平和な1日

今週末もパパさんお仕事002.gif

昨日は午前中1人で俄かファーマーして来ましたぁ~066.gif
先日お芋の後を耕して肥料を入れて寝かせて
昨日マルチ(黒いビニールシート)を敷いて来ました(カメラ忘れた(>_<))
これで玉葱を植える準備万端003.gif
今日苗100本買って来ました☆
玉葱の苗ってこんなに小さな細いアサツキみたいのが
あんな大きな玉になるんですよぉ~003.gif
d0111558_1529835.jpg


              昨日の収穫
d0111558_15295660.jpg

間引き大根 10㎝程に育っています
葉っぱはもう立派で柔らかくって美味し~い
真ん中のは間引き人参 3cm位これまた柔らかくってサラダでボリボリ頂きます
お鍋の季節 春菊ほうれん草大活躍です
夏ほど採れないけどちょこっとレタスもね(^_-)-☆

お天気いいのにずっとお留守番していた2人
夕方のお散歩はいつもの公園へ060.gif
お姉ちゃんの新しいお家は公園の近くなので
採れたて野菜を置きにお姉ちゃんちへ~♪
「あら~ まぁ~??」005.gif
旦那ちゃんのパパさん&ママさんそして愛犬ダン君がお庭のお手入れに~056.gif
ハイ お2人さんは朝早くから夜遅くまでお仕事です・・・ご苦労様です❤
ダン君久し振り~♪
d0111558_15415015.jpgd0111558_1542557.jpg
























まずは御挨拶クンクン。。。
d0111558_1546463.jpg

せっかくだから3ショットを・・・と思ったのに
どうも気乗りのしないお3人なのでしたぁ~037.gif
d0111558_1547325.jpg
d0111558_15474521.jpg

お姉ちゃ~ん 旦那ちゃ~んしっかと親の愛感じて下さいねぇ~053.gif006.gif

おっとぉ~ おしゃべりしてたら遅くなっちゃった(^_-)-
d0111558_15494584.jpg

先日サスケファミリーと来てから振り?
紅葉が綺麗なのにびっくり!
d0111558_15513747.jpg
d0111558_15515145.jpg
d0111558_1552537.jpg


すっかり陽も傾いちゃった058.gif
さぁ~お家へ帰ろうかぁ~016.gif
d0111558_1553418.jpg

Commented by kyo at 2010-11-08 23:51 x
わ〜☆すごく紅葉キレイですね!!
うちのまわりはまだまだかなぁー。。
そして亀岡のカフェ↓いい感じです。
ここなら私も行けるかも。。笑
うんうん、娘ちゃんも旦那ちゃんもきっと親の愛をひしひしと感じてますよぅ☆私も、、いつも感謝しています♪
それから〜オフ会!行くことになりました〜☆
お会いできるの楽しみにしています。
Commented by モックンママ at 2010-11-09 20:24 x
ご無沙汰してます~
ママさんの畑、すごいなぁ~(*^^*)
この時期もいっぱい収穫できるんですね!
そうそう
こないだ J'sさんに行った時に
“前にねねエレママさんがご一緒されてましたよ”ってオーナーさんがおっしゃってたんですが
足の腫瘍の手術をしたジンくんとママさんが偶然いらっしゃいましたよ~
無事回復されてるそうです!

もうすぐオフ会ですね~
去年は ママさん残念でしたもんね…
お会いできるの、楽しみにしてます♪
Commented by kyoさんへ at 2010-11-10 13:20 x
寒くなるのは嫌だけど
新緑もいいけど紅葉はやっぱりいいですね❤
えっ!?ロモちゃん地方はまだ?
て言う事は我家地方は 
京都より寒いって事?\(◎o◎)/!

プルーンの木とっても良かったですよ☆
是非行ってみて下さ~い♪

感じてくれたらいいのですが・・・
ところで皆さんはお元気になられたのかな?
kyoさんの御両親親孝行な娘さんで幸せですね❤

わぁ~ロモ家参加ですねぇ~
お会い出来るの楽しみにしています(*^_^*)
Commented by モックンママさんへ at 2010-11-10 13:29 x
ママさ~ん久し振り~♪
9月に種蒔きした春菊ほうれん草などが
年明け位まで豊作です☆
もうすぐ大根白菜キャベツかな(^_-)-☆
楽しいよぉ~ん♪

J,sさん行かれたんですね
はい!覚えています☆
若いお姉さんですね?
ラブちゃんかゴールデン?の飼い主さんですよね?
そう~元気になられて良かった☆(*^_^*)

モックンも勿参加ですね!
そうでしたぁ~ あれから1年もたったんですね(^_-)
久し振りにお会い出来るの楽しみにしています♪
by fiore1005 | 2010-11-07 15:55 | ベジタブルガーデン | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧