スヌード

台風9号が去って やっと朝晩秋風を感じられるようになりました001.gif
ねねエレ地方は そんなに大した事はなかったけれど
かなりの豪雨で大変な地方も・・・
本当に自然界何が起きるか分からない昨今002.gif
微々たる事でも皆1人1人の力で
地球環境に配慮出来る事はしなければいけないと痛感します☆

今年の夏編み編みしていた2人のサマーキャミとお揃いの
スヌードが今頃出来ましたぁ~003.gif 
d0111558_1610156.jpg
d0111558_16102783.jpg
d0111558_16103517.jpg

我家の2人は普段殆んどシュシュ
ねねはシュシュもあまり好きではありません
スッポリ覆うスヌードは 更に嫌な御様子?037.gif
d0111558_16131628.jpg

はいはいモデルさんありがとう❤ ごほうびでしゅよ016.gif
d0111558_16143815.jpg


先日ママの月1のお楽しみ☆ ネイルへ行って来ましたぁ~♪
シンプルニに 夏と秋の狭間のイメージで・・・(*^_^*)
   春ちゃ~ん ありがとう053.gif
d0111558_1618215.jpg

Commented by ちび at 2010-09-09 19:15 x
キャミもスヌードも、すっごい可愛いです(*uωu*)

女の子は、いいなぁ(o´∀`人)
編み図も、ネットからですか?

ネイルも素敵ですね♪
洋服とケンカしないシンプルネイルが好きです!
ちびも、そろそろ予約しなくっちゃ(≧∀≦*)
Commented by MARRONまま at 2010-09-09 20:49 x
素敵~❤
ねねエレちゃんにピッタリよ!
これがプレゼントなのかな?
もう来週ですね・・・
Commented by みかりん at 2010-09-09 22:06 x
素敵なのが完成しましたね♪
お洋服まで作れちゃうからすごいな(o^-^o)
似合ってますよ~~(*^^*)ポッ

↓ねねちゃんもイボ増えてきたんですね。
ひなもそうなのぉ~あちこちに。。。
ひなの場合はお顔にもいくつか出来ちゃって、それが憂欝です(´_`。)グスン
Commented by ちびさんへ at 2010-09-10 13:14 x
ありがとう❤
娘達が小さい頃 お揃いの洋服をいつも着せて
ねねとエレンがなんだか娘達の変わり?かな?(笑)
エレンが生まれてから1枚2枚とお揃いで編み始めて
今では私の楽しみの1つになってしまいました(^_-)
編み図は適当です
ベビーニットや編み物の本の中の編み模様を拝借しています かぎ針はそれが出来るから好きです☆
ちびさんは編み物はされないのかな?

ちびさんもネイル行かれてるのね♪
たかが指先 されど指先☆ですよね
指先が華やいだだけでテンション↑ますよね(^_-)-☆
行ったらアップしてくださいねぇ~
Commented by MARRONままさんへ at 2010-09-10 13:22 x
ありがとう❤
すごい顔でしょ! 
ねねはシュシュも好きじゃなくって スヌードしたら
ズズズ。。。とバックしていっちゃうんです(>_<)
あっ!そうね これプレゼントにしようかな(笑)
マロンちゃんは きっといいプレゼントが用意されているんでしょうね(^^♪
Commented by みかりんさんへ at 2010-09-10 13:29 x
ありがとう❤
毎回適当編み編みなんですよ(;一_一)

ひなちゃんもですか・・・
まあ7才過ぎたらイボ年齢と先生に言われたけど
あんまり出来るとちょっと心配ですよね
比較的硬い物は大丈夫っぽいけど
プクッと柔らかいのは要注意みたいです(ねねの)
Commented by YUUKO(ももママ) at 2010-09-13 02:04 x
スヌード!
お耳の長い子にはかかせませんね!
我が家なら もも&ニコに必要なんだろうけど
いつも ゴムでか~るく結んでます
特に牛乳を飲む時には 必須アイテムですね!

ネイルもゴ~ジャス!
指先のお洒落ですが ネイルをするのとしないのとでは
お洒落感度が全然違いますよね~
心も ルンルン!
Commented by YUUKOさんへ at 2010-09-13 14:58 x
我家は殆んどシュシュ派なんですけどね
たまには正統派コッカーらしくと思って作ってみました
パパったら「頭怪我した人がかぶるネットみたい」
だって(>_<)ひどいでしよ!
ももニコちゃんゴム嫌がらないの?
タマタマゴムで結ぶのも可愛いですよね(^^♪

ネイルは見せたいけど 汚い手は見せたくない・・・
なんですがネイルをしてもらうと ついウキウキしちゃって 見せちゃいます(^_-)-☆
by fiore1005 | 2010-09-09 16:18 | 手作り | Comments(8)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧