寒過ぎぃ~

週末はグッドラックに皆が集まるとの事で 楽しみにしていたのに
思わぬアクシデントで 久し振りの帰省のお姉ちゃんは風邪でダウン・・・
おまけにインフル患者まで発生(>_<)
2人共すぐ元気になったものの 日曜日息子の解除証明をもらいに病院へ
ダイアンの帰省とオフ会が偶然重なり楽しみにしていたのに・・・残念でしたぁ~007.gif

せっかくダイアン来たのに ずっと家の中だけじゃ可哀相なので
昨日は半端な寒さじゃなかったけど 午後から淡路島へ♪
d0111558_19321832.jpg

いつもの公園へ走りにぃ~060.gif
お天気は良かったけど 風が強くって寒いのなんのって淡路島は3℃でしたぁ~002.gif
d0111558_19351963.jpg

それでも3ワンコは 寒さなんてなんのその003.gif
d0111558_19363337.jpg
d0111558_1936422.jpg
d0111558_19365779.jpg

ねねちゃんも飛んだぁ~\(◎o◎)/!
d0111558_19373524.jpg

またまた本日も幸せ満喫の方?037.gif
d0111558_19391888.jpg
d0111558_19393048.jpg
d0111558_19394699.jpg
d0111558_19395645.jpg
d0111558_19401072.jpg
d0111558_19402421.jpg


寒さの中でもおやつタイムは欠かせない?
d0111558_19422325.jpg
d0111558_1942357.jpg

でももう限界!! 30分と居られなかったぁ~
3人にとって中身の濃~い数十分だったようです003.gif
道の駅もお天気は良く とても綺麗☆
でも寒くって立っていられませんでしたぁ~
d0111558_1948642.jpg


おもちゃの取り合いしたり・・・
エレンちゃんお気に入りドーナッツ取られちゃって気が気じゃない様子037.gif
d0111558_1950316.jpg

          わたちの ドーナッチュとってぇ~
d0111558_19515368.jpg

お散歩行ったり~♪
d0111558_19522933.jpg

楽しい1週間でしたぁ~060.gif

今朝は新神戸へお見送りへ
ママが切符を買いに言っている間 心配そうに待っているダイアン❤
大丈夫☆ 置いていかないよダイアン037.gif
d0111558_19562160.jpg

次に会えるのは5月かな?
   053.gifお姉ちゃ~ん&ダイア~ンありがとうねぇ~053.gifバイバイ051.gif
d0111558_195923.jpg

Commented by 昴流のかーしゃん at 2011-01-31 20:49 x
そうだったんですね
ねねちゃん&エレンちゃんが参加者リストに載っていたので
楽しみにしてたんですけど またきっと会えますよね
ママさんは風邪大丈夫ですか?気をつけてくださいね
Commented by 昴流のかーしゃんへ at 2011-02-01 15:07 x
そうなんです・・・
せっかく娘&ダイアンの帰省とオフ会が重なったので
めったに無い機会なので 楽しみにしていたのですが
何しに来た状態になってしまいましたぁ(涙)
しかし寒い日が続きますね(>_<)
早く暖かくなって のびのびと遊びたいですね♪
お陰様で私は風邪も引かず元気ですよぉ~
かーしゃんも風邪ひかないようにね❤
Commented by すがえり at 2011-02-02 02:17 x
ほんとだぁ~
同じ日、同じ時間に淡路島にいましたよ!
私は隣の公園!人がだれーもいなくて貸切~
冬は寒いけど、広い公園を自由に出来るからいいかも!
Commented by b&cまま at 2011-02-02 14:40 x
日曜日は会えなくって残念でした
インフルさん、もう大丈夫ですか?
ままさん、ぱぱさんには移ってませんか?

berryにお見舞いのコメントありがとうございました
エリカラ生活がんばります!!
Commented by すがえりさんへ at 2011-02-03 14:56 x
また!?また!?ですね(^_-)-☆
えっ!?隣の公園にいたの? 
叫んでくれたら良かったのにぃ~(笑)
でもお天気良かったけど風が強くって半端な寒さじゃなかったけど 朝から遊んでた?
さすがスパピチ家☆ 
Commented by b&cままさんへ at 2011-02-03 15:00 x
せっかくダイアン帰省とオフ会が重なって喜んでたんだけど・・・ とんでもない展開になってしまいましたぁ
お陰様で私達は大丈夫でした(*^^)v

ベリーちゃんびっくりしました
早く良くなるといいですね☆
しばらく大変だけど頑張ってくださいね❤
by fiore1005 | 2011-01-31 20:00 | ワンコ | Comments(6)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧