琵琶湖

昨日は何年振りかに琵琶湖へ遊びに行ってみました♪
我家にしては早い出発時間 がっ!甘かったぁ~(>_<)
3連休とあって道路は激混み それでもせっかくだから
取り合えず湖西道路へ入ったものの これ又ノロノロ008.gif
ランチ目的地のRカフェへ着いたのが2時過ぎd0111558_1717095.jpgd0111558_17171235.jpg
























これ又お店も混んでいて テラス席が良かったけどそんな事は言っていられない
ハワイアンな感じの店内に入ると 看板犬のレオンベルガーちゃんが
他のワンコには目もくれず 優雅に闊歩☆ これぞドッグカフェの看板犬ですよね006.gif
d0111558_17225363.jpg

   エレンちゃん近づき過ぎぃ~
d0111558_17235086.jpg
d0111558_1724023.jpg


パパはロコモコプレート♪d0111558_17245411.jpg








ママはスープカレースパゲティ
なかなかおもしろいお味でした☆d0111558_17265921.jpg









プラス300円デザートも食べちゃいました003.gifd0111558_17315190.jpg














お腹もいっぱいになったし お外で少しお散歩しましょう♪
と外に出るとなななんと057.gifがぁ~007.gifd0111558_17352225.jpgd0111558_17353350.jpg

























しょうがない車で少し走ったら雨も上がり ちょっと降りれる所が・・・
湖際に立つのは始めての2人
d0111558_173929.jpg

エレンちゃん水に飛び込んだらどうしよう?!
なぁ~んて心配だったけど なんて言う事は無い やっぱり内弁慶エレンちゃん
波がパシャ~ンて来たら腰が引けちゃってました037.gif
d0111558_1742380.jpg


数年前に来た時対岸でしたが 魚の死骸とゴミが浮いていて
とても汚れていた印象だったのですが
昨日はお水が綺麗なのにビックリ005.gif003.gif
d0111558_1744544.jpg


   時間が無くってゆっくり遊べなかったけど
   今日もとっても幸せな時間が過ごせました 060.gif053.gif
d0111558_17464759.jpg
d0111558_17470100.jpg
d0111558_17471251.jpg

Commented by セナママ at 2010-09-24 00:58 x
エレンちゃん♪アップのお顔の嬉しそうな事~(^m^)
琵琶湖ね~ずい分前に行った事はありますが田舎からはちと遠いですねぇ~。
ランチのなかなかおもしろいお味?とはどんなお味??
湖畔で楽しそうに遊ぶお2人さんの姿可愛いな~♪
Commented by fiore1005 at 2010-09-24 16:11
セナママさんへ
  エレンはいつも何処へ行っても
  テンション高くって(笑)
  う~ん 面白いお味? 美味しくないって言う意味  じゃなくってぇ~・・・「うん!美味しい!」
  でもなくってぇ~・・・(笑)
  今迄に食べた事ない食感?味?

  せっかく行ったのにちょこっとしか遊べなくって
  ちょっと残念でしたぁ~(;一_一)
by fiore1005 | 2010-09-20 17:48 | ワンコ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧