今月のお稽古

あ~寒い~ 寒い~
昨日は 朝起きたら又うっすら雪景色・・・
今冷たい雨が降り出し チト雪混じり❆❆ 週末は暖かくなるとの予報だけど002.gif
来週はお彼岸 そしてイースターと言うのに寒過ぎ~ 春は何処へ025.gif
d0111558_1631457.jpg


我家の2人 未だ日々冬眠中037.gif
d0111558_1546112.jpg
d0111558_15463624.jpg



   今月のお稽古

    イースターのお稽古が始まるともう春ですね056.gif
d0111558_15494592.jpg


         外へ広がるもの集まるもの Tさん作品
d0111558_15513218.jpg

         
         ろうと型 Sさん Iさん作品
d0111558_15523561.jpg


         枠に閉じ込められたもの Hさん作品
d0111558_15532342.jpg


   カルチャー教室
         ツアン(垣根) Oさん作品
d0111558_15552010.jpg


                 Bさん作品
d0111558_15555167.jpg


         ろうと型 Fさん作品
d0111558_15564252.jpg


              Fさん作品
d0111558_15571780.jpg

Commented by ショコラママ at 2011-03-11 21:41 x
ねねちゃん、良くなってきてよかったですね。

イースターってなんですか?お写真のって卵?
キリスト教の復活祭とかってあれですか?

本当なら春のお花の季節ですが、まだまだ真冬ですよね。
今朝は雪がパラついてました・・・
Commented by ショコラママさんへ at 2011-03-12 12:49 x
お陰様ですっかり良いうんPになりましたぁ~
うんPは健康のバロメーターですもんね(^_-)-☆

そうそう! キリスト教の復活祭です
卵にイースターカラーの黄白緑
春間近で小鳥などあしらったら イースターアレンジ
完成ですよ♪

相変わらず寒いけど気持ちだけでも一足早く春にね☆

でも大変な地震が起きてしまって胸が痛みますね
何も出来なくってもどかしいですが
ただただ頑張って下さいと祈るばかりですね
by fiore1005 | 2011-03-11 15:58 | フラワー | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧