久し振り~♪

昨日は久し振りにサスケファミリーが遊びに来てくれましたぁ~003.gif
3月の親戚さんオフ以来?
来月はいよいよサスケもお兄ちゃんに・・・
ままさんの大きなお腹を見せにやって来てくれましたぁ~♪
って言う事で ねねエレ家御近所のステキカフェ「パラクレートス西村」へご案内
d0111558_16353466.jpg


サスケ~ 久し振り~016.gif
d0111558_16363752.jpg

ぱぱしゃ~ん 久し振り~(ダイエット中だとか?)016.gif
d0111558_16372724.jpg

そしてそして・・・ままさん&まだ見ぬベビーちゃんこんにちはぁ~
う~ん 可愛い妊婦さん016.gif幸せオーラがいっ~ぱい053.gif
d0111558_16412082.jpg

そしてサスケ家お待ちかね美味しいランチ003.gifd0111558_16423811.jpgd0111558_1642571.jpg

























ぱぱさんダイエット中だけど デザートも頂いちゃいましたぁ~(たまにはいいよね?(^_-)-☆
d0111558_1647455.jpg


3ショット☆ なかなか揃わない兄妹&まま母?
d0111558_16485785.jpg
d0111558_16491088.jpg
d0111558_16491935.jpg


お天気も良く 心地良い風が吹き抜け
居心地良くってまたまた長居してしまいましたぁ~006.gif
お腹もいっぱいになったので ねねエレのホームグラウンド
いつも車でお散歩へ行く近所の公園へご案内060.gif
いつの間にか紅葉も始まっていました
d0111558_16533727.jpg

いつも遊ぶ所は 土曜日とあってチビッコがいっぱい
お散歩しながら ずっと奥迄足を延ばすと・・・誰~れもいません(^_-)
d0111558_16555818.jpg
d0111558_16561391.jpg

なのに・・・なのに・・・ サスケ・・・トボトボ。。。ねね・・・トボトボ。。。
d0111558_170744.jpg

今日もエレンのピ~ピ~ワンマンショー037.gif
d0111558_1712680.jpg
d0111558_171365.jpg


暑くなく寒くなく絶好のお散歩日和060.gif
久し振りにサスケファミリーとのんびりゆっくり
話しは尽きず 楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまいましたぁ~
次お会いする時は 新しい家族も加わって
ねねエレ家皆で今から楽しみにしています016.gif
    楽しい1日をありがとう053.gif
d0111558_1764681.jpg

    
Commented by サスケまま at 2010-10-25 12:27 x
土曜日はありがとうございました☆
本当に素敵なカフェで感激しました~♪
おいしいランチ&デザートにのんびりお散歩(^O^)
ママさんとたくさんお話できて、ねねちゃん&エレンちゃんと遊べて・・・
とっても楽しい時間をありがとうございました。
Commented by サスケままさんへ at 2010-10-25 14:19 x
こちらこそありがとう❤
ねっ!ステキで安くって美味しいでしょ☆
ゆっくりお話が出来て久し振りに楽しかったです♪
なんせここの所ストレス溜まってたし(笑)
今度はベビーちゃんも一緒にね(^_-)-☆

頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいね(*^_^*)
Commented by あっちゃんママ at 2010-10-25 23:45 x
サスケ君ももぅすぐお兄ちゃん♪
妊婦さんって、見てるだけで幸せをわけてもらえる気がしますよね~♪(本人は大変なのに・・・)
とってもステキなホームグラウンドですね~(笑)
Commented by あっちゃんママさんへ at 2010-10-26 14:11 x
そうですよねぇ~
妊婦さんて幸せの塊りって感じですよね☆
見ているだけでこちらまで幸せになっちゃいますよね
私達も何十年前?にはこんな時期もあったのね(笑)

そんなに大きくはないけど四季折々綺麗な公園です☆
by fiore1005 | 2010-10-24 17:08 | ワンコ | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧