締めはいつもの・・・

一時涼しくなったと思ったら又又暑いemoticon-0107-sweating.gif
楽しみにしていた夏休み旅行もお盆も終り 夏休みも終盤
私を始め世のお母様方は 1日も早く夏休みが終わる事を願うばかりでは?・・・

この週末土曜日はお墓参りへ 
そして帰りには いつものsoto diningへemoticon-0162-coffee.gifd0111558_165866.jpgd0111558_1652296.jpg
d0111558_1654433.jpg
d0111558_1655787.jpg

emoticon-0156-rain.gifが降って来ちゃったけど
雨にしっとり濡れた緑が又ステキemoticon-0115-inlove.gif
d0111558_168411.jpg


鶏のトマトソース&ハンバーグランチ♪d0111558_16102470.jpgd0111558_16104392.jpg




















               あ~ おちつくはぁ~
d0111558_16214630.jpg

               それよか おやちゅくだしゃい!
d0111558_16224221.jpg

雨のsoto diningもまた良しかな・・・emoticon-0102-bigsmile.gif
d0111558_16244413.jpg


日曜日は久し振りにJ,sさんへ癒されにぃ~emoticon-0115-inlove.gif
d0111558_1628171.jpg

こんにちはぁ~ チーズ&クラブちゃん♪
d0111558_16285982.jpg

美味しいランチを頂いて
d0111558_16322879.jpg

雑誌を見たりぃ~
d0111558_16333760.jpg

何をするでもなく ただボ~っと・・・
d0111558_16352436.jpg

散策したりぃ~♪d0111558_16361970.jpgd0111558_16392230.jpg
























お友達と遊んだりぃ~emoticon-0159-music.gif
d0111558_16424683.jpg


さぁ~ そろそろダラダラモードからちょっとづつ 
エンジンをかけなければ・・・emoticon-0105-wink.gif さぁ~ 頑張ろうemoticon-0165-muscle.gif  
d0111558_16452253.jpg
     
Commented by すがえり at 2010-08-17 22:51 x
毎年、仲良し家族でご旅行うらやましいばかりです!
あら~あら~
お友達のEコッカーさんはまんごろうくんではないですか!
ふむふむ・・・ここを廻ってたんだなぁ~
Commented by すがえりさんへ at 2010-08-19 22:27 x
いつまで続けられるかなぁ~(*^_^*)

そうなのぉ~!!
「ねね、エレンちゃんですよね?すがえりさんの所でみました」ってお声かけられました☆
Eコッカーのお友達もいるんですね(^_-)
お名前聞かなかったけどまんごろう君って言うのね
おとなしい可愛い子でした❤
Commented by YUUKO(ももママ) at 2010-08-20 23:03 x
キャ~~~~ッ!
ニアミス!
私は16日にJ'sさんへ行って来ました!!!

ご無沙汰です~~~♪
お引越し終わり PCやっと繋がりました

まだまだ暑い日が続きますが
どうかご自愛下さいね

落ち着きましたら 我が家へ一度遊びにいらしてください
又メールしますね!
Commented by YUUKOさんへ at 2010-08-21 13:50 x
御無沙汰で~す
落ち着かれましたか?
今年の夏は暑いから引っ越しの片づけ大変ですよね
お疲れ出ませんようにボチボチね(^_-)-☆

わぁ~ そうなのぉ~・・・
残念でした(>_<)

ありがとう❤
楽しみにしています♪
Commented by セナママ at 2010-08-22 00:59 x
家族旅行の楽しそうな様子が伝わって来ましたよ~♪
エレンちゃんのピョーンって!飛んでる姿がね~たのちいよー♪って!言ってるみたいです(^m^)ウフフ
そうそう、年に1回は会議で東京へ出張するので時間があれば、是非覗いて見たいですね・・・お店♪

まだまだ、暑い日が続いてますから体調に気を付けて頑張って下さいね~(^^)v
Commented by セナママさんへ at 2010-08-22 22:23 x
はい!年に2度春と夏の家族旅行がパパと私の
唯一の楽しみです(*^_^*)
エレンすごいでしょ! 思わず皆で大笑い(笑)

東京に毎年行かれるんですか?
お時間あったら娘のお店是非覗いてみて下さいませ☆
ちょっとぶったまげちゃうかも?(>_<)

セナちゃん&ママさんも夏バテしませんように❤
by fiore1005 | 2010-08-17 16:25 | ワンコ | Comments(6)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧