感謝❤

色んな事が有り過ぎて 押しつぶされそうな今日この頃・・・emoticon-0106-crying.gif
でも弱音なんて吐いていられないよね!

毎朝見ているテレビで震災後「前を向いて歩こう!」と題して
被災者の方々の前向きな頑張っている姿を毎朝見て
毎日逆に勇気と力をもらっていますemoticon-0100-smile.gif
修行の足りない自分に喝!emoticon-0165-muscle.gif

週末wann's cafeさんへ歯石取りへ行って来ましたぁ~
d0111558_15411480.jpg

エレンちゃ~ん 大アクビしている場合かな?emoticon-0136-giggle.gif
d0111558_15442715.jpg

ねねちゃん今回はパスで 後日大掃除の運びとなりましたぁ~emoticon-0105-wink.gif
d0111558_15462166.jpg


そして帰りに加古川のとっても気持ちの良い河川敷でひと走りemoticon-0159-music.gif
d0111558_15474257.jpg
d0111558_15475040.jpg
d0111558_1548242.jpg
d0111558_15481425.jpg
d0111558_15482392.jpg
d0111558_15483177.jpg
d0111558_15484650.jpg
d0111558_1549118.jpg
d0111558_15491224.jpg
d0111558_15492982.jpg
d0111558_15493950.jpg


この2人が居てくれるから頑張れる☆   emoticon-0152-heart.gifありがとうemoticon-0152-heart.gif
d0111558_15505842.jpg
d0111558_15511189.jpg

Commented by hinaharu16 at 2011-05-18 00:43
ひなはるもGWに歯石取りしてきましたよ~♪
きれいになりました(*^-゚)vィェィ♪
加古川の河川敷、シロツメグサがいっぱいで貸切状態ね♪
そっちに帰ると、何処もお散歩するには空いてていいなぁ~って思っちゃいます(*^.^*)エヘッ
Commented by fiore1005 at 2011-05-19 14:10
みかりんさんへ

 ひなはるちゃんも行かれたんですねぇ~
 結構綺麗になりますよね
 続けないとだめですけどね(^_-)

 パパが仕事の帰り加古川河川敷見つけて来て
 いつもあすこが良い~って 今回始めて行ってみました♪
 そうそう! お天気良い日曜日なのに人少なかったですよぉ~
by fiore1005 | 2011-05-17 15:51 | ワンコ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧