お花見❀

昨日はお天気も良く 桜満開のお花見日和の休日emoticon-0157-sun.gif
こんな日は 用事はさて置いてもお花見に行かなくっちゃねemoticon-0105-wink.gif
これ又十何年振りに大阪城へお花見に行って来ましたぁ~
d0111558_1619868.jpg


毎度のんびり出足の我家 着いたのは丁度お昼頃 すでに駐車場はいっぱいemoticon-0101-sadsmile.gif
大阪城のお隣の「難波離宮跡公園?」の方へ車を止めて まずはランチタイム♪
d0111558_16222257.jpg

この公園も広くって気持ちいい~emoticon-0102-bigsmile.gif
d0111558_16233380.jpg

ワンコ連れもいっぱい♪
d0111558_16241220.jpg
d0111558_16242351.jpg
d0111558_1624326.jpg
d0111558_16244368.jpg

お腹もいっぱいになって ひと遊びもしたので
お隣の大阪城公園迄お散歩emoticon-0159-music.gif
d0111558_16261100.jpg

その前にここの桜も綺麗なので・・・
バベキューの人の近くへは 危険で近寄れないいやしん坊親子
なのでちょっと離れてパチリemoticon-0160-movie.gif
d0111558_16282362.jpg


覚悟はしていたもののすごい人!人!
d0111558_16293666.jpg



でも綺麗emoticon-0115-inlove.gifd0111558_16301665.jpgd0111558_16303866.jpg





























d0111558_16331412.jpg
d0111558_163337100.jpg

  春本番emoticon-0155-flower.gif
d0111558_16344933.jpg
d0111558_1635596.jpg

人混みと暑さで2人共ヘロヘロemoticon-0136-giggle.gif
d0111558_16362365.jpg

               もうかんべんしてくらしゃい!
d0111558_16372234.jpg


のんびり愛でる近所の桜もいいけれど
人が多く賑わっている桜の名所もやっぱり良いなぁ~emoticon-0100-smile.gif
体はちょっぴり疲れたけど 心がとっても元気になれるemoticon-0165-muscle.gif
四季の美しさを改めてかみしめているママなのでしたぁ~emoticon-0142-happy.gif
   emoticon-0152-heart.gif 桜姫 emoticon-0152-heart.gif 
d0111558_16444689.jpg
d0111558_16445930.jpg

Commented by 昴流のかーしゃん at 2011-04-11 19:18 x
先週行った時はまだ六部咲き?
満開になるとホント綺麗ですよね〜
それでも人は多かったですそして寒かった!!
Commented by セナママ at 2011-04-12 20:55 x
可愛い桜姫さん達ですね~♪
ご機嫌さんの笑顔が楽しそうで見てるこちらまでニコニコ^^

でー!もうかんべんしてくらしゃい☆のお顔が・・・
これまた。。。可愛い(*^^)♪

ではでは又、連絡しますね~^^
Commented by 松ママ at 2011-04-12 22:10 x
大阪城・・・やっぱり桜満開だと綺麗でしょうね―~
お城と公園と都会のビル群・・・絵になりますねー!
ネネ・エレンちゃん、いいお顔ですね―。(だんだん疲れが・・・(笑))
来年こそ・・大阪城に」いきますよーー!!
Commented by ナンネルまま at 2011-04-12 22:40 x
大阪城いいですね~!
春に行ったことないです・・・。
かんべんしてのお写真、かわい~♪
やっぱりそっくりですねぇ(^.^)/
Commented by 昴流のかーしゃんへ at 2011-04-13 14:24 x
先週行かれたんですね(*^^)
桜って咲き出したら早いですよね
この日はちょうど満開でしたよ☆ 人も満開でした(笑
お天気が良いのは嬉しいけど 2人には暑い位でした
Commented by セナママさんへ at 2011-04-13 14:30 x
我家の「桜姫」気に入って頂けたでしょうか(笑)

ワンコは正直です☆
人混みと暑さに・・・喜んでいるのは人間だけかも?
Commented by 松ママさんへ at 2011-04-13 14:34 x
何十年振りに行ってみましたが
やっぱり綺麗ですね☆ 来年は是非行ってみてぇ~
ワンズには 横の公園がいいかも!?
ついでにちょこっとお花見?かな(^_-)
Commented by ナンネルままさんへ at 2011-04-13 14:39 x
ちょうど満開できれいでしたよぉ~
人がすごくってちょっと2人には可哀相だったかも?
どの写真もこんな顔でしたぁ(笑)

似てますか?
ねねはそれなりに可愛く撮れるんだけど(親バカ炸裂)
エレンが選ぶのに苦労しちゃいます(笑)
by fiore1005 | 2011-04-11 16:47 | ワンコ | Comments(8)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧