じゅりあ&アレックス君と~♪

昨日は本当ならば 毎年9月の1週目の日曜日は 秋の畑を耕す時で
その後少しずつ 冬野菜の種まき 植え付けをしていくんだけど
今年はとんでもない!
暑くって耕しなんて出来ないし この高温では種蒔き植え付けまだまだ先になりそう
畑を始めて6年 こんな年は始めてですemoticon-0101-sadsmile.gif

これもいい加減飽きましたぁ~ そろそろ秋の装いにぃ~
d0111558_13293688.jpg


って言う事で そろそろお2人さんのお口も臭って来たので
歯石取りにWann's cafeさんへ
d0111558_13333248.jpg

仲良し姉妹犬「じゅりあちゃん&アレックス君」も一緒emoticon-0159-music.gif
皆で仲良く歯石取りemoticon-0102-bigsmile.gif
d0111558_13344129.jpg

じゅりあちゃんお耳の調子が悪くって 毎日病院通いだそうです
早く良くなるといいねemoticon-0152-heart.gif
d0111558_13384282.jpg

アレックス君お店の中が暗くって お写真がみんなボケボケでしたぁ~ ごめんねぇ~(>_<)
いつまで経ってもカメラが使いこなせないママなのです・・・トホホ。。。emoticon-0106-crying.gif
アレ君この日もテーブルの下で ずっとおもちゃと格闘していましたぁ~(^^♪

痛い痛いはされるし お外では暑くって遊べないし ママ達のおしゃべりは延々続くし
退屈顔のお2人さん(キレ寸前のエレンちゃん)emoticon-0136-giggle.gif
d0111558_13463014.jpg

じゅりちゃんもねねと一緒で こんなんなっちゃいましたぁ~emoticon-0102-bigsmile.gif
d0111558_13473610.jpg


この日はびっくりする事がありました☆
先日も書きましたが ねねはイボがいくつも出来ているのですが
なんとじゅりあちゃんと同じ場所にイボが出来ているんですemoticon-0104-surprised.gif
頭はまるっきり同じ場所☆
肩はねねが右で じゅりあちゃんが左の同じ場所☆
そしてねねは 歯が小さく硬い物が苦手なのですが
じゅりあちゃんも歯が小さく硬い物が苦手だそうです
口の中を見たら 歯の形がそっくりemoticon-0104-surprised.gif 
やっぱり「同胎姉妹」改めて血の繋がりを感じましたemoticon-0115-inlove.gif
d0111558_13562415.jpg


この日は暑くってお外で思いっきり遊べず 残念だったけど
又遊びに行こうねぇ~♪
   じゅりあちゃん&アレックス君楽しい1日をありがとうemoticon-0159-music.gifemoticon-0152-heart.gif
d0111558_13585472.jpg

Commented by じゅりあまま at 2010-09-07 12:57 x
この間は、楽しい時間を過ごせてうれしかったです!
ありがとう☆
ねねちゃんとの意外な共通点発見でびっくりしましたね~。
今度は、もう少し涼しくなったらお外で遊べるのを楽しみに
しています♪
Commented by じゅりあままさんへ at 2010-09-07 14:49 x
こちらこそありがとう!

本当にイボと言い歯と言いびっくりでした(◎o◎)!
益々じゅりあちゃんとの親近感が増しちゃった(^_-)-☆

涼しくなったら思いっきり走らせてあげに行きましょう♪
by fiore1005 | 2010-09-06 14:00 | ワンコ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧