探検♪

昨日は ちょっとドンヨリで暑さも少しはまし・・・かな? でも暑いemoticon-0107-sweating.gif
毎度の事ながらのんびり休日
次の週末はパパさんお仕事 次の週末は畑の秋の耕し・・・
今日お出かけ行かなかったら3週お出かけ出来なくなっちゃう!? そりゃ大変emoticon-0104-surprised.gif

でも暑いから何処行こう? 六甲山?・・・うだうだしてたらお昼になっちゃった(>_<)

取り合えずランチを食べられる所って事で三田方面へ
お店の前は何回か通りがかった事はあったけど
テラス席ワンコOKとの事で なんとか耐えられそうだったので
本日のランチはこちらへ
d0111558_1441485.jpg
d0111558_14412180.jpgd0111558_14413293.jpg



























ランチはこんな感じemoticon-0100-smile.gifd0111558_1445977.jpgd0111558_14452868.jpg








                 ほちぃ~
d0111558_14493097.jpg


                おりこうちてましゅよぉ~
d0111558_14511759.jpg

    う~ん雰囲気が我家向きでないかも?・・・emoticon-0124-worried.gif

お腹もいっぱいになったので 知っているようで知らない三田篠山界隈に
良い遊べる所があるかも?って言う事で少し探検してみることにemoticon-0102-bigsmile.gif
ありました!ありました!こんな良い所がぁ~♪
d0111558_14581578.jpg
d0111558_14582451.jpg
d0111558_14584127.jpg
d0111558_14585189.jpg

               あ~ たのちかったぁ~emoticon-0159-music.gif
d0111558_1502063.jpg
d0111558_1504347.jpg


そしてもう一つ☆ どんな所かなぁ~?ワクワクしながら畑道を進んで行くと・・・
普通のお宅のようなお店「ハーブガーデン アニス
d0111558_1562025.jpg

お庭がハーブガーデンになっています お庭はワンコOK☆
d0111558_157544.jpg

テラスからお店の中へ入って行きます
お店の中はカフェと奥様手作りのアレンジやハーブ類が置いてありますd0111558_151048.jpgd0111558_15101981.jpg
























お家の建物以外 ハーブガーデン イス&テーブル BBQサイト全部御主人の手作りだそうです
足元の下草もハーブですemoticon-0155-flower.gif
d0111558_1514174.jpg

アイスティーの天使のグラスがとっても可愛かったぁ~❤
お水の氷もハーブの入ったアイスキューブemoticon-0115-inlove.gif
d0111558_1516247.jpg

まわりが林で前は畑 これ又気持ちのいい所でしたぁ~(*^_^*)
d0111558_15181836.jpg


そして帰り道 いつものフボーさんへ♪
d0111558_1613726.jpg
d0111558_16133590.jpgd0111558_1614343.jpg























こんな可愛いお花をお持ち帰りemoticon-0155-flower.gif
d0111558_16164222.jpg


   思いもよらず 盛りだくさんな発見とワクワク気分のemoticon-0159-music.gif
   楽しい休日となりましたぁ~emoticon-0102-bigsmile.gif
Commented by 松ママ at 2010-08-25 17:48 x
いつもネネ&エレンちゃん家の行くカフェは「素敵やなぁ~」ってカフェばかりですね(#^.^#)
あ・・・アリスさんは前に教えてもらって行きました!!
そのまんまのオシャレな・美味しいカフェでした。

25日 ネネちゃんお誕生日おめでとう~♬♬
9歳ですね。ねねちゃんはいつもママ・パパに守られて、
体調管理もしっかりしてもらって幸せですね(*^_^*)
元気で楽しい9歳を送ってくださいね。
Commented by 松ママさんへ at 2010-08-26 15:38 x
早速有難うございます
覚えててくれたのねぇ~ 嬉しいです~(*^^)♪
お陰様であまりの元気さに病気の事も忘れてしまいそうな日々です

たまには探検も楽しいものですね♪
アリス ステキでしょ!(息子の友達の家です)
by fiore1005 | 2010-08-23 15:18 | ワンコ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧