ヨットハーバー

土曜日セナ&セナママさんが御用事で来阪の途中 立ち寄って下さいましたぁ~003.gif
危ぶまれたお天気も回復したので この日はヨットハーバーへ行く事にぃ~♪
その前にモックン&モックンママさんをキャッチしてぇ~
腹ごしらえに以前から行ってみたかった「MAX&LAURA」さんへ063.gif
d0111558_16362056.jpg

こちらのカフェ こ~んな可愛い元気なアメコカLAURAちゃんが看板犬016.gif
d0111558_16382131.jpg

          モック~ン お久し振りで~しゅ003.gif
d0111558_16403099.jpg

          いつ見てもゴージャスで可愛いセナちゃん003.gif
d0111558_1642030.jpg

   は~い 皆きおつけぇ~ 目線の先は。。。勿。。。037.gif 
d0111558_16433373.jpg
 
メニューもいっぱいあって 白が基調のとてもスッキリした綺麗なカフェでした☆
おしゃべりと食べるのに夢中で 途中お写真撮り忘れに気付いたけど遅かったぁ006.gif 

ボリューム満点で美味しかったぁ~ 
お腹もいっぱいなった所で ヨットハーバーへ出発060.gif  


いました!いました!
               昴流君
d0111558_16493920.jpg

               華音ちゃん
d0111558_16504514.jpg

               シャロンちゃん
d0111558_1651206.jpg

               ナンネルちゃん
d0111558_16515464.jpg

               ウランちゃん(3か月)
d0111558_16525139.jpg

               そら君
d0111558_16532773.jpg


ワンコも飼い主達も楽しみのウマウマ祭り003.gif
d0111558_16551017.jpg
d0111558_16552395.jpg

               ねぇ~ねぇ~ おじちゃん。。。
d0111558_16563043.jpg


この日も わんこもウマウマ三昧060.gif飼い主もワラワラおしゃべりに 俄かカメラマンと 
なんとものどかな平和なひと時でしたぁ~043.gif
御一緒して下さった皆さ~ん あリがとう053.gif051.gif
d0111558_1713460.jpg

Commented by 華音ママ at 2011-04-18 21:01 x
土曜日はありがとうございました!!
とっても楽しかったですね〜♪(*^0^*)
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!!

ねねちゃん、エレンちゃん、、離れて見るとやっぱりどっちがどっちか判りません〜(^0^;)
エレンちゃんのおねだり〜可愛かったな〜

また一緒に遊んでくださいね〜(^0^)/
Commented by 昴流のかーしゃん at 2011-04-18 22:32 x
土曜日はありがとうございました
楽しいひと時でしたぁ
いつもお揃いのニット可愛い♪
シュシュもお揃いでいいわぁ
やっぱ女の子はいいな たくさんお洋服作ってあげるのにな
Commented by シャロンぱぱっ! at 2011-04-18 23:52 x
シャロンママに代わりまして~

先日はお世話になりました。
ねねちゃん、エレンちゃん小ぶりな体格と
ニット服がかわいかったです~
また一緒に遊んでください!!
宜しくお願いします!
Commented by kyo at 2011-04-19 00:18 x
ヨットハーバ、暖かくなったら行こ〜って話が出てたのですが
ズルズルズルズル、、いつになるやら。。
ママさん、GWはひなはるちゃんオフで京都に来られますか〜?
Commented by 松ママ at 2011-04-19 14:08 x
やっぱり、ヨットハーバーはいいですねーー!!
GWに帰れなくなったので・・・今度はいつかえれるのかなぁ~
また、一緒にわらわらしたいなぁ~(#^.^#)
Commented by 華音ママさんへ at 2011-04-19 14:47 x
こちらこそありがとう! 楽しかったですね♪
華音ちゃんのお洋服とお揃いのシュシュ可愛いかったぁ~(ママさんのお爪ちゃんもね(^_-)-☆

え~ そうですかぁ~
ねねとエレン大きさは一緒なんですが
顔が・・・(エレンのお顔怖いでしょ?(笑)
まぁ~そこが又可愛いんですけどね(親バカ)



 
Commented by 昴流のかーしゃんへ at 2011-04-19 14:53 x
こちらこそありがとう! 楽しかったですね♪
かっこいい昴流君に釘付けでしたぁ~
すんごく似合ってました❤

かーしゃんは洋裁がお上手なんですよね?
なんでも作れちゃって羨ましいです。。。
Commented by シャロンぱぱさんへ at 2011-04-19 15:03 x
こちらこそありがとうございました(*^^)v
久し振りにシャロンファミリーにお会い出来て
嬉しかったです♪

おしとやかなシャロンちゃんと大違いの
卑しい母娘ですみませんでしたぁ~(;一_一)
こんな親子ですが又遊んで下さいね❤
Commented by kyoさんへ at 2011-04-19 15:07 x
は~いkyoさ~ん いつでも遠征して来てくださいよ~

パパさん休めそうなので 勿行きますよ~(*^^)v
今から楽しみにしています♪
お天気良ければいいですね
Commented by 松ママさんへ at 2011-04-19 15:11 x
楽しかったですよぉ~♪
何をするでも無く 皆でわらわら。。。しているだけなんだけど 1番のストレス解消かな?
ワンコ達に感謝ですね❤
by fiore1005 | 2011-04-18 17:02 | ワンコ | Comments(10)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧