サプライズな1日❤

昨日は待ちに待った晴天の休日058.gif
前日2日は義父さんの命日❤
我家にしては早い出発でお墓参りに・・・
帰りはぶらっと猪名川から亀岡方面へ
途中何処かに良いお店はないかな?と気ままなドライブ060.gif
う~ん紅葉も始まり良い感じ001.gif
田舎道をずんずん進んで行くと 何やらcafe?と書いてある看板発見!!
これまた田舎道を奥へ進んで行くと・・・あったぁ~♪「わぁ~良い感じ~❤」
思わず叫んでしまう位良い雰囲気のお店016.gif
でもワンコはいけるかしら? 先に降りて聞きに入ると・・・
「あら?何処かで見かけた事ある人かも?」
まさか?!足元を見るとなななんとスパイク&ピッチ&パパさ~んだぁ~005.gif
サプライズな1日❤_d0111558_15125391.jpg

もう聞くもなくわんこOK☆
行き当たりバッタリでこんな素敵なお店見つけて大興奮のところに
スパイク&ピッチ&パパ&すがえりさんとバッタリ!でこれまた大興奮で
おまけに近所にいながら合うのは 昨年の浜名湖以来!!
もうしばらくは興奮冷めやらず~で テンション上がりまくりでしたぁ~003.gif
サプライズな1日❤_d0111558_15173586.jpg

でも残念な事に出足の早いスパピチ家 
もうすでにランチ終了し次の目的地へ向かうところ
しばし話し込んで 次の目的地「南丹市府民の森ひよし」に走りに行くと言う事で
我家も「後でねぇ~♪」って取り合えずバイバイ003.gif
サプライズな1日❤_d0111558_15222726.jpg


そうそうステキなcafeとは亀岡市にある今年5月にオープンしたばかりの「プルーンの木サプライズな1日❤_d0111558_15252751.jpgサプライズな1日❤_d0111558_15254161.jpg
























とにかく良い感じ016.gif
サプライズな1日❤_d0111558_1528471.jpg
サプライズな1日❤_d0111558_15281819.jpg
サプライズな1日❤_d0111558_15282766.jpg


 カフェの横にはジーンズショップ☆サプライズな1日❤_d0111558_15332332.jpg












                    そして奥の和室には陶器のギャラリー☆
サプライズな1日❤_d0111558_15344298.jpg













 ランチもとても美味しかったです☆サプライズな1日❤_d0111558_15412571.jpg












                    デザート&コーヒー付き
                     (グレープフルーツゼリー プルプルで美味しい~)サプライズな1日❤_d0111558_154464.jpg














居心地良くって何時間でも居られちゃう016.gif
               
     もうかえろうよぉ~
サプライズな1日❤_d0111558_15474381.jpg


お名残り惜しかったけど 次はスパピチを追って「南丹市府民の森ひよし」へ
ナビなしママ号 お店に居た方に道順を聞いて出発したのですが・・・どうも違う?
パパナビが壊れていたのか?定かではありませんが・・・
31日で終了してしまったコスモス園へ来ちゃいました006.gif
サプライズな1日❤_d0111558_1553145.jpg

もう終わりかけだったけど 念願のコスモスが見られて良かったぁ~(ただだったしね(^_-)-☆
サプライズな1日❤_d0111558_15545396.jpg


ちょっと行くと間違えた事に気付きUターン
思いのほか時間がかかってしまい この日は一緒に遊ぶことは出来ず残念でした
日吉ダムに着いたのは陽も傾き始めた4時前008.gif
とっても広くって気持ちのいい所です☆サプライズな1日❤_d0111558_15585869.jpgサプライズな1日❤_d0111558_15591564.jpg


























せっかくだからダムの公園で遊びました♪
サプライズな1日❤_d0111558_169650.jpg
サプライズな1日❤_d0111558_1692244.jpg


         はやくおやちゅくだしゃ~い(この2人の後ろ姿大好きです)053.gif
サプライズな1日❤_d0111558_1611655.jpg

2人より嬉しそうなパパの顔がお見せ出来ないのが残念です037.gif
サプライズな1日❤_d0111558_16121641.jpg


紅葉もとても綺麗でした☆
サプライズな1日❤_d0111558_1613546.jpg
サプライズな1日❤_d0111558_16133853.jpg


本当に昨日はサプライズな そして思いもよらずステキなお店が発見出来て
道を間違えたおかげで 念願のコスモスも見られ
更なる新しい所と なんとも充実した1日でしたぁ~003.gif053.gif060.gif
でもこんな事ってあるんですねぇ・・・012.gif
Commented by YUUKO(ももママ) at 2010-11-08 23:06 x
我が家も 漸くアップできました~~~!
J'sさんとは又違った魅力のあるCafeでしたね!
お話上手な おばあちゃま!
ねね&エレンちゃんの事を しきりにお話して下さいました
実は・・・
『 ブログ繋がりの友達なんです~♪ 』 って言うと びっくりされてました
Commented by fiore1005 at 2010-11-10 21:17
YUUKOさんへ
  わぁ~気がつかなくってごめんなさい(>_<)
  何とも雰囲気のあるステキなcafeですよね❤
  そうなんですかぁ~ 嬉しいなぁ~
  
by fiore1005 | 2010-11-04 16:04 | ワンコ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005