予定外?

先週末から息子が修学旅行に行っていて パパは出張で居ないしママは1人を満喫060.gif
週明け息子の帰宅と共に お姉ちゃんとダイアンが久し振りの帰省♪
嵐の前の静けさ?
d0111558_21345880.jpg


ダイアンも今年で4才☆ 相変わらずのヤンチャ坊主だけど
今迄みたいにエレンとバトルが始まったり 追いかけ回したりする事も無くなり
随分落ち着いてお兄ちゃんになりましたぁ~003.gif
d0111558_21374150.jpg

               それ・・・わたちの・・・
d0111558_21383151.jpg

               もう2人には つきあってられましぇ~ん ハァ~~
d0111558_21395128.jpg


久し振りの里帰りで 楽しい予定満載のはずがぁ。。。
なんと息子が修学旅行帰宅翌日からインフルエンザに!005.gif
旅行先で十数人がインフルエンザで途中帰ったそうです(可哀相002.gif
お兄ちゃんギリギリセーフで良かったねぇ~001.gif
なんとその次の日今日は 朝からお姉ちゃんが高熱でフーフー
お姉ちゃんはインフルエンザじゃなかったけど なんだか症状は重症?
2日続きの病院通いとなりましたぁ~042.gif

3ワンは元気なので 仲良く?お散歩へ行ったり・・・♪
d0111558_21514447.jpg
d0111558_21515686.jpg

おやつをもらったり・・・♪
d0111558_2152295.jpg
d0111558_21523977.jpg


    053.gifお姉ちゃ~ん 早く治って下しゃいねぇ~053.gif

  お ま け
   新しいペットではありません
   お姉ちゃんのブーツです\(◎o◎)/
   狭い玄関にあると何とも不思議な生き物みたい・・・006.gif
d0111558_21563499.jpg

Commented by ガッティmama at 2011-01-27 23:02 x
お兄ちゃん大丈夫ですか?
よりにもよって・・・修学旅行に行ってインフルエンザを貰うなんて・・・早く良くなります様に・・・

え~お姉ちゃんまでも~?
患者さんが増えてママ大変~!!(同じ主婦として大変さが分かるだけに・・・(涙)
ママまでもバテ無いでくださいね~♪

週末、モックン家企画のオフ会楽しんできて下さいね♪
(ママ&パパも風邪なんか引かない様に絶対暖かくして行ってきて下さいよ~)
アップ楽しみに待ってま~す♪
Commented by あっちゃんママ at 2011-01-28 08:17 x
お兄ちゃんもお姉ちゃんも大丈夫ですかぁ~???
でもでも、お兄ちゃん・・・修学旅行中にインフルエンザにならなくてよかったですね~!!
せっかくの楽しい旅行が台無しになっちゃうものね~(泣)
パパしゃん&ママしゃんも体調崩さないように気をつけてくださいね~♪
30日、楽しみにしてま~す♪
Commented by ガッティmamaさんへ at 2011-01-28 13:41 x
ありがとう~
お陰様でインフルエンザの割に元気です
修学旅行先で何人かインフルエンザで強制送還だったそうです・・・ 
息子ギリギリセーフでやれやれです(ホッ)
まったくねぇ~ 半年振りに帰って来たのに
何も高熱出さなくってもね・・・(>_<)
月曜日には帰らなくっちゃいけないし
日曜日楽しみにしていたんだけど無理かな・・・(涙)
ガッティ家は行かないの?
Commented by あっちゃんママさんへ at 2011-01-28 13:49 x
ありがとう~
2人共今日は微熱になりやれやれです(ホッ)
急にインフルエンザが蔓延してきたみたいで
3泊4日の間に旅行先で数人発症で強制送還だったそうです・・・
一生の思い出の高校の修学旅行ですもんね
息子はギリギリセーフで胸をなでおろしましたよぉ~
くーちゃんファミリーも気をつけて下さいね☆

日曜日楽しみにしていたんだけど微妙です・・(涙)
Commented by MARRONまま at 2011-01-28 19:46 x
毎年、嫌な季節ですよね・・・
インフルエンザ!学校もチラホラ流行中です。
学級閉鎖も他校ではあるようですよ!
確かオフ会の時、ママさんがインフルになったことあったよね(*_*) 今年はママさんにはうつりませんように
お姉ちゃん!お兄ちゃん!お大事にね♪
Commented by ショコラママ at 2011-01-28 21:21 x
例年流行るインフルエンザの時期ですね(+o+)
気をつけててもうつるものですよね。

ワンコにはうつらないのかしらっていつも思っちゃいます。

またまたいつもかわいい表情のねね&エレンちゃんですね。癒されるーー
Commented by 松ママ at 2011-01-29 16:47 x
お兄ちゃん、ギリギリセーフで旅行楽しめてよかったですね。修学旅行ってやっぱり、学生時代の大イベントですもんね。おねぇちゃん、しんどいねー!そろそろ良くなって着たかなぁ。ネネエレンママさんは大丈夫ですか。
今秋に入ってからインフル人口爆増みたいですね。
ダイアン君、名前があったので・・・かなぁ?って思っていました。ビンゴでした(#^.^#)
明日、防寒していきましょうね―!
楽しみ楽しみ!!
Commented by YUUKO(ももママ) at 2011-01-30 00:10 x
ダイアンちゃん!
お兄ちゃんになりましたね!
成長頼もしいな~~~♪
SPACE Rも数年前に 行った事があります
懐かしいな~~~♪
最近J'sさん行かれました?
私は ご無沙汰!
行きたいな~~~って思ってます
又連絡下さいね♪
Commented by MARRONままさんへ at 2011-01-31 14:27 x
お返事おそくなっちゃってごめんなさい((-_-;)

ありがとう❤
そちらの学校はどうですか?
急にですよねぇ~
そうそう!それもオフ会当日ね(>_<)
今年は今のところ大丈夫ですよぉ~ん
MARRON家も気を付けて下さいね☆
Commented by ショコラママさんへ at 2011-01-31 14:32 x
お返事遅くなっちゃってごめんなさい(-_-;)

インフルエンザ急にみたいですね・・・
ショコラ家も気をつけて下さいね❤

やんちゃ坊主が来て大騒ぎで2人共少々お疲れ?(笑)
Commented by 松ママさんへ at 2011-01-31 14:37 x
お返事遅くなっちゃってごめんなさい(-_-;)

ほんと!ほんと!冷や汗ものでしたよぉ~
ありがとう❤
今のところ私は何とか元気です
昨日は息子の解除証明をもらいに病院へ・・・
楽しみにしていたんだけど残念でしたぁ~(>_<)
今さっき帰ったところで 妙に静かです(笑)
Commented by YUUKOさんへ at 2011-01-31 14:52 x
3才になるとやっぱり落ち着くものですね
でも相変わらずやんちゃ坊主で目が離せませんけど(笑

SPACERいいですよねぇ~
色々なお店が点在していて 周りの雰囲気も好きです☆
J,sさんあまりの寒さに足が遠のいております(-_-;)
春が待ち遠しいです♪
暖かくなったら是非お会いしましょう(*^^)
by fiore1005 | 2011-01-27 21:57 | ワンコ | Comments(12)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧