芦屋

今週も寒い1週間でしたぁ~
月曜の朝は ねねエレ地方は又又うっすら雪化粧005.gif
d0111558_21593070.jpg

「眠り姫」の週の始まりとなりました037.gif
d0111558_221595.jpg
d0111558_2211359.jpg


今日はお気に入りカフェの1つ☆芦屋の「SPACE R]へ
d0111558_2291463.jpg

雑貨屋さんとカフェが一緒になった とっても雰囲気のある可愛いカフェ❤
d0111558_2211124.jpg
d0111558_22111873.jpgd0111558_22114677.jpg













場所柄の割に我家に嬉しいお値段もリーズナブル006.gif


パパは和風だしカレー☆ひじき 厚揚げが入ってヘルシーd0111558_22163530.jpg
               












ママはホットサンドセット☆ d0111558_22175062.jpg











カフェラテもハートかな?なんだか心も体もほっこりで嬉しい~043.gif
d0111558_222377.jpg


          いいなぁ~ いいなぁ~
d0111558_22252058.jpg
d0111558_22253329.jpg

おやおや?お外にコッカーちゃん発見! 8才の可愛い男の子❤
d0111558_22264129.jpg

お外のテラスにいた長毛のジャックラッセルちゃんも可愛かったぁ~❤
d0111558_222819.jpg

心もお腹もいっぱいになったところで
チト寒いけどねねエレの為に 芦屋浜公園へ
d0111558_22302674.jpg
d0111558_22304572.jpg
d0111558_22305883.jpg

公園を1周お散歩060.gif
d0111558_22315611.jpg

帰り際にパパさんトイレへ行っている間の2人の表情037.gif
d0111558_22333525.jpg

               まだかなぁ~??
d0111558_22342394.jpg
d0111558_22343362.jpg

               あっ!きたぁ~!!
d0111558_2235383.jpg
d0111558_22355083.jpg

パパ幸せだよねぇ~~ ねぇ~~016.gif
d0111558_22371237.jpg

私の時もこんな顔してくれるかなぁ~025.gif

             056.gif今月のお稽古056.gif
          スピラーリゲス(螺旋形) Tさん作品
d0111558_2242849.jpg

          ファレンデス(垂れる物) Iさん作品
d0111558_22433682.jpg

          円形高く立てた Yさん Hさん Iさん作品
d0111558_22461676.jpg

     カルチャー教室  
          ケーキフラワー(植木の受け皿2枚重ねて)Oさん作品
d0111558_22481371.jpg

           Bさん作品
d0111558_2249287.jpg

          ファレンデス(垂れる物) Fさん作品
d0111558_22501022.jpg

            Fさん作品
d0111558_22504156.jpg

Commented by ボブねねまま at 2011-01-26 07:20 x
私、芦屋って聞いただけで、緊張しますぅ(汗)
お上品なところは、家のねねちゃんは無理なんで・・・
まだまだ、寒い日が続いてますので、お出かけしても
お友達と遭遇する機会が少ないですね。
あ~早くあったかくならないかなぁ~♪

ぱぱさん!本当に幸せそうですよぉ!
Commented by ボブねねままさんへ at 2011-01-27 21:29 x
芦屋でも色々あるみたいですよ~
このお店は全然~ とってもナチュラルな可愛いお店ですよ❤ 
今年は本当に寒いですよね(>_<)
2人の為に公園行っても 
サッサと1周して終りです(笑)
こう言う年は 特に春が待ち遠しいですね((*^_^*)
Commented by セナママ at 2011-01-27 21:59 x
ママ地方は。。。うっすら雪化粧ですか~?
こちら田舎地方は、、、雪にすっぽり埋まってます(--;)フゥー

お散歩してる様子が。。。春に見えますよ~!
パパさんを待ってるお顔と~来たぁ~♪のお顔♪♪たまりません~♪♪♪
きっと、パパさんのお顔はニッコニコ♪でしょうね(^w^)アハっ
Commented by fiore1005 at 2011-01-31 20:26
セナママさんへ
  わぁお~お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
  そうそうセナちゃん地方はさぞや凄いことになって
  いるのでは? と天気予報を見るたびに思って
  います❤
  こちらも寒いですよぉ~
  本当に春が待ち遠しいですね(*^_^*)

  私の時もこの顔してくれるのかしら?
by fiore1005 | 2011-01-22 22:50 | フラワー | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧