忙しいのにねぇ~

昨日はクリスマスイブ☆
我家はお姉ちゃん達の都合で23日の祭日に
お姉ちゃん&旦那ちゃんが来て 楽しくクリスマス夕食会をしましたemoticon-0102-bigsmile.gif

予報通り? 今日はまさしくクリスマス寒波
ねねエレ地方は 午前中雪がちらつきましたぁ~(初雪?)
今日はまだクリスマスだけど イブが終わると早速お正月モードに・・・
今日は1日がかりで総入れ替えemoticon-0165-muscle.gif

2人?は??いいよねぇ~emoticon-0142-happy.gif
d0111558_19545786.jpgd0111558_19551059.jpg

























10月のハロウィンのアレンジの土台を・・・
d0111558_20542551.jpg

11月 収穫祭アレンジに・・・
d0111558_2055490.jpg

そしてお正月アレンジへと変身させてみましたemoticon-0155-flower.gif
d0111558_2056265.jpg

そして・・・娘の新居のドア飾り
d0111558_20571018.jpg

テーブルにミニアレンジもねemoticon-0152-heart.gif
d0111558_20581591.jpg


忙しい時に限って あれもこれもしたくなっちゃうんですよねぇ・・・
2人のワンピーなんか編み始めちゃいましたぁ~(何故かホッとするんです(*^_^*)
デザインは編みながら考えます(それが又楽しい~♪)
d0111558_2142644.jpg

ケープも編みたい~ ソファーカバーも編みたい~ 
大掃除も取りかからねば・・・
2階もクリスマス お正月資材でグッチャグッチャ・・・片づけねばぁ~
あ~私の頭の中もグッチャグッチャemoticon-0101-sadsmile.gif
おまけにのんびり雑誌なんか見ている時間も無いのに
付録に魅かれて こんなん買っちゃいましたぁ~(>_<)
でもちょこっと其処までに このバッグ可愛いです(¥680でこれは安い!)
最近の付録はすごい\(◎o◎)/!
あきれ顔のねねちんemoticon-0136-giggle.gif
d0111558_21144157.jpg


     emoticon-0155-flower.gif今月のお稽古emoticon-0155-flower.gif
           お正月飾り Oさん Iさん Iさん作品
d0111558_212417100.jpg

                 Yさん Hさん Sさん作品
d0111558_2117308.jpg

                 Tさん作品
d0111558_2118463.jpg

       カルチャー教室  お正月稲穂アレンジ
                 Oさん Bさん Fさん Fさん作品
d0111558_21194987.jpg
   
Commented by 昴流のかーしゃん at 2010-12-27 21:52 x
フラワーアレンジもするんですね 器用だわー
判ります思い立ったらなんでもやりたくなりますよね
かーしゃんも縫い物しながら編み物をしゲームをし
掛け持ちなんていつもです アハハ
今度編み物教えてくださいね
Commented by 昴流のかーしゃんへ at 2010-12-28 15:19 x
フラワーアレンジはお仕事です(*^_^*)

かーしゃんもですか?
忙しい時に限って色々妄想?構想?が広がっちゃって
なぁ~に言ってるんですか!
かーしゃんに教えて頂きたいのは わたくしです(^_-)
by fiore1005 | 2010-12-25 21:25 | フラワー | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧