ねねちゃん ☆9才お誕生日おめでとう☆

昨日8月25日は 我家のねね姫9才のお誕生日でした067.gif
 053.gifねねちゃん9才お誕生日おめでとう053.gif
d0111558_14422345.jpg


毎度お馴染みの変わり映えのしない ママの手作りケーキ(^_-)-☆
ねねの大好物☆ パンプキン&アボカド&なんちゃってレアチーズ(お豆腐)
見栄えはイマイチですが 9年分の愛情満載と言う事で・・・❤
d0111558_1447155.jpg

               
                わたちがけしゅ~
d0111558_1448158.jpg

             わたちがけそうとおもったのにぃ~ 
d0111558_14491837.jpg


今日のウマウマは 玄米 鶏肉 シイタケ マイタケ エノキ キャベツ カボチャ モロヘイヤ
納豆 ゴマ ワカメ オリーブオイル ドッグフード(ピナクル)エビオスです☆
d0111558_14533746.jpg
d0111558_14535118.jpg
 

昨日は朝一で病院へ検診へ行って来ました
ねねは7才頃から あっちこっちにイボの様な物が出来始め
今も5か所程あります
犬のでき物の怖さは身を持って体験しているので
何でもなければそれでいいし 気が付いたらすぐ先生に診て頂いています
どれも単なるイボで問題のある物ではないのですが
先生がカルテにきちんと場所と大きさを記録して下さっているので
それに関しては安心です001.gif
今回も血液検査もバッチリ☆
玄米食にしてからPH値が気になっていましたが それも問題なし003.gif
今年3月まさかの再発!手術から玄米食にして 今まで以上に体調が良いし
何よりねねもエレンも毛ツヤが良くなったように思います016.gif
あまりの食欲元気さに時々 2回も受けた手術の事も忘れてしまいそうですが
再発率の高いねねの病気を思うと
9才と言う重みをひしひしと感じます
来年も又その次も 元気で8月25日が迎えられるよう願い信じ続けます053.gif

               2か月
d0111558_1593284.jpg

               1才
d0111558_15101489.jpg
d0111558_15103178.jpg

               2才
d0111558_1511112.jpg

               6才 いつも一緒♪
d0111558_15115037.jpg

               7才
d0111558_1512247.jpg

               8才
d0111558_15124841.jpg
d0111558_1513227.jpg

       時々こんななっちゃう お茶目なねねちゃんですが037.gif
d0111558_15141919.jpg


      053.gif 愛おしくって愛おしくって・・・
       この瞳を見ているだけで胸が熱くなってしまうママ
       大好きだよ! ねねちゃん 053.gif
d0111558_15181159.jpg

Commented by MARRONまま at 2010-08-26 15:48 x
ねねちゃん!おたんじょうびおめでとう(^O^)/
ママさんの『愛』すっごく感じます・・・。
私も胸が熱くなりました!
来月はエレンちゃんねっ(^_-)-☆
Commented by ちび at 2010-08-26 19:27 x
ねねちゃん♪9才のお誕生日おめでとう(*uωu*)

とっても美味しそうな手作りケーキとご飯で、
お祝いしてもらえて良かったね(o´∀`人)

健康管理もバッチリ☆
9歳の1年も元気に楽しく過ごしてね♪
Commented by b&cまま at 2010-08-26 20:17 x
ねねちゃん❤お誕生日おめでとう
ママさんの手作りケーキ、とても美味しそう♪
ごはんも愛情たっぷり(*^_^*)
健康で楽しい9歳を過ごしてくださいね
Commented by モックンママ at 2010-08-26 21:31 x
ねねちゃん
9歳のお誕生日、おめでとう♪(ノ〃^▽^〃)ノ

ままさんの手作りケーキやご飯、それにお洋服やシュシュ…
ねねちゃんも エレンちゃんも幸せだね♪
この1年も 元気でいっぱい楽しんでくださいね!

ママさ~ん
私も最近、ちょっとだけ手作り食にしてます♪
おちっこの量が 増えました!
玄米も、いいですよね(*^^*)
ママさんのレシピ(具?)参考にさせて頂きます☆

涼しくなったら またお会いしたいです♪
Commented by すがえり at 2010-08-27 02:30 x
ねねちゃん、お誕生日おめでとう!!
もう9歳!でもそんなに見えないね~まだパピーみたいだよ!
ママさんの小まめな健康チェックで何度も命拾いしてきたねねちゃん!ママがついているからまだまだエレンちゃんと一緒に楽しめるよ!!
ほんとにお誕生日おめでとう~
Commented by MARRONままさんへ at 2010-08-27 13:35 x
重ねがさね有難う(^_-)-❤
自分でアップしといて 自分で見てウルウルしちゃっている 親ばか炸裂です(笑)
でも可愛くって・・・可愛くってどうしましょう~

来月は〇〇家の姫&我家のヤンチャ姫の番ですね♪
Commented by ちびさんへ at 2010-08-27 13:43 x
ありがとう!❤

毎年変わり映えのしないケーキでお恥ずかしいですが・・
ねねは まさかの晴天の霹靂?崖から突き落とされた?
感の経験をしているので 1日でも長生きをしてもらいたいし 悔いのないよう出来る限りの事をしてあげたいと思っています☆
Commented by B&Cままさんへ at 2010-08-27 13:50 x
ありがとう!❤

以前ベリシホちゃんのケーキでお豆腐使っていたの
参考にさせてもらっちゃった(^_-)
1日でも長生きしてもらわなくっちゃね☆

涼しくなったら又ヨットハーバー行きま~す♪
Commented by モックンママさんへ at 2010-08-27 13:57 x
ありがとう!❤

2人は今の私の生き甲斐です(*^_^*)

ママさんも手作り食頑張ってるんですね
我家の2人は毛ツヤがあまり良くなくって
毛量も少ないんだけど 玄米食にしてからどちらも
かなり改善されてるように思います☆

涼しくなったら又遊んでね~♪
Commented by すがえりさんへ at 2010-08-27 14:08 x
ありがとう!❤

そうなんです!もう9才なんて信じられません!
大げさかもしれないけどこの9年間にどれだけの
色々な思い出 人との出会い 自分自身の前向きな気持ち色々な事が入り切れないほど凝縮された9年間でした☆来年も再来年もまだまだ いっぱい詰め込みたいと思います(*^^)v
Commented by サスケまま at 2010-08-28 00:32 x
わぁ~遅くなっちゃった・・((+_+))

ねねちゃんお誕生日おめでと~☆
いつも甘えんぼのねねちゃん、9歳には全然見えないです♪
ママさんの手作りケーキをガン見しているねねちゃんが可愛いです☆
この1年もいっぱいいっぱい楽しいとこに行き思い出をた~くさん作ってまた来年お誕生日祝おうね~\(^o^)/
おちついたらまた遊んでくださいね☆
Commented by 宏美・s at 2010-08-28 02:04 x
同じ年で 
同じく 元気印のムスメワンコちゃんの ママ。

ねねちゃんと チーズ。
これからも お誕生日 お祝いっこ して行きましょうね!

ねねちゃん♪
9歳のお誕生日 おめでとう~☆

それにしても ねねちゃんの優雅な雰囲気 素敵!
こればかりは チーズも *同じ*・・・とは 言えないのが残念~(笑)
Commented by サスケままさんへ at 2010-08-28 12:57 x
ありがとう!❤

でもこうして見ると人間と一緒で老けましたぁ~(笑)
甘えん坊だけは 年と共に益々拍車がかかってる感じ?

今年は特に暑くって大変ね!
もう少しの辛抱だから頑張ってね(^_-)-☆
ファミリー4人と遊べる日を楽しみにしてま~す♪
Commented by 宏美さんへ at 2010-08-28 13:07 x
わぁ~嬉しい~♪ ありがとうございます❤

これからもお互いづっとお誕生日がお祝い出来るよう
飼い主&ワンコ共々頑張りましょう(*^^)v

そう言って頂けて嬉しいです
でも時々↑なっちゃうんですよね(笑)
チーズちゃんもいつまでもパピーちゃんみたいで
可愛いですよぉ~(*^_^*)

Commented by バロン&レディのまま at 2010-08-28 15:40 x
バロンの励ましのコメント有難うごいます(@^^)/~~~
そして、ねねちゃんお誕生日おめでとうごさいます。
ねねちゃんも2回も手術を…
再発…うちも可能性はありますが今は元気になってくれることだけを願っています。
また、いつまでも元気なねねちゃんとお会いできることを楽しみにしています(*^_^*)
Commented by バロン&レディのままさんへ at 2010-08-29 15:02 x
こちらこそありがとうございます☆

心配は尽きないけど いつまでも元気でいてくれること
を信じて お互い頑張りましょう!
1日も早い回復祈っています❤
Commented by betty315mami at 2010-08-30 21:36
365カレンダーでねねちゃんを見ていたのに遅くなっちゃった。
ねねちゃん、お誕生日おめでとう♥
本当に9歳なの!?全然見えないですy@。
若く歳をサバ読む人はいるけれど、上にサバ読んじゃダメですよ。
ねねちゃんが手術した時にはコメントを入れるのを考えてしまって・・・でも元気なねねちゃんを見ることが出来て嬉しく思います。
9歳なんてまだまだ~!!!
もっともっと楽しんでね(^_-)-☆
Commented by みかりん at 2010-08-31 11:50 x
遅くなっちゃてごめんなさい(;^_^A アセアセ・・・
ねねちゃ~ん、9歳(*^▽^)/★*☆オメデト♪
まだまだ若いよ~
秋に11歳になるひなのことを思うと、9歳って若くて羨ましいなぁ~って思っちゃいます(*^.^*)エヘッ
ママの手作り、愛情いっぱいのケーキでお祝い、幸せだね♪
去年は色々心配ごとも多かったけど、この一年は元気で楽しい時間をい~っぱり過せると良いね!!
いつまでもおっとり~可愛いねねちゃんで居てね(*^^*)ポッ
Commented by mamiさんへ at 2010-08-31 13:26 x
ありがとう(*^_^*)

9才に見えないだなんて・・・ありがとう(^_-)
でもやっぱり老けました
人間と一緒でお顔の張りが全然違うわぁ~(笑)

色々御心配おかけしましたが 
今は以前より元気な位です(*^^)v
来年も元気でお誕生日が迎えられるよう頑張ります☆

Commented by みかりんさんへ at 2010-08-31 13:30 x
ありがとう(*^_^*)

ワンコの1才って色んな意味で大きいですよね
ひなちゃんはねねの目標です❤

来年も今と変わらず元気にお誕生日が迎えられるよう
頑張りま~す☆
by fiore1005 | 2010-08-26 15:18 | ワンコ | Comments(20)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧