ようこそ♪

この週末 遠路遥々来阪の途中
セナ&セナママさんが ねねエレ地方に立ち寄って下さいましたぁ~003.gif
まずは是非行ってみたいとおっしゃっていた
例の「パラクレートス西村」へ御案内♪d0111558_158223.jpg









                    早速ママさんパチリと取材(^_-)d0111558_15101091.jpg














セナちゃ~ん始めましてぇ~ では無いんだけどね006.gif
昨年の東西オフで ちょこっと御挨拶交わしていたようなんだけど
ねねエレママは お顔はまったく覚えていませんでしたぁ~(>_<)
ゴージャスコートの おとなしいとってもおりこうさんな可愛いセナちゃん053.gif
d0111558_15161416.jpg

我家のうるさい(特にエレン)母娘にドン引き008.gifごめんね!セナちゃん!
d0111558_15175880.jpg
d0111558_1518817.jpg


お天気は良かったんだけど さすが12月風が冷たくワンコ達は車で待機して頂いて
飼い主様は 暖かいお部屋で美味しいランチを頂きましたぁ~003.gif 
d0111558_1523725.jpgd0111558_15231882.jpg























          勿!今日も外せないデザートもね☆
d0111558_1525668.jpg

セナママさんもお気に召して頂けたようで良かったぁ~016.gif

お話は尽きなかったけど 
この日はヨットハーバーに皆が来ているとの事で ヨットハーバーへ移動♪
ちょっと遅くなっちゃったけど いたいた!
d0111558_15291147.jpg


遥々海を渡って・・・?ボブねねちゃんも居ましたぁ~
先日のオフ会ではお会い出来なかったままさん&あまやんにもお会い出来て良かったぁ016.gif
d0111558_15324798.jpg

オフ会で御一緒した・・・?これまたお名前忘れた・・・(;一_一)可愛いお2人❤
d0111558_1534132.jpg
d0111558_15342219.jpg

ちょっとしか遊べなかったけど モックンにも会えましたぁ~❤
d0111558_15362659.jpg

マロンちゃん ベリシホちゃん 松&樋&ももじ君にも会えましたぁ~❤
d0111558_153753100.jpg
d0111558_1538753.jpg
d0111558_15382518.jpg


なんだかこの日は エレンちゃんねね母さんにまとわり付いてばかり・・・037.gif
d0111558_15403427.jpg
d0111558_15404623.jpg

               おかあしゃ~ん どこぉ~?!
d0111558_15414699.jpg

               こまったこだワン!
d0111558_15424669.jpg


久し振りのヨットハーバー 少しの時間だったけど楽しかったぁ~060.gif
御一緒して下さった皆さ~ん ありがとう❤
ベリシホパパさん&あーやん カメラ御指導ありがとうございましたぁ~
良い結果出せるよう日々精進致します006.gif

   セナちゃ~ん ヨットハーバーはどうだったかなぁ~003.gif
   時間が無くってあまり遊べなかったけど 
   今度はゆっくりねねエレちゃんと遊んでねぇ~051.gif053.gif
d0111558_15483519.jpg

Commented by ボブねねまま at 2010-12-06 17:59 x
土曜日はありがとうございました。
朝に突然行こうって話になりまして・・・
まぁ、私もあまやんも皆に会っていませんでしたしね。

あれあれ、”ボブち”うまうま祭りの先頭にいつも
写っているし(汗) うまうま大好きの元気もりもり
10歳ですから、きっと大丈夫ですよぉ!
これから、長生きするため!って思ってかんばって
もらいますよ。ありがとうございました。
Commented by b&cまま at 2010-12-06 18:44 x
土曜日はありがとうございました
楽しかったです~~♪
ぱぱ&あーやんの写真講座はいかがでした?
bcままは二人でお写真撮ってくれるから、デジイチは全く覚える気がないんですよ(爆)

お二人で行かれたカフェ、美味しそう❤
近くに素敵なカフェがあるなんてうらやましいです

これから寒くなるけど、めげずにまた、遊びましょうね❤
Commented by 松ママ at 2010-12-06 20:20 x
パラクレートス西村・・・松ママも行ってみたい――ってセナママさんと話していて・・・すっかりボケてしまってました・・・(~_~;)
次は、我が家がねねエレンママに連れて行って貰おうっと・・・
ヨットハーバーありがとうございました。
オフ会ではあまり離せなかったし、ねねエレンちゃんともあそべなかったもんね。嬉しかったぁ~
ねねエレンママさんも写真今以上に上手くなるんえすねー。
まったく素質のない松ママは普通のカメラが欲しい・・・・
Commented by あっちゃんママ at 2010-12-06 21:07 x
いいないいな♪
オフ会後のオフ会・・・(笑)
またまたいっぱいのコッカーしゃんに囲まれて、わらわら~♪
その中にいたかったくらいです~(笑)
Commented by セナママ at 2010-12-06 22:22 x
土曜日はお世話になりありがとうございました♪
今日、無事田舎へ帰ってまいりました~^^
美味しい&楽しい時を過ごさせて頂きました(*^-^*)
パラクレートス西村さん本当に良い所でしたね~♪
美味しいお食事&デザートをゆっくり頂いて、沢山お話しをして(^w^)
充実した時間でしたねぇ~(^-^)
ねねちゃん&エレンちゃん♪の可愛い事~♪♪
見てるだけで、ニコニコしてしまいましたよ(*^-^*)
ヨットーハーバーでお友達と遊んで楽しかったですね♪
次回は、もっとゆっくりお話しましょうね^^
そそ、松ママ♪ちゃんと覚えておいてね!(笑
でー!次回行くときは・・そーっと後を付いて行きますからねっ(爆

フェアには是非いらして下さいね~。
その時は、森のキッチンにご案内しますからね(*^^)♪
約束ですよ~ママ♪
Commented by ボブねねままさんへ at 2010-12-07 16:20 x
こちらこそ色々ありがとう!
ちょっと出遅れちゃったけど
久し振りのヨットハーバー☆楽しかったです♪
次回はねねちゃん抱っこに挑戦ね(^_-)-☆

うんうんボブちゃん大丈夫!!
早く悪い物は取ってスッキリしましょう
ボブちゃんはねねより1つお姉さんなんですね
まだまだこれからひと花もふた花も咲かせなきゃね(^_-
Commented by b&cままさんへ at 2010-12-07 16:26 x
こちらこそありがとう!
出遅れちゃったけど
久し振りのヨットハーバー楽しかったです♪

カメラ講座ありがとうございましたぁ~
早速ちょっと試してみたけど良い感じ??
次回は現地実践講座でお願いします(*^^)v

暖かくなったらこちらにも足を延ばしてくださ~い♪
Commented by 松ママさんへ at 2010-12-07 16:34 x
こちらこそありがとう!
せっかく会えたのに出遅れてしまったぁ~(>_<)
でも楽しかったです♪

冬は寒くってちょっと無理だけど
暖かくなったら来て下さいね

皆お写真上手になっていくのに
私だけ万年カシャカシャ空振りばかり・・・
説明書なんか見たってわかりゃしないし
簡単に尚且つ手取り足取り教えて頂かないと無理☆
それも何回もね(^_-)
でも綺麗なお写真撮れたら楽しいだろうなぁ・・・
って思うから頑張ります(*^^)v
Commented by あっちゃんママさんへ at 2010-12-07 16:37 x
皆でワラワラ。。。楽しいですよぉ~♪
くーちゃん&タグさんも暖かくなったら
是非ヨットハーバーにいらして下さいね☆
Commented by セナママさんへ at 2010-12-07 16:43 x
長旅お疲れ様でしたぁ~
コッカータイム満喫出来ました?(*^_^*)

パラクレートスさん気に入って頂けて良かった(*^^)v
セナちゃんお利口さんでとっても可愛いかったです❤
あのおとなしさ☆エレンに見習ってほしい位です(笑)

「森のキッチン」? 今から楽しみにしています(^^♪
Commented by 昴流のかーしゃん at 2010-12-07 21:15 x
土曜日は仲良くしてくださってありがとうございました
とっても楽しかったです
まさかセナママさんと一緒に
登場だったのでビックリしました
また そちらに行った時はお相手してくださいね
Commented by モックンママ at 2010-12-08 07:18 x
土曜はありがとうございました!
わらわらと集まりましたね♪
久しぶりのうまうま祭りもできて~
それに集まる(群がる?)コッカしゃんの姿も見れて~
またまた幸せな時間でした(*^^*)
ねねちゃんエレンちゃんのお洋服、これまた可愛かったぁ♪
すぬっちょ一つ作れない私は あんな風に作れるママさんが羨ましいです☆

またゆっくり遊んで下さいね~!
Commented by 昴流のかーしゃんへ at 2010-12-08 15:03 x
いえいえこちらこそありがとう!
出遅れちゃって・・・
先日のオフ会でもお話して この日もお名前聞いたのに
すぐ忘れているわたくし・・・(痴呆入り気味・・・)
こんなねねエレママですがよろしくです(*^_^*)
又一緒に遊んで下さいねぇ~♪

そうなんです~
セナママさんが我街に立ち寄って下さったもので☆
お喋り過ぎちゃって遅れちゃいましたぁ~(>_<)
Commented by モックンママさんへ at 2010-12-08 15:08 x
こちらこそありがとう!
せっかくお会い出来たのに
セナママさんと話し込んじゃって 
出遅れちゃいましたぁ~(>_<)
又ゆっくり遊んで下さいね(*^_^*)

ありがとう❤
かぎ針編みは簡単ですよ~
ママさんも挑戦してみませんか?
編み編みオフはどう?(^_-)-☆
by fiore1005 | 2010-12-06 15:50 | ワンコ | Comments(14)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧