須磨浦公園

寒かった冬も峠を越えて やっと春間近?と思える週末でした

パパさんお仕事の予定が無くなり「やったぁ~!」003.gif
何処行こう?♪ 梅でも見に行きましょう♪
と言う事でまずは いつものRela. ...xさんで腹ごしらえ☆
   パパはあんかけ焼きそばランチ☆ ママはエビめんたいスパゲティランチ☆d0111558_15151847.jpgd0111558_15153883.jpg





























本日も2人共良いお顔016.gif
d0111558_15181246.jpg
d0111558_1518244.jpg

と!そこへなんと3年振り? ジュエル&ビジュー君☆
ママ&パパさん久し振り~(*^^)v 淡路島以来?
皆さんお変わりなくお元気そうで良かったぁ~003.gif
d0111558_1523833.jpg

    ビジュー君?
d0111558_15333384.jpg















                    ジュエル君?
d0111558_15342655.jpg














とってもカッコイイ☆ボルゾイのボルト君?(だっけ?)も一緒でしたぁ~
d0111558_1537971.jpg

暖かくなったら 又遊べるといいねぇ~053.gif

嬉しい再会の後は 離宮公園で梅見でもと思ったら わんこNGらしい・・・
なので須磨浦公園へ行ってみることに♪ う~んこれ又20年振り?012.gif
d0111558_15453284.jpg

ロープウェイもわんこ抱っこならOKと言う事で乗ろうかなぁ・・・と思ったけど
d0111558_1548884.jpg

歩いて30分位との事なので 運動がてら歩いてみましたぁ~060.gif

さぁ~頑張って登るぞぉ~066.gif
d0111558_15515654.jpg

エレンちゃん本日も元気元気037.gif
d0111558_15525540.jpg

ねねちゃんも良いお顔016.gif
d0111558_15535766.jpg

     ママ はやくぅ~(わたくし少々ヘロヘロ。。。((+_+))
d0111558_15555488.jpg

結構急傾斜で道のりはけわしい。。。
まだまだ続く階段に 人間様がねを上げそう。。。008.gif
d0111558_1601544.jpg

途中景色を見ながら汗拭き拭き(-_-;)
やっと途中の展望台で休憩 パパさん横になった途端この通り037.gif
d0111558_1631320.jpg

鉢伏山山頂迄後もう一息❤
左は神戸市街(夜景が綺麗でしょうねぇ~)
d0111558_1694267.jpg














                     右は明石海峡大橋
d0111558_1610382.jpg














ちょっと曇ってて残念だったけど 気持ち良かったぁ~003.gif
梅林は更にもっと先?なので本日は断念(;一_一)
でも1本綺麗な梅の木が☆
d0111558_16144378.jpg


そしてここには・・・
d0111558_16151383.jpg

先日テレビでもやっていた70年代のジュークボックスが置いてあって
今の若い人達にも新鮮で人気とやら・・・ 懐かしい~016.gif
d0111558_16172747.jpg

はい!パパ&ママは みよちゃん世代ですから006.gif 懐かしい~043.gif
d0111558_16193399.jpg


20年前は子供達と訪れていたこの場所❤
今はこの2人と・・・これ又幸せぇ~053.gif060.gif
d0111558_16214993.jpg

帰りは2人共おとなしく抱っこされ これに乗って帰って来ましたぁ~
d0111558_1623668.jpg

昨日は全部載せたい位 ねねが良いお顔をしてくれ(エレンちゃんはいつも良いお顔(*^^)v
抱っこと言わず頑張って一生懸命楽しそうに歩いてくれて
まだまだ元気モリモリで嬉しく思いました053.gif
d0111558_16261252.jpg


この日も行き当たりばったりで思いもよらず ジュエル&ビジュー君達とお会い出来たり
これ又思わぬ20年振りの山上登山 ロープウェイと
盛りだくさんな予定外な 楽しい1日となりましたぁ~060.gif003.gif

久々のミニ登山?に私達もヘロヘロでしたが 頑張って2人お風呂へ直行~
綺麗になって 美味しいご飯モリモリ食べて 疲れてこの通り043.gif
いつまでもこうして元気でいて欲しいものです・・・053.gif053.gif
d0111558_16341247.jpg


                
Commented by みかりん at 2011-02-23 10:58 x
ご無沙汰です(;^_^A アセアセ・・・
須磨浦公園、私もむか~しに行ったことがあります(o^-^o) ウフッ
なんだか懐かしいです。

全部載せたいくらいのねねちゃんの笑顔~気持ち(゚ー゚)(。_。)ウンウンよ~くわかりますよ。
うちもそうだもん♪
は~ちゃんはエレンちゃんと同じように、いつも笑顔だから、ねねちゃんと同じように、ひなが笑顔見せてくれるとすっご~く嬉しくなっちゃう♪
ホントに、どちらもキャラが似てますね(笑)
これからもい~っぱい楽しそうな笑顔を見れるといいですねぇ~
Commented by みかりんさんへ at 2011-02-23 15:34 x
須磨浦公園行ったことあるんですねぇ~
海が目の前で低い山だけど とっても景色に良いところですよね(*^^)v

そうなんです~ エレンは出かけたらいつも満面の笑み
なんだけど ねねはなかなか良い表情してくれなくって
だから良い顔してくれたら パパと2人で
「わぁ~良い顔!良い顔!」とか言って拍手しちゃって
知らない人見たら 「はっ?何?この人達?」って感じでしょうね(;一_一)

うんうん。。。いつもひなはるちゃんのお写真見せてもらって 1人で「ウフフ。。。一緒!一緒!」って
うなずいちゃってます(^_-)-☆
Commented by セナママ at 2011-02-24 21:32 x
おりぼんバージョン♪でお出かけですね~^^
ねねちゃん&エレンちゃん♪とーっても良い笑顔(*^-^*)カワイイ

んでっ!・・・ジュークボックス☆まだ置いてある所があるのですね(驚っ

可愛い寝顔を見つめてる~ママの嬉しそうなお顔が浮かんで来ちゃいましたよ(*^^)♪
Commented by YUUKO(ももママ) at 2011-02-25 08:42 x
頑張って登りましたね~~~♪
私なら 下りを歩いて帰りそうです
次の日足筋大丈夫でしたか???

可愛い寝顔を見ている時って 本当に至福のひと時ですね~
Commented by 松ママ at 2011-02-25 23:41 x
須磨浦公園・・行ったことないです(^^ゞ
兵庫を離れたら・・・まだまだ行っとかないと・・・って思えるところが多し!!
帰ってからの楽しみにストックしておきます(*^_^*)
ねねちゃんエレンちゃん、良いお顔いっぱいですねー!!
おばちゃんまで嬉しくなりますよーー!!
でもねーーーその階段・・・パパさんママさん頑張りましたね―。すごい!!
Commented by モックンママ at 2011-02-26 16:36 x
須磨浦公園…子供の頃行った薄~い記憶があります(笑)
わんこ・ロープウェー抱っこでOKで~
それから 山道も、登れるんですね!"φ(・ェ・o)~メモメモ
ねねちゃんも エレンちゃんもとっても楽しそう♪
二人の笑顔が見れたら、疲れなんて吹っ飛んじゃいますよね☆

先日はモックンへおたおめコメント頂きありがとうございました!
Commented by セナママさんへ at 2011-02-27 19:27 x
梅見の予定が登山に変更で
登山ファッションでなかったですがぁ。。。(;一_一)
オニューが真っ黒になっちゃいましたぁ~

そうなんですよ!
数日前テレビでここのジュークボックスをやってたんで
ちょうど思い出して見に行きました(#^.^#)
ねね達は中へ入れないので 音楽は聞きませんでしたが
普通に懐かしきみよちゃんとか浅丘めぐみとか天地真理
とか聞けるみたいですよ♪ 
知ってますよね?プッ!(笑)

そうそう!2人の笑顔と寝顔が何よりのサプリです❤
Commented by YUUKOさんへ at 2011-02-27 19:33 x
軽い気持ちで登ったんですが かなり急傾斜で疲れましたぁ~(;一_一)
傾斜がキツイから下りがケーブルの方がいいかも?!
はい!一応バレーで鍛えてる?から筋肉痛は無かったですよ(^_-)

2人の笑顔と寝顔が高価なサプリより1番です❤
Commented by 松ママさんへ at 2011-02-27 19:41 x
いつも前は通り過ぎていたけれど 20年振りに行ってみましたぁ~♪ とても景色の綺麗な良い所です☆
是非行ってみて下さい♪
ジュークボックスもパパさん懐かしいと思いますよ(笑
かなり急傾斜ですけど ワンコも人間も良い運動になりますよぉ~

エレンはお出かけしたら いつも満面の笑顔なんだけど
ねねがなかなか良いお顔してくれないので
ねねの良いお顔が撮れたら拍手ものです(笑)


Commented by モックンママさんへ at 2011-02-27 19:46 x
関西育ちの人は遠足でも行くんじゃないのかな?
とても景色の綺麗な所ですよね☆
ケーブル抱っこならワンコOKなので是非行ってみてください(*^^)v

この日はねねちゃん本当に良く頑張りましたぁ~
良いお顔もしてくれたし 
2人の笑顔と寝顔が何よりの最高の癒しです❤
by fiore1005 | 2011-02-21 15:50 | ワンコ | Comments(10)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧