今月のお稽古

ここ数日の急な冷え込み・・・
週始めは上着がいらない位暖かだったのに・・・体が付いて行けませんemoticon-0101-sadsmile.gif
2人は・・・朝から陽だまり求めてこの通り(猫親子?)emoticon-0136-giggle.gif
d0111558_17501187.jpg

ママが日向ぼっこしたいです・・・ここのところずっと首こりがひどくってemoticon-0124-worried.gif
お薬に頼るのは好きじゃないんだけど 
たまらずこれを飲み始めてしまいましたぁ~
d0111558_17533987.jpg

数年前までは 「肩こりってどんな?」って言う位
肩なんかこった事なかったのに・・・
今は何もしていなくってもこれって・・・
年の瀬と共に・・・年の瀬・・年のせ・・年のせい?emoticon-0106-crying.gif


週始め久し振りに畑へお散歩♪
本日もエレンちゃん絶好調emoticon-0105-wink.gif
d0111558_1805146.jpg
d0111558_181038.jpg

               わたちは さむくっておうちがいいわん~
d0111558_1873973.jpg

今年はブロッコリーの成長が遅かったけど やっと出て来た!出て来た!emoticon-0102-bigsmile.gif
d0111558_1841258.jpg

にんにくは なんだか成長が早いわぁ~♪
d0111558_1851027.jpg

               本日の収穫
d0111558_1854732.jpg



今週は久し振りにシュガーちゃんがママとお稽古に来てくれましたぁ~♪
夏からずっと体調を崩していて 一時は本当に心配な状態でしたが
元気になって本当に良かったですemoticon-0115-inlove.gif
d0111558_1885493.jpg


久し振りのお稽古にd0111558_1820464.jpg
疲れて寝てしまった
シュガーちゃん❤










d0111558_18244687.jpg                         なんて可愛い寝姿❤
                         人間の子みたいですね
                         癒されますemoticon-0152-heart.gif







     emoticon-0155-flower.gif今月のお稽古emoticon-0155-flower.gif   クリスマスアレンジ
               Nさん Gさん Iさん作品
d0111558_18281038.jpg

               Iさん Iさん Yさん Tさん作品
d0111558_1829790.jpg

               Wさん Oさん Sさん Hさん作品
d0111558_18295774.jpg


     カルチャー教室    Oさん Bさん作品
d0111558_18305985.jpg

                Fさん作品
d0111558_18312836.jpg


             emoticon-0171-star.gifステキなクリスマスお迎え下さいemoticon-0171-star.gif
d0111558_18332338.jpg

Commented by セナママ at 2010-12-14 21:26 x
エレンちゃんのドーナッツが美味しそうに見えてしょうがない私です(^~^)ジュル
でー!年の瀬。。年の。。○○のせい?・・・ママ!うまい!!
(座布団をーーーどうぞです)

クリスマスバージョンのお花☆良いですね~♪

だんだんと寒くなりますから、体調に気を付けて下さいね^^
(こちら地方、明日から雪マークがっ・・・)汗
Commented by セナママさんへ at 2010-12-15 14:43 x
おもちゃ山ほどあるのに 最近のお気に入りはこればかり☆ 部屋にはドーナッツが何個も・・・
お散歩バッグにもドーナッツ・・・
ちなみにねねは 小さい時から殆んどおもちゃで遊びませんでした・・・

う~ん「座布団1枚」?同期の匂いがするわぁ~(笑)

昨日は暖かかったのに今日は寒い~(>_<)
セナちゃん地方はこれから雪深くなるのねぇ~
風邪ひかないようにね❤
by fiore1005 | 2010-12-10 18:35 | フラワー | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧