お散歩♪

昨日は寝て曜日で終わってしまうお2人さんかと思っていたら
明るいうちにパパが帰って来たので
夕方のお散歩は いつもの公園へ060.gif
お散歩♪_d0111558_1516268.jpg

紅葉が先週より更に綺麗072.gif
お散歩♪_d0111558_151712100.jpg

緑から黄色へ・・・そして紅へ・・・なんて美しいんでしょう016.gif
お散歩♪_d0111558_151847100.jpg


夕方のお散歩タイム059.gifお友達にもたくさん会えましたぁ~003.gif
お散歩♪_d0111558_1520351.jpg
お散歩♪_d0111558_15201375.jpg

エレンちゃん ジャックラッセル君と意気投合❤
お散歩♪_d0111558_15211061.jpg
お散歩♪_d0111558_15212180.jpg


そしていつもの公園へ
お散歩♪_d0111558_1522850.jpg
お散歩♪_d0111558_15221918.jpg


エレンちゃんはじけてます037.gif
お散歩♪_d0111558_1523250.jpg

ねねちゃんもなんて良いお顔016.gif
お散歩♪_d0111558_15234987.jpg


遠くへ行かなくっても綺麗な紅葉が見られて
ちょっぴりガッカリだったママも発散出来てスッキリ!
ほんのひと時だったけど楽しいお散歩が出来て良かったね053.gif 
    ねねちゃんエレンちゃん006.gif
お散歩♪_d0111558_15275627.jpg

by fiore1005 | 2010-11-15 15:29 | ワンコ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005