ひなはるちゃんとお散歩会in京都御所

今年もやって来ました ひなはるちゃんいらっしゃ~い御所dayがぁ~003.gif
今年は同じく東京からベティちゃんファミリーもやって来ましたぁ~♪
数年前から我家も参加させて頂いて この日がやって来ると
「春も本番だなぁ~」と実感出来る恒例行事になりました003.gif

毎年愛犬と共にこうして皆で楽しく過ごす事が出来る時間
本当に幸せな事と改めて実感します053.gif

アメコカ53匹+他犬種3匹計56匹(スパピチ情報によりますと)006.gif
わぁ~こんなにたくさん集まったんだぁ~
もっともっと皆さんと色々お話したかったけど
何だかアッと言う間の3時間でした
(畑の時間とオフ会は時間がたつのが何故こんなに早いの?)

久し振り~ 始めまして~と新旧取り混ぜた顔触れ003.gif
どの子も本当に可愛かったぁ~❤
アメコカって罪深い位・・・何故こんなに可愛いんでしょう?!016.gif
着いた早々東西いやしん坊親子の共演です037.gif
d0111558_21552425.jpg
d0111558_21553921.jpg

ガッティ君&ラウール君&ロモちゃん&エレン親戚さんでぇ~す♪
d0111558_2253632.jpg

記念写真パチリ061.gif
d0111558_2264333.jpg

皆集まれぇ~! お写真撮ろうよぉ~
d0111558_2274844.jpg

がぁ! 凄いことに。。。
d0111558_228434.jpg

ようこそ!ベティちゃん☆ 浜名湖振り?
お目目手術して大変だったけど元気そうで良かったぁ~❤
d0111558_2214569.jpg

かりんちゃん&デイちゃん&ロゼちゃん
久し振りに元気なお顔が見れて嬉しかったです❤
d0111558_22182235.jpg

これまた久し振りの桜ちゃん☆ とうちゃんもお元気そうで良かったぁ~❤
d0111558_22202650.jpg

いつも仲良し元気なミルキーちゃん&クッキー君❤
d0111558_22231518.jpg

遠路遥々香川から来られたねねママ大ファンのクーちゃん❤
d0111558_22254129.jpg

ママさん手作りお揃いお洋服の昴流君❤
d0111558_22274523.jpg

可愛いお洋服&リードがとってもステキなシャロンちゃん❤(ねねエレもほちい~)
d0111558_22295073.jpg

リーちゃん心配したけど 元気そうで良かったぁ~
頑張ってずっと元気でいてね❤
d0111558_2232024.jpg

おっとりぬいぐるみみたいに可愛いアンディ君❤
d0111558_22331546.jpg

モックン来られて良かったね❤
d0111558_2236336.jpg

久し振りのあんり&きららちゃん☆
調子が悪かったと聞いてびっくり!頑張ってずっと元気でいてね❤
又一緒に走り回って遊ぼうね♪
d0111558_2240114.jpg

ベリーちゃんもすっかり元気そうで良かったぁ~
ベリシホちゃんの元気な笑顔が揃って嬉しかったです❤
d0111558_22415116.jpg

これまた近くに居ながらなかなか会わないスパイク&ピッチ君☆
もうすぐ可愛い弟が出来て楽しみですね❤
d0111558_22453866.jpg
d0111558_2245554.jpg

パパさんと参加のヒー君&松ちゃん❤
d0111558_22484852.jpg
 
置物みたいに可愛いラウール君❤(何だかだんだんしぐさがパパさんと似てきた?)
d0111558_2253229.jpg

昨日はとっても静かだったアメリちゃん❤
d0111558_2254451.jpg

相変わらずチョーラブリーなロモちゃん❤
d0111558_22552565.jpg

とっても可愛いお坊ちゃまガッティ君☆
d0111558_22583485.jpg

何故か年増の親子を気に入ってしまったダイヤ君☆
昨年ここで始めてお会いした時パピーちゃんだったのに すっかりお兄ちゃんに!❤
d0111558_2313117.jpg
d0111558_2315137.jpg
d0111558_232992.jpg

他にもお名前聞いたけど 例の如く忘れてしまったお友達
お写真撮れていなかったお友達ごめんなさい002.gif
d0111558_2343544.jpg
d0111558_234546.jpg
d0111558_235327.jpg
d0111558_2351596.jpg
d0111558_2352681.jpg
d0111558_2354423.jpg
d0111558_23604.jpg


御一緒して下さった皆さん 遠路遥々ひなはるファミリー&ベティファミリー
そしていつも企画して下さるラウール&アメリ&ピーチパパ&ママさん
楽しい幸せなひと時をありがとうございました051.gif053.gif
Commented by あっちゃんママ at 2011-05-01 01:29 x
昨日は、ありがとうございましたぁ~♪
久々の再会で、ママさんがお声をかけてくださって、とっても嬉しかったです~♪
すごい数のわらわら会~、とっても楽しかったです~!!
がんばって行ってよかったぁ~♪
ねねエレンちゃん・・・モテモテ~になってたもんね~(笑っ)
Commented by ガッティmama at 2011-05-01 07:11 x
先日は有難うございました。
モテモテねねエレンちゃん&ママさん&パパさんに会えて嬉しかったです♪
帰り道・・・・息子&彼女とで“やっぱりコッカーは飼い主に似てくるんだね~だって・・・ねねエレンちゃんとこママに似て、ムチャお顔が小さくてキャワイイもん♪”って言いながら帰ってたんですが・・・(クシャミしませんでした~?)
マタマタお会い出来るのを楽しみにしてますね♪
日曜日に例の場所(ヨット)に出向いて下さいね~(ワラ)
Commented by taka at 2011-05-01 10:18 x
先日はありがとうございました。

ねね&エレンちゃんもままさんもパパさんも元気そうで
良かったです。
かなりのお久しぶりでございました(^_^;)
あんきらもお友達の場に出るのは久々なんです。
ちょっとぐらいやんちゃでも元気なのが一番ですね♪
また一緒に遊んでくださいね♪
Commented by あっちゃんママさんへ at 2011-05-01 16:25 x
こちらこそありがとう!
無事帰還されて良かったぁ~
楽しいひと時でしたね♪ 
益々可愛いくーちゃんの虜になりました❤
Commented by ガッティmamaさんへ at 2011-05-01 16:36 x
こちらこそありがとう!
久し振りにガッティ君&ママさんにお会い出来て
嬉しかったです♪(かっこいいお兄ちゃん&彼女さんにもお会い出来たし)
1年振りかな? ガッティ君可愛かったぁ~❤
ママさん溺愛納得☆
えっ??ねね可愛いのは納得なんですが・・・(笑)
はい!鼻ムズムズでしたぁ~ 

ヨットハーバー出没予定の時教えてぇ~
あすこなら1人でもビューと行けるから
何も無かったら飛んで行きま~す♪
Commented by takaさんへ at 2011-05-01 16:42 x
こちらこそありがとうございましたぁ~

いつも元気なあんきらちゃん達
お話聞いてびっくりしました・・・
でも元気そうだったんで大丈夫と信じています☆
ねねも爆弾抱えていますが
お互い頑張りましょう(*^^)v
Commented by 昴流のかーしゃん at 2011-05-02 11:52 x
いつの間に?撮られていますね 恥ずかし~
楽しかったですね♪
ママさんとおしゃべり出来て嬉しかったです
また西宮浜で遊びましょうね
Commented by 昴流のかーしゃんへ at 2011-05-02 12:45 x
とっても楽しいひと時でしたね♪
かーしゃん1人で来られたと聞きびっくり!
無事帰還されたようで良かったぁ~(^_-)

お揃いのお洋服とってもステキで似合ってましたよぉ~
あんなすごいの縫えちゃうなんて尊敬しちゃいます☆
今度色々教えてくださいね(*^^)v
Commented by betty315mami at 2011-05-02 18:02
先日は1年半ぶりにお会いできて嬉しかったです♪
以前よりねねちゃんとエレンちゃんが似てて、一瞬どっちがどっち?って分からなくなっちゃいました(^_^;)
もっともっと遊んでもらって間違わないようにしないとですね(^_-)-☆
ねねちゃんとエレンちゃん、やっぱり美人さんはモテルのね♪
また来年も行けたら良いな~。
本当にありがとうございましたヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪
Commented by YUUKO(ももママ) at 2011-05-05 03:00 x
こんにちわ~~~!
ご無沙汰致しております

オフ会ですね!
凄い数のコッカーちゃんね
ねね&エレンままさんのブログのお陰で コッカーちゃんのお顔
区別できるようになりました
(プードルの顔は区別できるんですが 他の犬種は中々わからないももママです)

未だにポメや芝やラブ等・・・
わからないのよね~!

みんなとっても活き活きしてて 可愛いですね
でも ねね&エレンちゃん!
ぴか一光ってますよ~~~
らぶり~~~~♪

前日記のメリケンパークの木!
夏にフリマ行った時 この木の木陰で休んでいて上を見上げると
葉っぱの間から キラキラと木漏れ日が見えて
と~っても 心地よかった
私も木の名前しりた~~~~~~ぃ!
Commented by mamiさんへ at 2011-05-06 19:33 x
こちらこそありがとうございましたぁ~(*^^)
とても楽しいひと時でしたね♪
そうですか? なんだかねねが年と共に
だんだん小さくなって来ちゃって・・・(-_-;)
来年も是非いらして下さいね❤
Commented by YUUKOさんへ at 2011-05-06 19:41 x
こちらこそ御無沙汰しちゃってまぁ~す(^^♪

そうなんです
いつもこの時期に集まる恒例行事なんですよ♪
お久し振りの顔 始めましての顔
毎年元気にこうしてワンコ&飼い主さん達と
元気にお会い出来る事 本当に幸せです❤

メリケンパークの木すごいですよね!
春なのに黄色?
所々薄くグリーンに透けて見えたから新芽と思ったんだけど ずっとあの色?
でも綺麗ですよね☆
by fiore1005 | 2011-04-30 22:35 | ワンコ | Comments(12)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧