HAPPYな予感?

せっかく暖かくなってルンルン♪と思ったのもつかの間・・・ここ数日又又寒いemoticon-0101-sadsmile.gif
三寒四温と言う言葉があるけれど 今年は四寒二温かな?
それでも寒い我家地方も遅い春の訪れと共に
庭の新芽が一斉に吹き出しますemoticon-0155-flower.gif
昨年植えたモッコウバラの小さな苗も こんなに成長しましたemoticon-0102-bigsmile.gif
d0111558_16364144.jpg
 
殆んど土だった花壇も新芽が繁々 雑草じゃありませんよぉ~
こぼれ種で出て来た「忘れな草」と斑入り三つ葉やグラス類
殆んどグリーンですが グリーンの中にちょこっと花がスパイスに入るのが好きですemoticon-0155-flower.gif
d0111558_16423597.jpg

そして!そして!何よりびっくり嬉しいのがこれです!emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0159-music.gif
d0111558_1644067.jpg

なんと庭の真ん中にニョキニョキとクローバーが出て来て
放っておいたらこの通り!ハート❤に見えませんか?
d0111558_16462216.jpg

          幸せの前触れ?emoticon-0152-heart.gif

そしてそして。。。もうひとつ私をいつもHAPPYにしてくれるこの人?emoticon-0105-wink.gif
お掃除をしていたら姿が見えないので ふと外を見たら・・・
チャッカリ洗濯カゴの中で日向ぼっこemoticon-0136-giggle.gif
d0111558_16505527.jpg

片や母はボッ~~emoticon-0136-giggle.gif
d0111558_16522879.jpg

夜は夜でこの通り・・・
d0111558_16532375.jpg

なんとも対照的な母娘に 一喜一笑?の毎日ですemoticon-0152-heart.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
d0111558_1655620.jpg


いよいよ来週はゴールデンウィーク突入emoticon-0100-smile.gif
今日は何カ月振り?にトリミングへ行って来ましたぁ~
綺麗にホワホワの良い香り(#^.^#)
これ又幸せの香りなんですよねぇ~emoticon-0115-inlove.gif(モッサリンコのクサクサも好きだけど)
結局いつでも全部好き❤emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
d0111558_1659532.jpg


      emoticon-0155-flower.gif今月のお稽古emoticon-0155-flower.gif

    交差&入り交じった Sさん Iさん作品
d0111558_1775175.jpg

    交差&入り交じった(花のトンネル) Hさん Yさん Iさん作品
d0111558_1792398.jpg

    花 構造と同調して(動と静の対比) Oさん作品
d0111558_17104230.jpg


  カルチャー教室
    ラウンドブーケ Oさん作品
d0111558_17114149.jpg

    ホリゾンホガース Bさん作品
d0111558_1712184.jpg

    交差&入り交じった Fさん作品
d0111558_17125636.jpg

              Fさん作品
d0111558_17133063.jpg

Commented by セナママ at 2011-04-24 01:16 x
本当にここの所、寒いですよね~・・・
暖房付けてコタツに入ってます、、、我が家(^^;

本当だー!ハートのクローバー☆
もしかして、四葉のクローバーがあるかも?(^m^)ムフフ
眠ってる姿は本当に、癒されますね(*^-^*)
トリミング行って来たんですね^^
あはっ!可愛い~♪

そそ、セナの前で小首をかしげて可愛い仕草をしてお写真に写ってるのはエレンちゃんで合ってましたか?
Commented by セナママさんへ at 2011-04-25 13:35 x
今週末からゴールデンウィークと言うのに
どうなっちゃってるんでしょうね・・・
今朝なんかお天気いいからお布団でも干しましょう♪
なぁ~んて思ったら
いきなり雷鳴ってヒョウが降り出してびっくりでした!
なんだか自然が怖い・・・

ハートに見えるでしょ!?
四葉のクローバーねぇ~ 探してみます(*^^)

いつもママさんカットでごまかしてるんだけど
いよいよ限界になると駆け込みます(;一_一)
綺麗さっぱりしたのはいいけれど
寒くって丸まってます(笑)

はい! 大当たりです☆
by fiore1005 | 2011-04-22 17:02 | フラワー | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧