笑顔❤

今日は春本番を思わせるようなお天気だけど
我家地方は朝晩の寒いこと。。。002.gif
テレビで見ていたら東京上野の桜はかなり咲いているようだけど
この辺はまだ花が2,3個?(2分3分じゃなくって)・・・
この調子では当分ストーブのお世話になりそうかな?025.gif

この週末も寒かったぁ~
暖かいコーヒーポットに入れてぇ~♪ 美味しいパン買ってぇ~♪
近場の公園へ~060.gifって行ったけど寒くって外で食べられず
車の中でのランチとなりましたぁ~006.gif
笑顔❤_d0111558_15554763.jpg
笑顔❤_d0111558_155675.jpg


でも寒いのなんて関係ない2人003.gif
笑顔❤_d0111558_15572739.jpg
笑顔❤_d0111558_15573637.jpg
笑顔❤_d0111558_162214.jpg
笑顔❤_d0111558_162308.jpg

ねねちゃんも走ったよぉ~003.gif
笑顔❤_d0111558_164894.jpg
笑顔❤_d0111558_1642143.jpg
笑顔❤_d0111558_1643995.jpg

               あ~ ちかれたぁ~
笑顔❤_d0111558_1653188.jpg

               はやく ウマウマくだしゃ~い
笑顔❤_d0111558_1663050.jpg
笑顔❤_d0111558_1664170.jpg
笑顔❤_d0111558_167554.jpg笑顔❤_d0111558_1671843.jpg






























この日も2人の笑顔が見れて 楽しい休日でしたぁ~016.gif060.gif
笑顔❤_d0111558_1611113.jpg
笑顔❤_d0111558_16112196.jpg


先日月1お楽しみネイルへ行ってきましたぁ~060.gif
春なので桜色にホノグラムを入れて頂いて 気分アゲアゲェ~↑↑
これ又元気ちゅ~にゅ~053.gif066.gif
春ちゃ~ん ありがとさ~ん(#^.^#)
笑顔❤_d0111558_16163625.jpg

Commented by ちび at 2011-04-07 19:32 x
ねねちゃん・エレンちゃんの笑顔を見てると、こちらまで笑顔になっちゃう♪
ウマウマを覗く2人も、堪能しているお顔も、ニマぁ~として見ちゃいます(*´艸`*)

先日、ちびも春ネイルにチェンジしました~♪
気持ちが、ルン♪ってなりますよね!
Commented at 2011-04-09 10:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちびさんへ at 2011-04-11 14:29 x
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

そう言って頂けて嬉しいです♪
こう言う時だから尚更我が子の笑顔がより一層
嬉しく愛おしいですね❤

ちびさんもネイルアップしてくださ~い
楽しみにしています(^^♪
Commented by fiore1005 at 2011-04-11 16:56
鍵コメさんへ
 御無沙汰しています
 ゆっくりしたいのですがトンボ帰りで慌ただしいです
 が 伺うの楽しみにしています♪
 よろしくお願い致します(#^.^#)
by fiore1005 | 2011-04-05 16:16 | ワンコ | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005