あれから1週間

地震が起きてちょうど1週間
ショックでブログを開く気にもなれず・・・
あまりにも大変な事が起こり 言葉に表す事も出来ません

今の私に出来る事は何なのか・・・

募金をする事☆

そして自分が置かれている今に感謝する事☆

1日1日を大切に生きる事☆

こんな大変な事が起きて始めて実感します
自分の回りにある色々な問題なんてゴミのような何でもない事☆

日本中の皆が力を合わせて 1人1人が出来る事から051.gif053.gif

何百年に1度のこんな大きな災害は誰もが始めて
政治家の皆さ~ん 批判や足の引っ張り合いは辞めて 
被災者の方々を第一に考え 一致団結して
震災前より素晴らしい日本に復興お導き下さい!!

寒い我家地方もやっと芽吹きが始まりました056.gifあれから1週間_d0111558_20462124.jpgあれから1週間_d0111558_20464148.jpgあれから1週間_d0111558_20471895.jpg














































改めてこの幸せな瞬間❤一つ一つ大切にして生きたいです053.gif
あれから1週間_d0111558_20583229.jpg

Commented by 松ママ at 2011-03-18 23:48 x
パパさんが一番幸せそうなお顔をしてるかも・・・❤
想像を絶するような被害ですよね。
でも・・被災地の方々は一生懸命力を合わせて・・・TVを見る限りには泣きごともこらえて元気にふるまっていらっしゃいますよね。もっと食料を・・・もっとミルクを・・もっと暖を・・って思います。
応援しつづけなくてはいけないですよね。
頑張れ!!って思いいっぱいですね。
ねねちゃん、エレンちゃんの笑顔は大きな応援ですね(*^^)v
Commented by 松ママさんへ at 2011-03-25 13:45 x
お返事遅くなってごめんなさい(-_-;)

回りの私達が落ち込んでもしょうがないんだけど・・・
日々ニュースを見ながら
被災者の方から逆に元気やパワーを貰っちゃいます☆
by fiore1005 | 2011-03-18 20:58 | ワンコ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005