海ふれ公園

昨日は前日迄の寒さが嘘のような 暖かな良いお天気058.gif
今年最後の遊び納め? 2人が思いっきり走れる所? あまり遠くなくって・・・
では海ふれ公園でも行きましょう♪ とカフェもリサーチしてぇ~♪ いざ出発003.gif

着いたらお昼も回っていたのに・・・
 「あれ?海ふれ? カフェは?」
 「えっ!?先公園じゃないの?」・・・と何やらトンチンカンな会話025.gif
しょうがない 公園近くの大きなホームセンターの中にワンコと入れる所があるので
取り合えずそちらで腹ごしらえ
d0111558_14455760.jpg

こちらのホ-ムセンター ガーデン用品とかも結構あって
以前は屋上にランがあったりとかなり賑わっていたのに
なんと閉店セール中とやらで もう殆んど中はガラガラ・・・
なんだか何処もかしこも閉店閉店で淋しいですねぇ~002.gifd0111558_14492518.jpgd0111558_14493839.jpg


























公園の周りにも大きな道が出来て 入口も今迄と反対側になっていました
「海ふれ公園」ここもいつ来ても気持ちのいい大好きな場所の一つです016.gifd0111558_14544026.jpgd0111558_14545948.jpg
























ランに着くとお友達がいっ~ぱい♪ コッカーちゃん居るかなぁ~(キョロキョロ)
この日はフレンチブル ピンシャー ダックスちゃんばかり・・・
結局昨日はコッカーちゃんには会えず・・・残念002.gif
でも2人にはそんなの関係無い! 皆お友達ですよね003.gif
d0111558_14593782.jpg
d0111558_14594989.jpg
d0111558_150016.jpg
d0111558_1501514.jpg

この日は ねねもとても良い表情を見せてくれましたぁ~(嬉しい~)053.gif
d0111558_1515817.jpg

はい!はい! エレンちゃんもね006.gif
d0111558_1524617.jpg
d0111558_153229.jpg
d0111558_1531710.jpg

    は~い 「〇 ナオコ」健在☆
d0111558_1544469.jpg
d0111558_155026.jpg


いっぱい遊んだ後は大好きおやつタ~イム♪
d0111558_157496.jpg

               きょうのおやちゅは なに?なに?
d0111558_158688.jpg

               はやく くだしゃ~い
d0111558_159218.jpg
d0111558_1591716.jpg


楽しい遊び納めとなりましたぁ~060.gif053.gif
d0111558_1512412.jpg
d0111558_1512172.jpg
d0111558_15123251.jpg


そうそうカフェ? 帰ったらシャンプーが待っていたので 次回となりましたとさ006.gif
Commented by 松ママ at 2010-12-20 22:13 x
いつもはパパ・ママと一緒にいるエレンちゃん、メッチャ嬉しそうに走っていますねー。
パパさんを追いかけてる???
海触れ公園ってまだ行ったことがないんですよ・・・
おともだちとも楽しそうに遊んでいますねぇ~(*^。^*)
Commented by ボブねねまま at 2010-12-21 09:14 x
えっ・・・閉店なんですか???まだ、一回しか行って
いないのに・・・海ふれ大好きです。お友達のスプちゃん
のホームグランドなんで、本当に良く見ています!
(ブログでですけどね・・・)

こんなに広いと、ぱぱさんも走り出したくなるのですね(笑)
とっても天気も良くって、とっても楽しそうですね。
あ~また、行きたくなっちゃったぁ♪

今回の海ふれは、りんくうアウトがいっしょで
なかったのですね。。。
Commented by 松ママさんへ at 2010-12-22 15:44 x
この日はねねもとても良い顔を見せてくれて嬉しかったです❤ はい!エレンは放牧すれば何処でも笑顔です(笑)
海ふれ公園いいですよ~
何がいいって 駐車場代ただ!入園料みたいなもんもないし!広くって気持ちいい☆
是非行ってみてぇ~(*^^)v
Commented by ボブねねままさんへ at 2010-12-22 15:49 x
そうなんですよぉ~
あのホームセンター大きくって色々あって
ワンコも入れるから良かったんですけどね(>_<)
海ふれ良いですよねぇ~
ワンコもだけど子供も最高ですよね☆

以前はりんくうセットだったけど
息子もりんくうで釣っても付いて来ないし
熟年夫婦でりんくう行ってもねぇ・・・(トホホ・・・)
Commented by モックンママ at 2010-12-25 20:25 x
わぁ♪ 海ふれ公園だぁ~
モックン家、一回だけ行ったことあります、いいトコですよね☆
ねねちゃんも エレンちゃんも ピカピカ笑顔で楽しそう~
二人並んだ後ろ姿も めっちゃカワイイですね~(*^^*)

ママさん、先日はモックンへのお見舞い、本当にありがとうございました!
おかげ様で 普段のモックンに戻りました♪
Commented by モックンママさんへ at 2010-12-28 15:14 x
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
海ふれ公園良い所ですよね~
ねねエレ家御用達の一つです(^_-)
2人の笑顔が何より嬉しい私達です❤

大したこと無くって良かった!良かった!
by fiore1005 | 2010-12-20 15:15 | ワンコ | Comments(6)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧