歯石取り

暖かくなったのもつかの間・・・又又冬へ逆戻り? 
明日は雪の予報❆❆ 明日の朝は銀世界かしら?emoticon-0100-smile.gif

この日曜日早速ワンズカフェさんへ歯石取りへ行って来ましたぁ~emoticon-0102-bigsmile.gif
d0111558_20204324.jpg

この後何が待っているか知るよしも無い2人なのでしたぁ~emoticon-0136-giggle.gif
d0111558_20221631.jpg

d0111558_20224060.jpg
d0111558_20224833.jpg

じっくり見たかったけど 見ていたら出来ないので退散
歯茎の赤いのはすぐには治らないけど アッと言う間に綺麗になったぁ~
口臭も全然違う!emoticon-0104-surprised.gif
さすがプロですね☆ 短時間でこんなに綺麗になるなんて~☆
しばらく毎月通わなくっちゃねemoticon-0105-wink.gif

暖かかったので頑張ったご褒美に
以前じゅりあちゃん達と遊んだ公園へ♪
d0111558_20301159.jpg

この日は陽気に誘われて?子供達がい~っぱい
まずは周りを少しお散歩♪
d0111558_2032362.jpg
d0111558_2032149.jpg
d0111558_20322474.jpg

人が多くってあまり大々的に遊べなかったけど ちょっとだけね(^_-)♪
d0111558_20335040.jpg
d0111558_20335942.jpg
d0111558_20342180.jpg

今日も幸せぇ~emoticon-0152-heart.gif
d0111558_2035691.jpg

お待ちかねおやつタイム♪
d0111558_2131387.jpg

               はやくくだしゃい!!
d0111558_2141454.jpg

は~い チンチン (何故かねねはお座りチンチン エレンは立っちチンチンなのです)
d0111558_215625.jpg

お口も綺麗になって お外でも遊べて良かったねぇ~emoticon-0159-music.gif
d0111558_20405134.jpg
d0111558_217276.jpg


    emoticon-0155-flower.gif今月のお稽古emoticon-0155-flower.gif
     アーチアレンジ(ワイヤーでアーチを作り春のガーデン) Tさん作品
d0111558_20435629.jpg

     ホッホシュトレーベント(上へ昇るような) Iさん Sさん作品
d0111558_20455345.jpg

     ハートのアシストを使って(ワイヤーと毛糸でアシスト製作)OさんYさんHさん作品
d0111558_20483236.jpg


  カルチャー教室
     アーチアレンジ Oさん作品
d0111558_20493820.jpg

             Bさん作品
d0111558_20501520.jpg

     ホッホシュトレーベント(上へ昇るような) Fさん作品
d0111558_2051211.jpg

             Fさん作品
d0111558_20515439.jpg

Commented by ショコラママ at 2011-02-10 21:39 x
歯石取りに行かれたんですね。
やっぱり相当口腔の中はきれいになるんですね。
定期的に行くことが予防なんでしょうね。
ショコラは歯石取りは苦手なようで、なかなかきれいに取れないようでした。

こんなに寒いのにお花をみると、春を感じますね。
こんなセンスが備わってるとお家も素敵になるんだろうなあ。
Commented by MARRONまま at 2011-02-11 19:44 x
真っ白な歯!になったかな?
今日も幸せ~❤このPhotoににっこりしちゃった❤
今日は凄い雪でしたね(^^♪
Commented by ショコラママさんへ at 2011-02-11 21:30 x
もっと早く行く予定だったんだけどなかなか・・・
あっと言う間に歯垢が付いていまいました(>_<)
今回はひどい事と口臭の事 よく最初に言っておいたら
丁寧にしてくれたかな?(^_-)

お花をしていると四季折々のお花で
季節を感じられますね(*^_^*)
Commented by MARRONままさんへ at 2011-02-11 21:47 x
はい!綺麗にして頂きましたよぉ~
口臭がまし?になったのにはびっくり!\(◎o◎)/

パパのストレス解消タイムのようです(*^_^*)

こちらは5㎝位積りました
ヨットハーバーも雪景色だったかな?
雪景色のハーバーステキでしょうね❤
Commented by 松ママ at 2011-02-11 21:51 x
歯垢取り・・・いつもまだいいよーって言ってもらいます。お店の方の見たてに任せています。
ふたりとも可愛い❤のウエアー・・新作ですね(#^.^#)
パパさんのうれしそーなお顔が想像できます。
寒いけど・・・寒さを忘れる一時ですね。
バレンタインなお花ですね。そんな心の余裕が欲しくなっている松ママです~
Commented by 松ママさんへ at 2011-02-12 13:50 x
このセーターもう以前に作った物ですよぉ~
やっともうすぐ新作出来そうです(*^^)v

仕事オンリーのパパさん☆
2人との時間が唯一の息抜きのようです❤
忙しくなって来てしばらくはおあずけになりそうですが・・・

1輪でもいいんです☆
季節のお花を飾りましょう(*^_^*)
by fiore1005 | 2011-02-10 21:07 | フラワー | Comments(6)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧