけ
なので今日はママと3人お留守番
雨の降り出す前にお散歩でも行きましょう♪
嵐?_d0111558_14422598.jpg
嵐?_d0111558_1442348.jpg

数メートル歩いたら・・・この通り・・・008.gif 
ねねエレはいつも2人でス~イスイ
いつも1人のダイアンは アレッ?アレッ? ボクはどこをあるけばいいの?状態
嵐?_d0111558_1446968.jpg
 
               なにしてんのぉ~ はやくきなしゃ~い!                            (怖いおばちゃま方)                   
嵐?_d0111558_1448776.jpg

               へい! これでいいでっしゃろか?
嵐?_d0111558_1449735.jpg

               さぁ~ いくでしゅよ! 
嵐?_d0111558_14502353.jpg
 

相も変わらずのヤンチャ坊主だけど
先月29日で(パパさんと同じ誕生日(^^♪)4才になったダイアン067.gif 
エレンとのバトルも無くなり 興奮冷めやれば少しは落ち着いたかな?006.gif 
明日にはもうバイバイだけど
今度来る時は お外でいっぱい遊ぼうね060.gifダイアン053.gif
嵐?_d0111558_14502353.jpg

Commented by 松ママ at 2011-06-12 20:56 x
ダイアン君、ますます可愛くなってきましたねー!
にしても、ネネちゃん、エレンちゃん、迷惑そうなお顔ですねー(笑)
でもでも、すぐに仲良くなれるところが、、、、いいですねo(^▽^)oママさん、小さいコッカーさん達ですが、
やっぱり3ワンの散歩は大変ですか?
Commented by kyo at 2011-06-12 23:24 x
( ´艸`)ムププ ねね&エレンちゃんの表情ウケます〜!!
コッカってホント、顔に出ますよね〜
エレンちゃんと親戚さんのロモだけど、
こういう表情はねねちゃんに似てるな〜って思います♪
3ワンとも可愛い☆
Commented by リーchanまま at 2011-06-13 00:41 x
(笑)~おねぃちゃんちのダイアン君ですねぇー♪
・・・・(ププッ)・・・ねねエレンchan親子の顔ぉー(≧3≦)。
Commented by 松ママさんへ at 2011-06-13 14:41 x
そうでしょうかぁ。。。(;一_一)
2人の顔笑えちゃうでしょ!
相変わらずチャカチャカと落ち着きのない子ですが
4才ともなるとエレンにケンカ吹っ掛ける事は無くなりました
売られたケンカは買うエレンですから(笑)
以前は大変でしたぁ~
歩き始めてリズムがつかめたらなんとか・・・
それまでがリードが知恵の輪状態です(^_-)
Commented by kyoさんへ at 2011-06-13 14:48 x
笑えちゃうでしょ(^_-)
そう思います?
私もコッカーって他犬種より表情がかなり豊かだと
思います(*^^)v だから大好き❤ 
勿姿形も可愛過ぎ!この世の生き物とは思えません(笑
わぁ~可愛いロモちゃんと似ているなんて言って頂いて
嬉しいわぁ~ん(*^_^*)
Commented by リーchanままさんへ at 2011-06-13 14:52 x
そうなんですぅ~
お姉ちゃんもダイアンも嵐のような2人で
さっき神戸迄送って行ったんだけど
今家には誰も居ない位静かです(笑)
でしょ! 本当に嫌そうな顔で笑っちゃいました(^_-)
by fiore1005 | 2011-06-12 15:06 | ワンコ | Comments(6)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005