J,s hill GARDEN

昨日は お姉ちゃんがお仕事お休みだったので
以前から行ってみたいと言っていたJ,sさんへご案内003.gif
d0111558_13554493.jpg


チーズ&クラブちゃ~ん こんにちはぁ~♪
d0111558_13564912.jpg

早速エレンちゃんこの笑顔060.gif
d0111558_13574784.jpg

いつも伺う時は休日で お客様もいっぱいなので
たいていは テラスでのんびりさせて頂いているのですが
昨日は平日とあってお客様も少なかったので
途中からカフェの中へおじゃま003.gif
d0111558_141467.jpg

う~ん カフェの中は静かに大好きな小野リサさんの音楽が流れ
これまた良い感じ016.gif

ランチを頂いてふっと横を見ると 窓ガラスに「わたしもほしいぃ~」
と言いたげなまん丸お目目のなんとも可愛いカエルさん(^_-)❤d0111558_147638.jpgd0111558_1472193.jpg




















今日はパパが居ないので 
ねねちゃんもおりこうさんに下でお寝んね☆
d0111558_1484982.jpg


しばらくしたらチーズ&クラブちゃん登場♪
何ともぬいぐるみみたいに可愛い~い❤(チーズちゃん?クラブちゃん?)
d0111558_1414545.jpg

本日も健在☆いやしん坊親子の「きおつけ!」ポーズ037.gif
d0111558_1416130.jpg

この日は他のワンちゃんは居なかったけど
愛犬が今腫瘍の摘出手術を受けていて
居てもたっても居られず1人でいらしていたお姉さん☆
「大丈夫ですよ! ワンコの回復力はすごいからすぐ元気になりますよ~
 今度はワンちゃんも一緒に遊びましょう」053.gif
d0111558_1421457.jpg


d0111558_14221016.jpgd0111558_14223285.jpg
d0111558_14224538.jpg
d0111558_1423416.jpgd0111558_14232143.jpg














  「清里のおばあちゃんちの匂いがする❤」と
   お姉ちゃんもとても気に入ったようです053.gif
d0111558_14271061.jpg

Commented by セナママ at 2010-09-18 18:54 x
エレンちゃん♪
とっても遅くなっちゃったけど(滝汗
6歳のお誕生日おめでとう☆♪☆♪☆♪
テーブルにちょこんとお顔を乗せてまま手作りのケーキを見つめてる、クリクリお目目の可愛い事~^^
(でっ!ちゃっかり食べてる姿を見てるねねちゃんの姿が・・・)クスっ!
これからも、元気でお茶目で可愛い~エレンちゃんの姿を沢山見せて下さいね~♪

6歳のエレンちゃんにたーくさんのうまうまと楽しい事がありますように☆

Commented at 2010-09-18 19:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by セナママさんへ at 2010-09-20 15:50 x
ありがとう!

すごいガブリ付き方でしょ!
とても女の子とは思えない(>_<)
それを見ているねねの情けない顔
我家の母娘はいつもこの調子なんです(笑)
by fiore1005 | 2010-09-18 14:27 | ワンコ | Comments(3)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧