海釣り公園

あぁ~今日から新学期が始まってやれやれ001.gif
でもこの生活も後1年で終りだわぁ~ 
この感覚焼き付けて置こうっと045.gif

週末土曜日お天気も良いので 午後から須磨方面へお出かけぇ~♪
向かった先は「海釣り公園」
寒いながらもこの日は いつもより暖か058.gif気持ちいいぃ~
海釣り公園_d0111558_205658.jpg
海釣り公園_d0111558_2144254.jpg
海釣り公園_d0111558_20563444.jpg
海釣り公園_d0111558_20564651.jpg
海釣り公園_d0111558_20565748.jpg

エレンちゃん嬉しくって又やっちゃったぁ~037.gif
海釣り公園_d0111558_21543866.jpg
海釣り公園_d0111558_21544920.jpg

1番嬉しいのは本日もこの人かも?006.gif
海釣り公園_d0111558_21554977.jpg
海釣り公園_d0111558_2213756.jpg
海釣り公園_d0111558_2232621.jpg
海釣り公園_d0111558_2285665.jpg
海釣り公園_d0111558_22976.jpg
海釣り公園_d0111558_2292368.jpg


次に向かったのは舞子公園♪
海釣り公園_d0111558_22133725.jpg
海釣り公園_d0111558_22135714.jpg

寒い冬の海に小さな漁船が なんだか妙に哀愁が漂ってました001.gif
海釣り公園_d0111558_22163891.jpg

ちょっぴり寒かったけど のんびり気持ち良かったね016.gif
海釣り公園_d0111558_2218190.jpg
海釣り公園_d0111558_22182274.jpg


帰りはお気に入りカフェRela....x
昼間もいいけど夜も落ち着くなぁ~003.gif
海釣り公園_d0111558_22271534.jpg

パパはエビカツセット☆

海釣り公園_d0111558_22292813.jpg












                      ママはカレーうどん&カツオご飯セット海釣り公園_d0111558_2234813.jpg














          わたちたちも はやくくだしゃ~い
海釣り公園_d0111558_2236218.jpg


今日も2人の笑顔がいっぱい見れて 楽しい休日となりましたぁ~053.gif

  お ま け
   金曜日パパが姫路のお仕事の帰りに
   今度は県民ショーでお馴染みのムッシュの「アーモンドバター」を買って来てくれました003.gif
   うんうん。。。容器はこの間の方が良かったけど
   やっぱりお味はこちらの軍配かしら?006.gif
海釣り公園_d0111558_22424453.jpg

Commented by ガッティmama at 2011-01-11 23:09 x
ねねちゃんもエレンちゃんも楽しそう~♪
でも。。子煩悩満載のパパが一番楽しそう~♪

可愛い子供の為なら、寒い冬の公園でもへっちゃら!って言いたいけど・・やっぱり寒いですよね(涙)
でもあの暑い夏より・・・・マシマシ

アーモンドバターいいな~いいな~
でも・・こんな美味しいバターがあったら食パン一斤食べてしまいそう(笑)
Commented by みるく at 2011-01-11 23:14 x
楽しい休日を過ごされましたねぇ~♪
Rela....xさんまだ行ったことないんで行ってみたくなりましたぁ~!

ムッシュのアーモンドバター美味しいですよねぇ~♪
お店で買うと500円なのに三木SAでも売ってて同じのが700円でしたぁ(*_*)
Commented by kyo at 2011-01-11 23:40 x
大阪に住んでた時は、夏になると須磨に行ってたんですが
行きたいお店とかあるんだけど、、今は遠いなー。。
ねね&エレンちゃん、パパさんの笑顔いいですね〜♪

てか、カレーうどんに、かつおご飯のセットって珍しい〜!
でもって、美味しそうですね(●´ω`●)

Commented by ガッティmamaさんへ at 2011-01-12 19:25 x
毎日本当に寒いですよね(>_<)
この日は 寒いけどまだいつもより暖かでした♪
年々寒い冬も答えるぅ~暑い夏も倒れるぅ~ですよね(笑
どちらにしても可愛い2人の笑顔には 変えられません❤

ひみつの県民ショー見ました?
あれ以来食べてみたくって すぐ姫路に遊びに行ったのですが 何処も売り切れでしたぁ~
ムッシュさんが本家みたいですが まだ2軒しか食べてないけど やっぱり本家の方が美味しいです☆
行く機会があったら是非買いに行ってみてぇ~(*^^)v

Commented by みるくさんへ at 2011-01-12 19:34 x
2人の笑顔最高でしょ!(親ばか炸裂!!)
犬って本当に笑いますよね! 
エレンが証明してるでしょ(^_-)-☆

リラックスいいですよぉ~
お店の雰囲気も良いし メニューも豊富でお手頃☆
オーナーさんもとても気さくな良い方☆
そして何よりいつもとっても良い音楽が流れているんです
是非行ってみてください♪

やっぱりムッシュの方が美味しかったです☆
えっ!? SAで700円!?ちょっとぼったくり…(汗)
Commented by kyoさんへ at 2011-01-12 19:42 x
犬って本当に笑うんですよねぇ~
家ではこんな笑顔見せたことないです
よっぽど嬉しいんだなぁ・・・って思ったら
いじらしいやら愛おしいやら・・・
何もかも忘れてしまいます(*^_^*)

このお店メニューが豊富で月で色々変わります
温かいご飯に花かつおがドサッっと温泉卵がドン!
特製醤油をドボドボってかけて混ぜ混ぜして頂きます☆
美味しいよぉ~ん(*^^)v
by fiore1005 | 2011-01-11 22:44 | ワンコ | Comments(6)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005