播磨中央公園

昨日は天気予報では 怪しいお天気でしたが
なんとか大丈夫そうな 暑い位のポカポカ陽気003.gif
走って遊べる所?って言う事で「播磨中央公園」へ行って来ましたぁ~♪
播磨中央公園_d0111558_15165528.jpg

暖かいから人が多いかな? なぁ~んて思ったけど
ここは広いのと 人口密度が低いのか?人が少な~い
播磨中央公園_d0111558_1519844.jpg

着いた途端エレンちゃんこの笑顔037.gif
播磨中央公園_d0111558_1520126.jpg
播磨中央公園_d0111558_15201029.jpg

飛びます!飛びます!(分かる人は分かるよねぇ。。。プッ。。)
播磨中央公園_d0111558_1522278.jpg

  053.gifイヤァ~ン~ ねねちゃんチョ~ラブリ~笑顔053.gif
播磨中央公園_d0111558_15235772.jpg

パパも日頃の運動不足解消!
播磨中央公園_d0111558_1525650.jpg

は~い いっぱい走ってちょっと一休み
播磨中央公園_d0111558_1526416.jpg
播磨中央公園_d0111558_15261365.jpg
播磨中央公園_d0111558_15262382.jpg

ウマウマタ~イム♪
播磨中央公園_d0111558_15271847.jpg
播磨中央公園_d0111558_15273485.jpg

ママ達もお腹がすいて来たので 公園内のカフェで腹ごしらえ063.gif
播磨中央公園_d0111558_15303257.jpg

簡単なお食事あります
この日から始まったソフトクリーム♪
播磨中央公園_d0111558_15322126.jpg

       いいなぁ~(ヨダレ。。。タラァ~リ。。。。)はいはいあげましゅよ(^_-)-☆
播磨中央公園_d0111558_15342044.jpg


お腹もいっぱいになったので 公園の中をお散歩060.gif
播磨中央公園_d0111558_15352966.jpg

何故か端を歩く2人?037.gif
播磨中央公園_d0111558_15362317.jpg
播磨中央公園_d0111558_15364170.jpg

この日もねねちゃん元気いっぱい歩きましたぁ~066.gif
播磨中央公園_d0111558_15375490.jpg

播磨中央公園_d0111558_15381729.jpg播磨中央公園_d0111558_15383114.jpg






























公園内を一周?半周?して戻って来たら さっきのカフェにコッカーちゃん発見\(◎o◎)/!
お名前忘れちゃったけど 1才と10カ月の元気な男の子兄弟☆
又会えるといいねぇ~016.gif播磨中央公園_d0111558_15444055.jpg播磨中央公園_d0111558_15445358.jpg































最後にコッカーちゃんに会えて 飼い主さんともお話出来てラッキーな締めとなりました003.gifコッカーちゃんと遭遇しちゃうとテンションアゲアゲ↑↑になっちゃいます060.gif

今日もとっても楽しい1日でしたぁ~060.gif003.gif
播磨中央公園_d0111558_15504517.jpg
播磨中央公園_d0111558_1551236.jpg

Commented by b&cまま at 2011-02-28 20:56 x
土曜日はありがとうございました
暖かくって気持ちがよかったですね
そして、次の日は「はりちゅう」に行ってこられたんですね♪
あの人口密度でコッカさんに遭遇だなんて
テンションめっちゃ上がっちゃいますね(*^_^*)
パパさんも一緒だとねね&エレンちゃんのお顔が一段と笑顔になってるように思います
そうそう!
公園のそばにある「ぽかぽ」っていう日帰り温泉の真ん前にジェラート屋さんがあります
ここのジェラートは激ウマですよ~(*^_^*)
Commented by セナママ at 2011-03-01 00:05 x
え~っと!ですね~・・・まずは、、、
飛びますっ!飛びますっ!!何故か?分かりまーす〈笑
(私が突っ込まないと・・・ねぇ~。。。)プっ

ねねちゃん&エレンちゃん♪の~とびっきりの笑顔♪♪
なーんも言う事ありません~可愛い~(*^-^*)プリティー♪
Commented by みかりん at 2011-03-01 12:59 x
ここ、いいですよね♪
実家から結構近いんですよ(o^-^o)
GWに帰省したら行くつもりでいるんだけど、平日だったらこんな風に空いてていいなぁ~♪
どちらもとっても楽しそうな笑顔見せてくれて、見てるとこっちまでお顔が緩んじゃいます(*^^*)
今度、一緒に遊んで下さぁ~い(*^-゚)v
Commented by b&cままさんへ at 2011-03-01 14:14 x
こちらこそいつも楽しい時間をありがとうさん(*^^)v
日曜は雨かな?と思って思ってたんだけど
暑い位のお天気でした☆
ベリシホ家のお庭へ行って来ましたぁ~
そうなんです!最後にコッカーちゃんに会えて楽しさ倍増でした(^_-)♪
そう言えば以前ジェラートのお店の事聞きましたね
すっかり忘れてるし(>_<) 次回は是非行ってみます☆

そうなんですよぉ~
私だけの時は 何故かテンション↓↓
パパがいるとあの笑顔☆ 良いお顔してくれるのは嬉しいけど 
複雑だわぁ~ん(;一_一)
Commented by セナママさんへ at 2011-03-01 14:19 x
あ~分かってくれたぁ~(-_-;)
う~ん同志の香りがして嬉しいです(笑)

この笑顔が見れたら何も要りません(*^_^*)
Commented by みかりんさんへ at 2011-03-01 14:25 x
ひなはるちゃんも行かれた事あるんですね
すごく広くって綺麗ですよね☆
今は枯れてるけど芝生のお手入れがとっても良いし
ゴミ一つ落ちていません☆
駐車場も入園料もタダ!って言うのがいいわぁ~ん(笑
何をおっしゃいますみかりんさん!
これで平日じゃなく日曜日ですよプッ
東京では考えられないでしょ(^_-)-
Commented by ショコラママ at 2011-03-03 00:09 x
ここいいですね(^○^)
公園自体もとっても広いんですね。
ねね&エレンちゃんのめちゃ楽しい表情を見てると、
連れてきてあげてよかったって思いますよね。

北摂からはちょっと遠いのかな?
今度お邪魔してみよっと!!
Commented by ショコラママさんへ at 2011-03-04 13:47 x
この公園とっても良い所ですよ☆
駐車場も入園料もいらないしね(^_-)
日曜日でも人が少ないから 離して遊べちゃいます♪
ショコラ邸から高速で1時間もあれば十分着くんじゃないのかな?
是非行ってみてくださ~い(*^^)v
by fiore1005 | 2011-02-28 15:51 | ワンコ | Comments(8)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005