ありがとう❤

来週には桜の開花予報も出始めているのに なんと寒い事emoticon-0101-sadsmile.gif

毎日次から次へと色々な問題や 相変わらずの強い余震と
東日本の方々は さぞや不安な大変な日々を過ごされていると思うと
どうも明るい気持ちになれません・・・
かと言って私が落ち込んでいても 良い事は何も無いんだけど・・・

日々ニュースを見ながら 逆に被災者の方々に
勇気や元気を貰ってしまう今日この頃ですemoticon-0100-smile.gif

今朝見ていたテレビで 金八先生(武田鉄矢)さんがこんな事を言っていました☆
はく「」と言う字は 口に+(プラス)と-(マイナス)と書く
でも-を取ったらかなう「」になる
言霊と言う言葉もあるし 本当にそうですね❤
朝からとても心に響く話でしたemoticon-0152-heart.gif


週末用事の帰りemoticon-0156-rain.gifも降っていたので
吹田のP&LUXEへ寄ってみましたぁ~♪
せっかくだから室内ランでちょこっとだけ放牧emoticon-0159-music.gif
d0111558_156699.jpg
d0111558_1561483.jpg

ちょうど試乗用のカートがあったので早速試乗♪
               なんでしゅか?これ?
d0111558_1581114.jpg

               いやぁ~ん これいいかもぉ~ ねねちゃん気に入ったご様子emoticon-0136-giggle.gif
d0111558_15101627.jpg

               アタチもぉ~
d0111558_15117100.jpg

エレンちゃん結局すぐ飛び降りちゃいましたぁ~emoticon-0105-wink.gif
d0111558_15123382.jpg


軽くってコンパクトで良い感じ☆
原則ワンコは自分の足で歩かせたいけど 人込みやお参りの時など
いつもカートがあったらいいなぁ~と思っちゃいますemoticon-0144-nod.gif

今のどうしようもない こんなやるせない時だから尚更・・・
2人には笑顔と癒しと幸せと・・・etc・・・ 
d0111558_15193289.jpg
d0111558_15194143.jpg
d0111558_15195584.jpg
d0111558_15204012.jpg
d0111558_1520493.jpg
d0111558_15355642.jpg
d0111558_15362392.jpg

     貰う事ばかりで・・・本当にありがとうemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
Commented by ショコラママ at 2011-03-25 22:22 x
ここってマザーカートが数台あって
試乗もできちゃうので、いいですよね。
マザーカートのデニムカートかわいいですよね。
うちも購入候補にしてましたよ。
カートがあると何かと便利ですよ。

北摂まで来られるんですね。
また来られるときあったら、声かけてください。
ねね&エレンちゃんに会いたいですぅぅ
Commented by セナママ at 2011-03-26 02:44 x
ふふふ・・・エレンちゃん、ねねちゃんの背中にアンヨ乗っけて~!
ふぁ~って。。。可愛いね~ママ♪
本当にその姿を見てるだけで、ありがとうですね^^

月曜日は会えなくて残念でした~。
そそ、メールが来ませんでしたけど・・・どうでした?
なにも問題は無かったのですよね??

Commented by ショコラママさんへ at 2011-03-26 13:38 x
ショコラちゃんはカート持ってましたよね?
欲しいなぁ~と思いつつ いつも横目で見ています

ここはお天気の悪い時 よく覗きに行きます
aerecafeもお気に入りでそちら方面へ行った時は
よく行きます(^^♪
是非ご一緒したいですね♪
よかったら教えてくださ~い❤
Commented by セナママさんへ at 2011-03-26 13:50 x
笑っちゃうでしょ(^_-)
エレンにはいつも笑顔をもらっちゃいます
本当にひょうきんな子です❤

そうそうバタバタしていて御心配おかけしましたぁ~
首のリンパは大丈夫だったのですが
後ろの左足のリンパが腫れていると言う事で
1週間抗生剤飲んで腫れが引かなかったら
リンパ液を取って検査だったのですが
今週行ったらまだ完全に引いてはいないけど
抗生剤がきいたので 多分悪い物ではないでしょうって事で 今週1週間飲んで今回は終了です
犬のリンパってちょっとした事で腫れるらしいんだけど
抗生剤(抗菌剤)を飲んでも引かない場合 悪性の疑いがあるようです
ねねは癌細胞持っているので ちょっとの事が心配です
Commented by 松ママ at 2011-03-27 01:29 x
ほんと・・・ねねちゃんとエレンちゃんは仲がいいなぁ。
うらやましいです。我が家ではこんなに接近できないですよ・こわいぃ~(~_~;)
この子達の笑顔にいっぱい助けられますよね。
ねねちゃん、良かったですね。いちもママさんの手検診で早期発見早期治療ですもんね。よかったね!!
Commented by 松ママさんへ at 2011-03-28 14:42 x
仲良し?ねねも最近怒る気力もないみたいです(笑)

ねねの首のリンパに何かコリッとした物が有る感じで
心配で病院いったんだけど
首は違って後ろ足の方が気になるって言われちゃって
もうなんだかすぐ悪い妄想に取りつかれちゃって・・・
by fiore1005 | 2011-03-25 15:22 | ワンコ | Comments(6)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧