お誕生日おめでとう❤


昨日9月14日は 我家のハチャメチャ姫エレンちゃんの6才のお誕生日でしたemoticon-0166-cake.gif
   
 ☆エレンちゃん 6才のお誕生日おめでとう☆
d0111558_1423212.jpg

今年も毎度お馴染みスイートポテトケーキ(一応骨型)
d0111558_1425962.jpg

          このこ さきにいきそうだわぁん(;一_一)
d0111558_14262944.jpg

          あ~~ わたちのがぁ~~~
d0111558_14274485.jpg

本日のウマウマは 玄米 椎茸 シメジ エノキ 舞茸 サーモン オクラ モロヘイヤ
         納豆 かつお粉 青のり オリーブオイル ピナクル エビオス
d0111558_14312549.jpg


2004年9月14日PM16時48分に150gで生まれました☆
d0111558_14333839.jpg

毎年外せない1枚(なにみてるんでしゅか#$%。。。)emoticon-0115-inlove.gif
d0111558_14364750.jpg

兄妹仲良く遊んでいた頃♪
d0111558_14374981.jpg

こんなに大きくなってもねね母さんのオッパイ飲んでたねemoticon-0136-giggle.gif
d0111558_14385679.jpg


       emoticon-0152-heart.gif いつもお母さんと一緒 emoticon-0152-heart.gifd0111558_14413017.jpgd0111558_14415494.jpg
d0111558_1442471.jpg
d0111558_14441091.jpg
d0111558_14442154.jpg
d0111558_14443482.jpg
d0111558_14445816.jpg


落ち込む事があっても エレンの笑顔を見ていると元気になれるemoticon-0165-muscle.gif
我家の吉本エレンちゃんemoticon-0102-bigsmile.gif
これからもずっとずっと ねね母さんと楽しい思い出いっぱい作ろうねemoticon-0159-music.gif
d0111558_1453274.jpg


         emoticon-0152-heart.gif 大大大好きだよ!エレンちゃんemoticon-0152-heart.gif
d0111558_14554856.jpg
 

そして チャイム&パンプも6才お誕生日おめでとうemoticon-0166-cake.gif 
これからも皆元気で一緒にお誕生日が迎えられますように☆emoticon-0152-heart.gif 
d0111558_151529.jpg

Commented by モックンママ at 2010-09-15 16:22 x
エレンちゃん~
6歳のお誕生日 おめでとう(*ゝω・)ノ♥♥♥

生まれた時から ずっとお母さんと一緒のエレンちゃん
優しいファミリーの元に生まれてきて幸せだね♪
6年前は 150gだった、っていう事に改めてビックリ!
6歳も いっぱいい~っぱい楽しんで下さいネ☆

エレンちゃんは、ママさん家の吉本なんですね(^m^ )
あ、モックンが
「2ワンだったら お誕生日ケーキも2倍でうらやましいでしゅ~」って言うとります(笑)

ようやく段々涼しくなってきました~
ねねちゃん、エレンちゃん、また遊んでね(*^^*)
Commented by ちび at 2010-09-15 16:22 x
エレンちゃん、お誕生日おめでとう♪
パピパピのエレンちゃんも、可愛い(*´ω`pq
これからも、家族みんなと元気に楽しく過ごしてね!

バースディーケーキも、ごはんも、とっても美味しそう(o´∀`人)
こんな可愛い手作りケーキ、見たことないですよ!!
ちびもBARONの誕生日には、作ってあげたいな~♪
Commented by b&cまま at 2010-09-15 17:36 x
お誕生日おめでとう♪
chiffonと同級生❤
これからも仲良くしてくださいね(*^_^*)

何回見ても、手作りケーキ&ごはんには愛情があふれてるね
ねね&エレンちゃんは幸せだわ・・・
6歳のエレンちゃん、うまうまいっぱい、楽しいいっぱいなHAPPYな年のなりますように☆
Commented by すがえり at 2010-09-15 18:04 x
エレンちゃん、お誕生日おめでとう~
ずっと親子でいられるって幸せだね!
兄弟もどこにいるか分かってるし・・・
まだまだ親子でいーっぱい思い出作ってね!!
おめでとう~
Commented by ガッティmama at 2010-09-15 22:53 x
エレンちゃんお誕生日おめでとうございますぅ♪
ねねちゃんに続きエレンちゃんの6歳ににもビックリしております。
でも・・・他のパピーちゃんを手放された時のママの気持ちを考えると辛かったでしょね~って思いました。
・・・でも、チャイム&パンプちゃん達もよそのお子様として幸せに暮らされてる様子なので、良かったですね♪
素敵な一年を皆さんでお過ごしくださいね♪

又、素敵なカフェでお会い出来る日を楽しみにしておりますね。
Commented by kyo at 2010-09-16 07:49 x
(*ノェノ)キャー また出遅れちゃった!!
エレンちゃーん、6歳のお誕生日おめでと〜♪
か、かわいすぎるっパピーっ子(*´ェ`*)ポッ
大好きなママがいつもそばにいてはっぴ〜なエレンちゃん☆
今年もいーっぱい楽しいことありますように♪
今度遊ぶときは、私にもぶつかってきてね〜ん☆
Commented by モックンママさんへ at 2010-09-16 14:56 x
ありがとう!

そうなんです
ねねっ子達は早産だったので 可哀相なことに6匹居たんだけど 元気に育ったのは3匹だけでした・・・
3匹共150g前後とコッカーにしてはかなりの小ささでした
エレンは我家のムードメーカーです(^^♪
モックン!2ワンでもケーキは一つを半分こなんですよ
だからまるまる食べれるモックンの方が得なんですよ(笑)
Commented by ちびさんへ at 2010-09-16 15:06 x
ありがとう!

エレンは小さい時から目力?がすごいでしょ!
やぶにらみとも言います(笑)
6匹の中の唯一の女の子☆
1番ブチャイクだったんですけど 何故か憎めない
可愛いキャラの子なんです(*^_^*)

きゃぁ~ 万年変わり映えのしないケーキ
そんなお褒めのお言葉頂いちゃって嬉しい~(^_-)-☆
BARON君のお誕生日には 是非ちびさんお手製のケーキ
作ってあげて下さいね♪
Commented by B&Cままさんへ at 2010-09-16 15:11 x
ありがとう!

えっ!?chiffonちゃんと同級生なんだぁ~♪
こちらこそこれからも仲良くしてね❤

毎度変わり映えのしないケーキなんですけど・・・


Commented by すがえりさんへ at 2010-09-16 15:18 x
ありがとう!

兄弟皆近況が分かって安心です☆
皆とっても大事にされて幸せに暮らしています(*^_^*)

「近くて遠い1丁目」
この間は久し振りにお話出来て嬉しかったです♪
お互い体をいたわりながら頑張りましょう(笑)
Commented by ガッティmamaさんへ at 2010-09-16 15:27 x
ありがとう!

そうなんです! いつまでもおこちゃまと思っていたらもう6才なんです!
見た目も元気印☆ 6才の今迄1度胃腸風邪で病院にかかったきりで 病院もかかった事の無い元気ちゃんなんです(*^_^*)

ハイ! お別れする時は泣きましたよぉ~(涙)
でも皆とっても大事にされて幸せに暮らしています❤

やっと涼しくなりましたね
又是非ご一緒しましょう♪
Commented by kyoさんへ at 2010-09-16 15:33 x
ありがとう!

エレンは小さい時からなんだかドスがきいてるでしょう(笑)

ねねちゃんがもう少し母性を見せてくれたらいいんだけど・・・ すぐ邪嫌にするから不憫になってしまいます

エレンの頭突きくらったら痛いですよぉ~ん(^_-)
Commented by YUUKO(ももママ) at 2010-09-16 22:55 x
エレンちゃんお誕生日おめでとう~~~~
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

お誕生日が ママと近いのですね~
毎年 愛情こもった ママの手作りケーキ!
幸せだな~~~♪

急に涼しくなってきましたね
また 私もお出かけ病が勃発しました!
又デートしてくださいね~~~
Commented by みかりん at 2010-09-17 14:42 x
出遅れちゃったけど~エレンちゃん6歳(*^▽^)/★*☆オメデト♪
しばらくは、は~ちゃんと同じ歳だね(*^-゚)vィェィ♪
美味しそうなケーキにご馳走で、うまうまなお誕生日だったのね♪
うちで産まれた子はこうして小さい頃のお写真があるから、こうしてお誕生日のたびにしみじみ見ちゃうね。
エレンちゃんは小さかったのねぇ~
ひなっ子はみ~んな揃って250gぐらいあったよ(*^.^*)エヘッ

これからもねねちゃんと一緒に元気で楽しい時間をい~っぱい過してね♪
Commented by fiore1005 at 2010-09-18 12:48
YUKKOさんへ
  ありがとう!
  そうなんです~ まとめて一緒に…とも思うんだけ  ど まぁ唯一の1人娘ですからね(^_-)-☆
  毎度変わり映えのしないケーキなんだけど
  2人は喜んで食べてくれてるので良しと言う事で☆
  
  やっと涼しくなったと思ったら
  今日は又暑い(>_<)
  
Commented by fiore1005 at 2010-09-18 12:57
みかりんさんへ
  ありがとう!
  はーちゃんとちょっとしか違わなかったんですね
  はーちゃんは早生まれっ子なんですね(*^_^*)
  そうそう♪ どのお写真にしようかな?
  なんて選んでいたら どれも可愛くって
  つい思い出に浸っちゃって(笑)

  可哀相な事をしたと今も悔やまれるのですが
  ねねは1週間近く早産だったんです
  だから皆とても小さくって・・・
  でも生命力のあった3匹はすごい勢いで
  オッパイ飲んで あっと言う間に大きくなってくれ  ました❤
Commented by サスケまま at 2010-09-19 00:00 x
遅れてしまいましたが・・・エレンちゃ~ん!6歳のお誕生日おめでと~☆☆☆
ちっちゃな頃からとっても可愛くてねね母さんと仲良しのエレンちゃん♪いつ見ても癒されちゃいます♪
6歳ということはサスケおじちゃんとタメ?!
これからも元気で可愛いエレンちゃんでいてね☆
また落ち着いたら遊んでね\(^o^)/
Commented by サスケままさんへ at 2010-09-20 15:46 x
ありがとう!
そうなんだぁ~ 人間では有り得ない同級生兄妹(笑)
ねね母さんと仲良しって言うかぁ~。。。
ストーカーって言うかぁ~。。。

もうすぐかな?
指折り数えちゃってます(^_-)エヘ
by fiore1005 | 2010-09-15 14:56 | ワンコ | Comments(18)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧