maple cafe

長かった夏休みもやっと終り 9月に入ったと言うのに相変わらずの暑さ008.gif
057.gifもまったく降らず街路樹や雑草達も黄色く変色しグッタリ
この調子で行ったら 紅葉する前に木々の葉達も枯れてしまうのでは・・・?
ちょっと心配025.gif

昨日は平日お休みのお姉ちゃん2号とお家でお仕事していたパパも
お姉ちゃんが行くならと なかなか2人の休みが合う機会もないので
暑かったけどmaple cafeさんへランチへ♪
d0111558_14302720.jpg

メイプルカフェさん小さな可愛いカフェだけど お庭の大きな木が良い感じ016.gif
d0111558_14322244.jpg

ランチも美味しかったです☆d0111558_14335758.jpgd0111558_14341194.jpg
d0111558_14342232.jpg


          わたちたちも ウマウマくだしゃい!!
d0111558_14371190.jpg

ねねちゃんのラブリー光~線(^_-)-☆
          (ウフフ。。。これでみんなイチコロよぉ~ん byねね)
d0111558_14403616.jpg

          ほらねぇ~ おばちゃんがおやちゅくれまちた♪
d0111558_14431365.jpg

普段忙しいお姉ちゃん 今日はリフレッシュ出来たかな?003.gif
d0111558_14452468.jpg


暑かったけど 帰りに先週見つけた広場でひと走り060.gif
d0111558_14462910.jpg
d0111558_14463947.jpg

          さぁ~ いくでしゅよぉ~おかあしゃ~ん
d0111558_14475074.jpg
d0111558_1448395.jpg
d0111558_1448159.jpg


        この笑顔が見たくって・・・053.gif003.gif
d0111558_14492048.jpg

Commented by YUUKO(ももママ) at 2010-09-02 16:27 x
出遅れてしまいました~~~
お祝いが遅くなっちゃてごめんなさい(;^_^A アセアセ・・・
ねねちゃ~~~~ん!
9歳のお誕生日 おめでと~~~
☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆

いつみても ゴージャスな印象のねね様!
益々お色気タ~ップリ!
我が家のももも ねねちゃんの後を追っかけて
磨きをかけたいです~~~♪

こちらのカフェもこじんまりしていて 居心地いいですよね~
先住犬のハスキー親子ちゃんも もも&アンって言う名前!
不思議なご縁を感じるカフェです

またデートしてくださ~ぃ!
Commented by kyo at 2010-09-04 01:14 x
ねねちゃん!!お誕生日おめでとう〜(*゚▽゚)/゚・:*
おそくなってゴメンなさい〜(><)
9歳になんて見えないきゃわゆいねねちゃん☆
今年も楽しいこといっぱ〜いでありますように☆また一緒に遊んでくださぃ♪

↑メープルカフェさん、これまたイイ感じのお店ですね☆
飼い主の都合でお留守番続きなロモが知ったらうらやましがるだろな。。(^^;
それにしてもエレンちゃんの突進(* ̄m ̄)たのしそ〜
Commented by YUUKOさんへ at 2010-09-04 17:27 x
ありがとう!❤

早いものでもう9才になってしまいました
今は元気そのものだけど 何せ爆弾を抱えているので
1年1年いや1日1日が貴重なねね
9才のお誕生日はとても重みのあるお誕生日でした☆
ねねも頑張るからももちゃんも元気で
ねねちゃんの後をついて来て下さいね(*^^)v

メイプルさん以前伺った時は 娘ワンコが居たんだけど
お母さんの所へ逝っちゃったんですね

少しは落ち着かれたかな?
Commented by kyoさんへ at 2010-09-04 17:44 x
ありがとう♪❤
9才に見えないだなんて嬉しいお言葉(^_-)-☆
今年は特別な重みのある誕生日でした
1日1日を大事に過ごして行きたいです
お友達共いっぱい遊ばせてあげたいです
ロモちゃん涼しくなったら又遊んでね♪

メイプルさん小さなカフェだけどとても可愛いですよ❤
普通のお宅に遊びに行ったような感じ(*^_^*)

そうなんです
エレンちゃん嬉しくってお母さんに必ず突撃しちゃうんです(^_-)  
ねねちゃんいつもガウガウ怒ってます(笑)
Commented by ガッティmama at 2010-09-05 23:12 x
ねねちゃん!!お誕生日おめでとう〜(*゚▽゚)/゚・:*

出遅れてしまってゴメンなさい〜(><)

ねねちゃん☆きゅ・きゅ・9歳~?
ママと一緒で、若くて、きゃわゆいので、びっくりしました~♪
今年も楽しい事だらけでありますように☆★☆

またお時間があれば一緒に遊んでくださぃね~♪

ママお薦めなら間違い無いので、”メイプルカフェ”にも必ず行ってみますね~

又・・・”ねねエレンちゃんとご親戚なんです”って使っていいですか?(このセリフを言うと・・・皆さん、優しく対応して下さるんですぅ。。悪用しませんので・・・ご安心を・・・(笑)

Commented by ガッティmamaさんへ at 2010-09-06 11:39 x
ありがとう!❤
そうなんです・・・もう9才☆
ねねが来てからと言うもの ねね中心の生活で
私の後半人生を変えた「ねね」と言っても過言ではありません・・・ ねねには貰うものばかりで・・・

メイプルカフェさん小さな可愛いカフェです❤
数年前迄は看板犬のハスキー犬の母娘がお庭にいたんだけど 今はお庭に猫ちゃんがいます(よその子だそうですが)
も~うmamaさんったらおもしろい(^_-)-☆
涼しくなったら又遊びましょうね♪
by fiore1005 | 2010-09-02 14:51 | ワンコ | Comments(6)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧