ぬくぬく❤

今日は本当に寒かったです(>_<)
今迄寒い寒いと言いながらも暖かい日が多かったから これが普通かも?
こんな日は(いつもか?)我家の2人は 朝からひたすら寝るzzz・・014.gif
ぬくぬく❤_d0111558_2148695.jpg

ぬくぬく❤_d0111558_21503082.jpg

エレンちゃん朝から夢の中?037.gif
ぬくぬく❤_d0111558_21504865.jpg


夕方更に冷え込んで来たら・・・この通り006.gif
ぬくぬく❤_d0111558_21521349.jpg
ぬくぬく❤_d0111558_21523373.jpg

               おかあしゃんのオチリぬくぬく❤
ぬくぬく❤_d0111558_21534782.jpg


ここのところずっとパパさん「小豆が食べたい~」そればっかり
なので昨日は リクエストにお答えしておぜんざいを作りましたぁ~003.gif
ぬくぬく❤_d0111558_21571276.jpg

なのに!なのに!「ぜんざいじゃない× あんこが食べたい!」
なぁ~んてほざくじゃありませんか!!一瞬ムッカ022.gif
でもこの日は姫路のお仕事で 帰りに以前売り切れで手に入らなかった
「アーモンドバター」(ムッシュのじゃなかったけど・・・)
を買って来てくれたので 許してあげました006.gif
ぬくぬく❤_d0111558_2251368.jpg

わたちたちもたべた~い うまうまにちゅけてくだしゃ~いぬくぬく❤_d0111558_2212587.jpgぬくぬく❤_d0111558_22122095.jpg














先週月1お楽しみネイルへ行って来ました060.gif
今月もちょびっとクリスマス? 雪のイメージで☆のホノグラムを入れて頂きましたぁ~
ぬくぬく❤_d0111558_22193274.jpg


   今年も1年綺麗にして頂いて 心もお手手もリフレッシュ003.gif
   春ちゃ~ん ありがとう~053.gif来年もよろしくね051.gif
Commented by MARRONまま at 2010-12-18 19:28 x
ねねエレママさんのおぜんざい一回たべたいわぁ~♪
前回もそう言ったような・・・。
次回作るときは連絡してね!
ツンドラにバビュ~ンって飛んで行くわん!
Commented by YUUKO(ももママ) at 2010-12-19 10:34 x
ご無沙汰いたしております
今年もあと残すところ10日余りとなりましたね
大掃除すすんでますか?
今日は全国的によい天気みたいですね
がんばろう~~~♪
ねね&エレンちゃんも今日はポカポカ日向ぼっこできますね~

ネイルもクリスマスチックでかわゆ~ぃ!
Commented by MARRONままさんへ at 2010-12-19 20:12 x
はい!
甘味処オープンの際は 是非お立ち寄り下さい(^_-)
Commented by YUUKOさんへ at 2010-12-19 20:18 x
早いですね~ ちょっと待ってぇ~て感じです(>_<)
大掃除?! そうですよね!
早く取りかからないとね(^_-)
YUUKOさんは段取りいいから少しずつもう進んでるでしょうね~(アセアセ・・・)

Commented by ボブねねまま at 2010-12-20 06:59 x
心配かけてすみませんでした。おかげ様でなんとか
元気になりつつあります。あとは、日にち薬かと・・・
まだまだ、10歳なのでがんばらないとって言い聞かせ
ていますので、心配ないかと思っています(笑)

家のぱぱもよく言ってますよ。小豆が食べたいって、
でも、ぜんざいでもなく、あんこでもなく・・・
ようかんだそうよ(汗)まったくぅです。。。

Commented by ボブねねままさんへ at 2010-12-20 15:58 x
ボブちゃん大変な手術だったから
ちょっと心配でした・・・
でもすっかり元気になって良かったぁ~❤
でもお年だからあまり無理のないように・・・(笑)

どちらの旦那族も一緒ね(^_-)-☆
by fiore1005 | 2010-12-16 22:24 | 手作り | Comments(6)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005