メリケンパーク

今朝はお天気も良いので「お布団でも干そうかなぁ~♪」なぁ~んて思っていたら・・・
あれっ? 何の音? いきなり雷がゴロゴロ。。。
見る間に暗くなり ヒョウと共にすごい雷emoticon-0104-surprised.gif
ものの15分程でしたが なんだか不気味なお天気でしたemoticon-0107-sweating.gif
自然が・・・地球が・・・なんだか変?
ねねちゃんは足ガクガク心臓が止まりそうなのでスリングへ入れて
エレンはずっと私の足元にピッタリひっつき虫で 朝の家事を済ませましたemoticon-0101-sadsmile.gif
年々雷恐怖症がひどくなる2人 これから雷の季節どうするの?

昨日はパパさんの要望でRela....Xさんの今月いっぱい迄の限定メニュー
「マー油とんこつラーメンセット」をどうしても食べたいと言う事でRela....Xさんへ
d0111558_16453099.jpg
d0111558_16453928.jpg

 「マー油とんこつラーメンセット」 私もお味見させてもらったけど
  ラーメン屋さんのラーメンとは また違う美味しさで美味しかったぁ~☆
d0111558_16474113.jpg

 ママは「焼きチーズミートセット」(ママはチーズ系が好きなんです☆)
d0111558_1649880.jpg
 
               いいなぁ~
d0111558_16501115.jpg
d0111558_16502228.jpg

パパも満足したようなので 
風が少し強かったけどお天気も良かったので メリケンパークへお散歩へ~emoticon-0159-music.gif

          フリーマーケットや・・・
d0111558_1653108.jpg

          神戸まつりの練習もやっていましたぁ~♪
d0111558_1654572.jpg
d0111558_16543317.jpg
d0111558_16544450.jpg
d0111558_16545342.jpg
d0111558_1655619.jpg

秋のイチョウのように黄色い新芽の木 何の木でしょう?
d0111558_16561747.jpg

傍で光越しに見るとかすかにミントグリーンに変わって来てる! なんて綺麗emoticon-0115-inlove.gif
d0111558_1658163.jpg


ぶらりお散歩の後は・・・
d0111558_16594972.jpg

はい!はい! ウマウマでしゅね エレンちゃんemoticon-0136-giggle.gif
d0111558_1712043.jpg
d0111558_1713219.jpg
d0111558_1714364.jpg

のぉ~んびり まぁ~ったり・・・
d0111558_172598.jpg

旧居留地辺りもぶらり♪
d0111558_1735334.jpg


そして帰り道久し振りにyume boyさんへ立寄ってみましたぁ~♪
d0111558_17105151.jpg

お洋服からリードからカフェマット&スリング&小物&おやつ&etc
d0111558_17124579.jpg
d0111558_17125819.jpg
d0111558_17131052.jpg

ワンコに関する物は何でも有☆って感じの
女の子心をくすぐる(大昔女の子?一応今も心は女の子?❤)
おもちゃ箱みたいな可愛い楽しいお店ですemoticon-0159-music.gif
オーナーさんもとてもフレンドリーなステキな方で
お気に入りのお店のひとつですemoticon-0152-heart.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
Commented by なな丸 at 2011-04-25 19:09 x
お久しぶりです。
いつもペアルックが可愛いねねエレちゃんですね♪
初めてRela....Xさんに行った時、ねねエレちゃんのお話をしたんですよ~。
先日、久しぶりに行ったら覚えていてくれて、「ねねエレちゃんのお友達ですよね?」って言ってもらいました。
嬉しくて、「はいっ!!」って、めっちゃお友達顔しちゃいました(^_^;)
すいませんっっ。
Commented by モックンママ at 2011-04-26 10:49 x
昨日の朝、モックン地方も、“ひょう”降りました!
「わぁ~」って モックンと窓の外 一緒に眺めてたけど…
4月も終わりなのにひょうって… ホント訳分からないですよね

先日の MAX&LAURAとヨットハーバー、楽しかったですね♪
ありがとうございました(*^^*)
ねねちゃんも エレンちゃんも うまうま祭りにとっても積極的で♥
可愛いおめめで見つめられて~
もぅ幸せなひと時でした(//∇//)
また遊んで下さいね!
Commented by なな丸さんへ at 2011-04-26 15:35 x
こんにちはぁ~♪
Rela....Xさん行かれたんですね
とても居心地の良いお店ですよね☆
モモちゃん宅からは近いのでは?
我家からは少し離れているけれど 行きたくなるお店です 
又お会いできたらいいなぁ~❤
Commented by モックンママさんへ at 2011-04-26 15:39 x
モックン地方も降りました?雷もすごかったでしょ!
今もすごい強風で 変な気候で不気味ですね(;一_一)

こちらこそありがとう!
もっとゆっくりお話したかったわぁ~ん(*^^)v
又遊びましょうねぇ~♪
Commented by 松ママ at 2011-04-27 00:06 x
凄く良い御天気~ってみてたんですが・・・雹(~_~;)
今年もおかしな転向ですね。
日曜日、松ママは海辺でダウンジャケット着てました(笑)
メリケンパークと青空・・・最高の組み合わせですよね。
しばらく行ってないなぁ。そうそう・・このかわいいお店、前にも紹介してくれてましたよね。行った時・・・お休みでした。でも、また行ってみようっと・・・
Commented by 松ママさんへ at 2011-04-27 13:07 x
昨夜もすごい強風であまり寝れてません(>_<)
今日も朝から風が強く今雨も降って来ましたよ~
本当に変ですよね・・・

久し振りにメリケンパークへ行ってみました♪
そうですよぉ~
とっても楽しいお店ですよ♪
是非リベンジしてみてぇ~(*^^)v
Commented by yumeboy at 2011-04-27 15:06 x
先日はわざわざ、ご来店いただきありがとうございます。
気にかけて覚えていて下さる事がうれしくて仕方ありません。
又ゆっくりお会いしてお話できたらな、なんて思ってます。

yumeboy
太田恵子

Commented by yumeboyさんへ at 2011-04-28 13:05 x
こちらこそありがとうございましたぁ~(#^.^#)
そちらに伺うとなんだかウキウキしちゃって
テンション上がっちゃいます↑
又伺いますねぇ~♪
お時間ありましたら色々お話したいです(*^^)v
by fiore1005 | 2011-04-25 17:05 | ワンコ | Comments(8)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧