HY❤G❤ アメコカオフ会♪

昨日は待ちに待った 秋のHYOGOアメコカオフ会へ行って来ましたぁ~060.gif
HY❤G❤ アメコカオフ会♪_d0111558_21214870.jpg


今回は新しく出来た三木市にある「メッセみき」と言う室内イベント会場
HY❤G❤ アメコカオフ会♪_d0111558_21234311.jpg

総勢83家族☆アメコカ120匹他犬種12匹☆の参加 今迄で最高の人数?
今回は室内なのでお天気の心配もなし003.gif
早くから皆で準備♪ 
広い会場にブルーシートを敷き詰めます
大変なことだけど 誰とはなく皆でこうして力を合わせて何かをする
って言うのがいいですよね006.gif
HY❤G❤ アメコカオフ会♪_d0111558_21315788.jpg


皆さんも続々とやって来ましたぁ~♪
HY❤G❤ アメコカオフ会♪_d0111558_22105035.jpg

今回は東は東京千葉 西は四国九州からの参加も!
皆さんのコッカー熱?パワーにはびっくり005.gif

ワンコと待てゲーム
HY❤G❤ アメコカオフ会♪_d0111558_22153413.jpg

早食い競争をしたり・・・
HY❤G❤ アメコカオフ会♪_d0111558_22165283.jpg

なんと我家のいやしん坊母娘☆珍しく いいえ始めて!「待てゲーム」
準決勝迄行けちゃいましたぁ~ 飼い主もびっくり\(◎o◎)/!でも嬉しい~016.gif
HY❤G❤ アメコカオフ会♪_d0111558_2222564.jpg

そしてそして・・・人間様ゲーム「兵庫大富豪」でも
ジャンケンにめっぽう弱いねねエレママ
これまた準決勝迄行っちゃいましたぁ~003.gif(これは是が非でも勝ちたかったぁ~)
こうしてワンコ共々楽しいひと時を過ごしました016.gif

HY❤G❤ アメコカオフ会♪_d0111558_22301996.jpgHY❤G❤ アメコカオフ会♪_d0111558_22303012.jpgHY❤G❤ アメコカオフ会♪_d0111558_22304593.jpgHY❤G❤ アメコカオフ会♪_d0111558_22305825.jpg
HY❤G❤ アメコカオフ会♪_d0111558_2233367.jpgHY❤G❤ アメコカオフ会♪_d0111558_22371815.jpgHY❤G❤ アメコカオフ会♪_d0111558_2238939.jpgHY❤G❤ アメコカオフ会♪_d0111558_2239367.jpgHY❤G❤ アメコカオフ会♪_d0111558_22392515.jpg
HY❤G❤ アメコカオフ会♪_d0111558_22424591.jpgHY❤G❤ アメコカオフ会♪_d0111558_2243757.jpg














































































































    今回はすがえり&マロンままさん企画最後のオフ会☆
    今迄ステキな出会いをいっぱい下さって051.gif 
    ありがとうございましたぁ~053.gif
HY❤G❤ アメコカオフ会♪_d0111558_23135645.jpg

         
    
    
Commented by smiley at 2010-11-29 23:16 x
オフ会で同じレッドチームだったノノンママです!!
そしてジャンケンの最初の対戦相手だった・・・
オフ会ではお世話になりました。
そしてパパさんリーダー御苦労様でした。

進行に気が向いてお話しができませんでしたが、楽しい時間が過ごせました。

里帰りで時々関西に出没する我が家なので
また何処かでお会いする機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by ガッティmama at 2010-11-29 23:48 x
昨日は有難うございました。
流石ママUP早い!!パワーあるわぁ~

ホント久しぶりに、ママに会えて嬉しかったです♪

アハ!ネネ&エレンちゃんって言わなきゃダメなんですよね・・・(涙)
ネネ&エレンちゃんが待て競技で残ってるの、遠くから応援してました~(躾の行き届いてるお宅は違うわ~って見てました。。)

私・・スヌード当たったんですが、これママの力作かな~??って思いながら『じ~っ』と見まくってます。
ホントいつもママのブログからは色々なパワー頂いて、私もミシン久しぶりしよっかな?って思わせて頂いてます♪
又、お会い出来るのを楽しみにしてますね♪
Commented by 松ママ at 2010-11-30 00:30 x
オフ会ではありがとうございましたー!
本当に久しぶりに会ったぁ~って気持ちです。
倉敷と西宮は近いようで遠くて近い・・・(笑)
オフ会は、かなり大がかりになっていましたねー。スガエリさんの言われる「どんどんエスカレートしてしまって・・」って気持ちがわかりました。
ネネ&エレンちゃん、待て!!すごかったですよねー。
おしかったなぁ~(笑)
でも、パパさんのメッチャうれしそうなお顔見てたら・・・なるほどしょうがないなぁ~っておもいました!!
ではでは・・今度はゆっくり、いっぱいお話できればとー思っています。よろしくです!!
Commented by なな丸 at 2010-11-30 00:34 x
オフ会お疲れさまでした。
お久しぶりでした~お会いできて嬉しかったです。
ねねエレちゃんとももをご対面させれて、これまた嬉しかったです♪
また、ぜひ遊んでくださいね。
Commented by runamama at 2010-11-30 05:21 x
エレンちゃん&ねねちゃんのパパさん・ママさんへ
オフ会ではお世話になりました。同じ赤組での参加の瑠那(ルナ)
ファミリーです。 オフ会ではママさんとはお話出来ませんでしたが、主人がゲームで「Pキャンで来られた方を連れて来る~~」と言うカードを引きまして・・・出来なかったのですが、その時パパさんと少しお話をさせて頂けたようで同じ男性がリーダーさんで安心だった・・・と言っておりました。また私もパパさんにエレンちゃん&ねねちゃんが親子である事とすがえりさんのブログからリンクして拝見していたエレンちゃんだと言う事をちらっとですが確認できましたので・・・我が家はブログをしておりませんが思いきってコメントさせて頂きに来ました=笑。 とても素敵で温かい空気の中で楽しい会にご一緒させて頂き、また お世話していただいてありがとうございました。また何かの機会にご一緒させていただけたら嬉しいです。ブログにも遊びに来させて下さいね。これからも宜しくお願い致します。 京都の瑠那ファミリーのrunamamaより
Commented by あっちゃんママ at 2010-11-30 07:56 x
ご一緒させていただいてありがとござましたぁ~♪
会場の設営から、進行での赤組リーダーさん・・・
お世話になり、ありがとうございました♪
エレンちゃん&ねねちゃんのお揃いベストもgu~!!
タグさんをいっぱいいナデナデしてくれてありがとうございました♪
人見知りの我が家のパパさん・・・せっかく同じグループだったのに、私もお写真撮り&ゲーム出場で、思ったよりお話ができなかったかなぁ~(泣)
我が家からはそう遠くない関西・・・またご一緒できるときがありますように♪
パパさんにも、よろしくお伝えくださいね~♪
Commented by ボブねねまま at 2010-11-30 11:41 x
ご無沙汰しておりました。
かわいいお写真(ねねとそらくん)ありがとうございます。
今回は、ぱぱとねねだったので、ご挨拶にも行けずって
思っていたら、ままさんが挨拶に来てくれたぁ!
ってぱぱが感激していました。聞くところによると、
チームが違って話もできなかったそうで・・・
また、どこかでお会いできる日を楽しみに待っています。
ねねちゃん何時までも元気でいてね。
Commented by モックンママ at 2010-11-30 15:06 x
オフ会、お疲れ様でした&ありがとうございました!
お近くなのに お会いするの、久しぶりでしたね☆
ねねちゃんも エレンちゃんも元気そうで 相変わらず可愛い母娘ちゃんでした♪

借り物競争で、ぱぱさんに モックンの水色のスヌッチョお貸ししたんですよぉ~
ぱぱさん、頑張っておられました!

またゆっくりお会いしたいです(*^^*)
Commented by b&cまま at 2010-11-30 16:35 x
オフ会ではありがとうございました
楽しかったですね(*^_^*)
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです
ぜひ、山越え予定がある時はお声かけてくださいね♪
高速でびゅ~~んって飛んでいきますぅ~~
Commented by ノノンママさんへ at 2010-11-30 17:12 x
は~い覚えていますよぉ~(*^_^*)
楽しいオフ会でしたね♪
ほとんどお話出来ず残念でしたが
又ブログの方にも遊びにいらしてくださいね❤
わぁ~今プログラム見たらママさん神奈川から
いらしてたんですねぇ~\(◎o◎)/!
お疲れ様でしたぁ~
我家の長女が埼玉に嫁いで居るんですよ
ブラックのコッカー飼ってます(^_-)
Commented by ガッティママさんへ at 2010-11-30 19:21 x
先日は久し振りにお会い出来て嬉しかったで~す♪
ママさんとお話しているとなんだか
テンション↑って来てとっても楽しいです(*^_^*)
「待てゲーム」飼い主がびっくりでしたよ!
皆が見ていたからきっと「おりこうにしなきゃ」
って思ったのかしら? 
だとしたらなんておりこうな2人❤(笑)

いえいえ・・・どのスヌードが当たったのかな?
多分私のではないと思いますよ
今回時間が無くって前日慌ててミシン出して
作ったらミシン調子悪いし 袋詰めしてたら
片方は縫い忘れていたし・・・
皆さんの作品凄過ぎて 破棄したいくらいでした・・・
ママさんもガッティ君に手作り頑張ってぇ~
やりだしたら結構はまっちゃいますよぉ~(^_-)-☆
暖かくなったら又遊びましょうねぇ~♪
Commented by 松ママさんへ at 2010-11-30 19:28 x
いえいえこちらこそありがとう!
すごいオフ会でしたね\(◎o◎)/
とっても凝縮された2年間でしたね☆
これも何かの御縁☆ これからもよろしくね(^_-)
久し振りにお会い出来たのに
もっとゆっくりお話したかったです・・・
暖かくなったら又誘って下さいね♪
Commented by なな丸さんへ at 2010-11-30 19:35 x
こちらこそありがとう!
すごいオフ会でしたね\(◎o◎)/
久し振りになな丸さんにお会い出来て
そしてやっと生ももちゃんにも会えて嬉しかったぁ~
ももちゃんとっても可愛かったです❤
今回はゆっくりお話出来ず残念でしたが
暖かくなったら又一緒に遊びましょうねぇ~♪
Commented by runamamaさんへ at 2010-11-30 19:46 x
こちらこそありがとうございましたぁ~
和やかな楽しいすごい?(笑)オフ会でしたね♪
う~んせっかく同じ赤チームだったのに
どなたか思い出せません・・・ごめんなさい(>_<)
瑠那ちゃんは京都なんですね
京都は毎年春に御所のオフ会に行っているので
その時は是非御一緒しましょう♪
こちらこそ今後ともよろしくお願いします(*^_^*)
拙いブログですが又遊びにいらしてくださいね❤
Commented by あっちゃんママさんへ at 2010-11-30 19:55 x
こちらこそありがとう!
まさか同じ赤チームで席も隣になったなんてびっくりしちゃいました\(◎o◎)/!
くーちゃんもとっても可愛くって
生タグさん迫力もすごいけど 
なんだかとってもキュートでしたぁ~❤
お隣になってせっかくの機会だったのに
バタバタでおあまりお話出来ず残念でしたね
暖かくなったら又何処かで御一緒しましょうね♪
Commented by ボブねねままさんへ at 2010-11-30 20:20 x
そうなんですよぉ~
「あっ!ボブねね家だ!」って行ったら
あら?「あまやんは?ボブちゃんは?」
そら君のママさんが横にいらして
なんかねねままさんじゃないよなぁ・・・
なぁ~んて混乱しちゃいました(>_<)
お会い出来ず残念でした
すごいオフ会でしたよ☆

ありがとう❤
お陰様でねねはあれから病院知らずで
元気に過ごしています
ボブちゃんの腫瘍はどうなったかな?
暖かくなったら又遊んで下さいね(*^_^*)
Commented by モックンママさんへ at 2010-11-30 20:27 x
こちらこそありがとう!
楽しかったですね♪
そうでしたかぁ~ モックンのだったんですね(^_-)-☆
パパヘロヘロでしたぁ~(笑)

久し振りにお会い出来たのにゆっくりお話出来ず
残念でしたが 又暖かくなったら遊んで下さいねぇ~♪
Commented by b&cままさんへ at 2010-11-30 20:35 x
こちらこそありがとう!
すごいオフ会でしたね\(◎o◎)/

ベリシホちゃん相変わらず可愛かったぁ~❤
久し振りにお会い出来たのにゆっくりお話出来ず
残念でした(>_<)
寒いの大の苦手のわたくしですが
又山越えする時は 空振りにならないよう✉しますね♪
Commented by kyo at 2010-12-02 01:37 x
ママさ〜ん☆日曜日はありがとうございました♪
チーム分けで心細かったけど、ねね&エレンちゃんと一緒のチームで、良かったです〜☆
ねね&エレンちゃん、待てゲームがんばってましたね♪
可愛いお顔激写しちゃいましたよ♪
またお会いできるの楽しみにしてますね(≧∀≦*)
パパさんもお疲れさまでした!
Commented by kyoさんへ at 2010-12-02 15:35 x
こちらこそありがとう!
ロモちゃん&kyoさんと同じチームでやったぁ~でした☆
飼い主もびっくりでした\(◎o◎)/
あのいやしん坊の2人がぁっ!
暖かくなったら又遊んで下さいね❤
Commented by mackfamily at 2010-12-12 19:26 x
オフ会で、赤チームでお世話になりました
S字のMACKです。
今頃で申し訳ないのですが・・・
赤チームで楽しくゲームさせて頂き
ありがとうございました。
またどこかで会ったときは、遊んでくださいね。
Commented by mackママさんへ at 2010-12-14 14:59 x
お返事おそくなってすみません(>_<)
こちらこそありがとうございましたぁ~
楽しかったですね♪
mack君は兵庫なんですね
じゃまた何処かでお会いできますね(*^_^*)
拙いブログですが 又是非遊びにいらして下さいね❤
Commented by 大津 出会い at 2011-05-27 19:56 x
真面目な恋愛をするには大津での出会いがオススメ!大津でしか出来ないスペシャルスポットも紹介
by fiore1005 | 2010-11-29 22:56 | ワンコ | Comments(23)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005