始めましてぇ~❤

ジャ~ン 始めましてぇ~ 我家の孫ですemoticon-0102-bigsmile.gif
d0111558_14263416.jpg

だったらいいのになぁ~emoticon-0105-wink.gif


先週の日曜日半年振り(パパ1年振り?)にサスケファミリーとJ,shillさんで待ち合わせ♪
d0111558_14331164.jpg
d0111558_14332257.jpgd0111558_1433377.jpg




























始めましての❤ななみちゃん❤ 
もうずっと楽しみにしていて まるで孫に会えるじぃじ&ばぁばの心境でワクワクemoticon-0159-music.gif
只今5カ月☆ 体重6kg☆ う~んねねとほぼ同じ?
う~ん~ 赤ちゃんの懐かしい良い香り~emoticon-0115-inlove.gif
d0111558_14401570.jpg

          もしもし。。。?ボクもいましゅけど?!          
          はいはい! すっかりお兄ちゃんなサスケ君emoticon-0136-giggle.gif 
d0111558_14423799.jpg

サスケパパさんもすっかり1児&1ワンのパパ
d0111558_14435257.jpg

サスケママさんもしっかり1児&1ワンのママ
d0111558_14444621.jpg

そして・・・私達も可愛いななみちゃんにどっぷりねねエレじぃじ
d0111558_14474784.jpg

そして・・・ねねエレばぁばemoticon-0136-giggle.gif
d0111558_14485026.jpg


この日はお天気も良く ワンコ連れのお客さんがいっぱい♪
d0111558_14494915.jpg
d0111558_14495989.jpg

久し振りにサスケファミリーとの楽しいランチemoticon-0159-music.gif
d0111558_14505086.jpg


一筋縄ではいかない3人?の記念撮影emoticon-0160-movie.gif
d0111558_145257.jpg
d0111558_14521765.jpg
d0111558_14522998.jpg


朝1番乗り♪
気がつけばあれだけ居たお客さんが誰もいないぃ~emoticon-0107-sweating.gif
楽しい時間はアッと言う間に過ぎ お別れの時
次会える時は お座りできるかな? ハイハイ出来るかな?emoticon-0142-happy.gif
    サスケファミリー楽しい時間をありがとうemoticon-0150-handshake.gifemoticon-0152-heart.gif
d0111558_14562140.jpg

Commented by あっちゃんママ at 2011-05-13 17:02 x
可愛いななみちゃんだぁ~!!
あっちゃんママもななみちゃんと会いた~い♪
サスケくんとも半年以上前に会ったきり・・・一度もお会いできてませ~ん(泣っ)
ねねエレパパしゃんもママしゃんもじぃじやばぁばには見えませんことよ~!!
でも、パパしゃんの笑顔がななみちゃんの抱っこが嬉しい~を物語ってますね~(笑っ)
Commented by kyo at 2011-05-14 11:25 x
がんばったしゃしゅけおいたん〜とプリチーななみちゃん♪
なんだか、ねね&エレン家と本当のファミリーみたいですよ(ノ´∀`*)
J,shillさんのランチ、、ななんですか〜これは。ラザニア?それともデザート?美味しそうです〜(じゅるっ
Commented by あっちゃんママさんへ at 2011-05-14 15:02 x
可愛ですよぉ~ん(#^.^#)
サスケもすっかりお兄ちゃん顔です
嬉しいお言葉ありがとう(笑)
そう!パパさんななみちゃんの可愛さにメロメロです
そう言う私もですけど(^_-)
Commented by kyoさんへ at 2011-05-14 15:13 x
そうなんです~ すっかりサスケ兄ちゃんでっすよぉ~

はい!とっても良く出来た息子&娘なんです(*^^)v
ドリアです☆ 美味しいですよぉ~
デザートに美味しいワッフルも頂いたんだけど
撮り忘れたぁ~(>_<)
Commented by サスケまま at 2011-05-16 20:52 x
先日はありがとうございました~☆
久しぶりにねねエレファミリーにお会いできてほんっと嬉しかったです♪
ななみも楽しそうでした~(^-^)
次回お会いできるときはハイハイできるかな~?
「”ねねエレじぃじちゃま”と”ねねエレばぁばちゃま”、これからもよろしくお願いちまちゅ~☆」by ななみ
Commented by サスケままさんへ at 2011-05-17 15:25 x
こちらこそ~
念願のななみちゃんに会えると もうずっとずっと
楽しみにしていましたぁ~♪
今度はいつ会えるかなぁ~❤ 
「こちらこしょ よろちくでしゅ~」(#^.^#)
by fiore1005 | 2011-05-13 14:58 | ワンコ | Comments(6)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧