元気ちゅ~にゅ~♪

この週末用事で又又IKEAへ
まずはその前に いつもの所でひとっ走り003.gif
元気ちゅ~にゅ~♪_d0111558_19441580.jpg
元気ちゅ~にゅ~♪_d0111558_19445572.jpg

近所だろうが同じ場所だろうが 何処でも嬉しいエレンちゃん006.gif
元気ちゅ~にゅ~♪_d0111558_19461985.jpg
元気ちゅ~にゅ~♪_d0111558_19462960.jpg
元気ちゅ~にゅ~♪_d0111558_19464224.jpg
元気ちゅ~にゅ~♪_d0111558_19465173.jpg

一応それなりに嬉しいんだけど なかなか現せないねね母さん037.gif
元気ちゅ~にゅ~♪_d0111558_19481883.jpg

         アレアレ? だれでしゅか?
元気ちゅ~にゅ~♪_d0111558_19491095.jpg

何にでも興味深々のエレンちゃん☆
元気ちゅ~にゅ~♪_d0111558_19495099.jpg

お馬さんにブヒヒヒ~~って怒られて腰が引けちゃったぁ~037.gif
元気ちゅ~にゅ~♪_d0111558_19544227.jpg
元気ちゅ~にゅ~♪_d0111558_1955971.jpg元気ちゅ~にゅ~♪_d0111558_19553153.jpg






























寒くってちょっとしか遊べなかったけど満喫できたかな?016.gif
元気ちゅ~にゅ~♪_d0111558_19574427.jpg


今日はやっと春の陽ざしで暖かな1日でしたぁ~058.gif
朝のお散歩でも初ウグイスの鳴き声
少しづつでも東日本の方々の心にも 春の陽ざしが感じられますように・・・053.gif

今日と明日 息子達が生徒会で被災地への募金活動を学校最寄りの駅でするようで
張り切って出て行きました003.gif
まずは自分達の出来る事から! 頑張ってね!お兄ちゃん066.gif

私も寒い寒いと見て見ぬふりをしていた畑へ
元気付けに久し振りに行って来ましたぁ~ 勿2人もね006.gif
元気ちゅ~にゅ~♪_d0111558_2074914.jpg

畑もすっかり春でしたぁ~056.gif元気ちゅ~にゅ~♪_d0111558_2084154.jpg元気ちゅ~にゅ~♪_d0111558_2085830.jpg





















元気ちゅ~にゅ~♪_d0111558_20111694.jpg
元気ちゅ~にゅ~♪_d0111558_20113159.jpg

覚悟はしていたものの・・・・・
元気ちゅ~にゅ~♪_d0111558_20124365.jpg

               にんにくさん成長中☆
元気ちゅ~にゅ~♪_d0111558_20132879.jpg

適当な草取りしか出来ない私・・・取っても取ってもキレイにならない~008.gif
でも本日これだけ抜いたぁ~ 汗がジュワァ~~066.gif
元気ちゅ~にゅ~♪_d0111558_20161759.jpg

今の時期収穫も何もないと思って行ったけど こんだけあったぁ~003.gif
元気ちゅ~にゅ~♪_d0111558_2017595.jpg


なかなか前向きになれない沈み込んでいた気持ちが
なんだかムクムク。。。と・・・
やっぱり春の陽ざしと 土の力はすごい!003.gif058.gif056.gif

          まぁだぁ~?? (又このパターンの始まりね037.gif
元気ちゅ~にゅ~♪_d0111558_2024260.jpg

Commented by セナママ at 2011-04-03 21:42 x
はぁ~い☆
元気なお2人さんに・・・元気ちゅぅ~にゅぅ~♪して頂きましたよ~♪♪

どれも可愛いのですが。。。エレンちゃんとドーナツのショットが~!
やはり・・・私的にーーー!ツボで~す(^m^)アハっ

おりこうさんに待ってたお2人さん♪ご褒美はあったのかしらん(^v^)
Commented by セナママさんへ at 2011-04-04 14:57 x
日本中の皆が辛い気持だけど
それぞれに前を向いて行かなくっちゃね❤

は~い ママさんも元気ちゅ~にゅ~していただけましたでしょうかぁ~(^^♪
ドーナッチュ命のエレンちゃん☆かわゆいでしょ!
ご褒美は新鮮キャベツです(>_<)
Commented by 華音ママ at 2011-04-04 22:54 x
ママさん、こんばんは~☆

可愛いねねちゃん、エレンちゃんにはホントに癒されます!!
階段を駆け上る姿、走っている姿、飛んでる姿、みんな可愛いですね~(*^-^*)

自家菜園ですか~!?
大阪の叔父と叔母が趣味で自家菜園をしています(*^-^*)
無農薬だし、収穫が楽しいのですよね♪
随分前に手伝いに行った事がありますが、その時は、収穫ではなく種まき(?)だったと思いますが、、腰が辛くて断念しました(^^;)

春の日差しってホント元気になれますね♪♪
Commented by 華音ママさんへ at 2011-04-05 14:48 x
こんにちはぁ~
朝晩まだまだ寒いですがすっかり春ですね♪

そう言って頂けて嬉しいです(#^.^#)
2人の楽しそうに走り回る顔を見たら
1週間の疲れも何もかも吹っ飛んじゃいます☆

そうなんです~
6年前?運動不足解消に何気なく始めた家庭菜園
ジムに通うか?農園か?
壁を見ながら走るより 土の方が私に合っているかな?
とまるっきり無知のままスタートしましたが
適当がいいのか・・・それなりに楽しんでます(^_-)
種蒔きも収穫も楽しいですよね♪
腰に来ましたかぁ~(笑)
農作業やってみるとかなりの重労働でしょ!
by fiore1005 | 2011-03-29 20:24 | ガーデニング | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005