ヨットハーバー

すっかり春めいて来た週末058.gif
お天気も良いので 土曜日ヨットハーバーへ遊びに行ってみましたぁ~♪
d0111558_227592.jpg


は~い!お友達に会えましたよぉ~060.gif
無事お目目の手術頑張ったベリーちゃん☆
元気そうで良かったぁ~❤
でも来月又もう片方のお目目の手術をするそうで 頑張ってねベリーちゃん053.gif
d0111558_22112744.jpg

この日も元気いっぱい! ずっと走りまわっていたシホンちゃん☆
d0111558_2213765.jpg

そしてまだあどけなさの残る可愛いナンネルちゃん☆
d0111558_22144261.jpg

しばらくしたら これまた可愛いカノンちゃん登場☆
d0111558_22154073.jpg

そして我家のお転婆娘エレンちゃん♪
d0111558_22163050.jpg

この日は ずっとあーやんに抱っこでマッタリねねちん❤
d0111558_22302749.jpg
d0111558_22194867.jpg

あっちでウマウマ♪
d0111558_22211398.jpg

こっちでウマウマ♪
d0111558_22215268.jpg

途中お散歩で通りがかった 
こ~んなフレンドリーな笑顔のチャーミングなワンちゃんも。。。003.gif
d0111558_2224370.jpg

こんな笑顔見せてくれたら こちらまで幸せになっちゃいますよね016.gif


何をするでもなく ただワンコ達とのんびり自由に遊んでいるだけだけど
なんと居心地の良い楽しい時間なんでしょう043.gif060.gif053.gif
d0111558_22273648.jpg

  皆さ~ん 又遊んで下さいねぇ~016.gif
Commented by ナンネルまま at 2011-02-27 23:14 x
昨日はありがとうございました!!
とっても気持ちのいいお天気で、楽しく遊べましたね♪
ナンネルはもうねね&エレンちゃんとは大丈夫そうです。おっとりした子とはすぐに遊べるみたいです。
またお願いしま~す
Commented by 松ママ at 2011-02-27 23:24 x
ヨットハーバーで過ごす時間はゆったり、まったり・・・
そして・・・ポカポカだったらもう最高ですね―(#^.^#)
ベリーちゃん、元気そうで良かった!!
ねねちゃん、アーヤンと仲良しさんですねー!!
西宮にいたら・・・ぜったいハーバー日和で我が家も行ってたですよ(*^^)vあと1年の我慢です!!
Commented by ナンネルままさんへ at 2011-02-28 13:04 x
こちらこそ楽しいひと時ありがとう❤
すっかり春めいて 極寒の地に暮らす我家は
春が来ると人倍?嬉しいです(笑)
こうしてワン友さんと過ごす時間が2ワン共々何よりの
癒しの時間です(*^^)
いつ見ても可愛いナンネルちゃん☆
これからの成長が楽しみですね(^_-)
又遊んで下さいね♪
Commented by 松ママさんへ at 2011-02-28 13:07 x
ほんと! 今年は寒かったから春の暖かさが
いつになく嬉しいです(*^^)v
ベリーちゃん1か月振りのお外だそうで
とっても元気に走り回っていて安心しましたぁ~

又帰って来られた時は是非ご一緒しましょう♪
Commented by 華音ママ at 2011-02-28 16:24 x
土曜日はありがとうございました!!
ねねちゃん、エレンちゃんとても小さくて、可愛い姉妹のような親子ですね!!(*^_^*)
お顔も良く似ていて、双子さんみたいでした!!
それにそれに、、ママさん、お手製のお洋服、とっても素敵です♪
凄く時間かかるのでしょうね、、、
でもそれが楽しいのですよね!!

また遊んでくださいね!!





Commented by 華音ママさんへ at 2011-02-28 20:37 x
こちらこそ可愛い華音ちゃん&ママさんとお会い出来て
楽しかったです♪
かのんちゃんてこんなステキな字なんですね☆
我家の人間の娘も「明音と愛音」なので
なんだか親近感が湧いちゃいます(*^_^*)

暇にまかせて自己流なので 同じ物は2度と編めません(>_<)ママさんも編み物されるんですか?
次回は編み物談義もね(^_-)-☆
Commented by 華音ママ at 2011-03-02 01:13 x
ママさんの娘さんのお名前、明音さんと愛音さんなのですね!!
素敵なお名前ですね!!(*^_^*)
我が家の華音は、パッフェルベルのカノンを聞いていて、字数も良かったので華音にしました(*^_^*)
けど、名前のような雰囲気を持った子ではなくて、、、(^^;)

それと、私編み物できません、、というよりお裁縫苦手です(^^;)
ママさんが編み物してる姿想像して、そう思いました(^_^)
ママさんや昴流くんのママさんも本当に凄いです!!
これからもねねちゃん、エレンちゃんの為に素敵なお洋服を作って見せてくださいm(__)m

Commented by 華音ママさんへ at 2011-03-02 19:41 x
お姉ちゃん達の音を取って我家の三女「ねね」とつけました(#^.^#)
わぁ~華音ちゃんのいわれもすごい!ステキ❤
大丈夫!とってもキュートな華音ちゃん
今はまだお子ちゃま☆ しつけ教室頑張って
素敵なレディになれますよ(*^^)v

そうなのぉ~
昴流君のママさんすごいですよねぇ~
華音ちゃんもママさんもとってもおしゃれで
実はママさんのネイルも気になってましたぁ~(-_-;)
by fiore1005 | 2011-02-27 22:32 | ワンコ | Comments(8)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧