男の子?女の子?

相変わらず猛暑の日々058.gif
ちょっと朝ゆっくりしてしまうと 暑くって朝のお散歩にも行かれなくなってしまいます
でも日の暮がちょっとずつ早くなっていますね
お盆が過ぎると少しづつ秋の気配が・・・そう思うと夏はアッと言う間
暑い!暑い!とばかり言ってないで 夏を楽しまなくっちゃね006.gif
って言う事で今年の夏旅行は ダイアンの待つ東京へ060.gif

昨日は久々のトリミング♪
スッキリサッパリしたけれど ちょっとモッサリンコの方が可愛いかも?025.gif
男の子?女の子?_d0111558_22361516.jpg


お姉ちゃんから☎で「ブログ見たよぉ~ 洋服可愛い~!
          勿論ダイアンのもあるのよね!?」
         「えっ!? ダイアン男の子だから フリフリは着ないでしょ!」  
         「いえいえ オカマちゃんだから全然OK☆ 欲しい~」

う~んしょうがないなぁ~ もう生地買いに行ってる時間も無いし 
押入れ開けたら 以前ねね達のシュシュ作った生地があったので
急遽ダイアンのもお揃いで作りました
ねねのではありません ダイアンのです(ねねにぴったりカラー❤)016.gif
お姉ちゃん 早速作りましたよぉ~(*^^)v
男の子?女の子?_d0111558_2248464.jpg


    あ~~ 母の愛053.gif
Commented by ガッティmama at 2010-08-08 20:55 x
お久しぶりです♪
毎日暑いですよね~
ガッティは、クーラーの下ですくすくと育っております(笑い)
"母の愛・・・”素敵ですぅ♪
それより何より、この暑い中、小まめに洋裁されてるママのことを・・・・尊敬します!

さてさて・・・余談ですが、今日、ねねエレ家御用達のJ,sさんへ行って来ましたぁ~

ホント可愛くって、オーナーご夫妻もとっても素敵な方で、絶対今後も、行きたいなぁ~って思うお店で・・今日は一日幸せ気分でしたぁ。

”ねねエレンちゃんの所と親戚さんなですよ~♪”ってお声かけさせて貰ったら・・・
とっても親切にして頂けて。。。すみません勝手にお名前出してしまって・・・
又お会い出来る日を楽しみにしてま~す♪
Commented by ガッティmamaさんへ at 2010-08-12 20:54 x
こんばんはぁ~♪
お返事遅くなっちゃってすみません

いえいえ 2ワン&飼い主共々エアコンの部屋から
動けず 洋裁言う程ではないお遊びです(^_-)

J,sさん行きましたぁ~
ステキでしょ!!
我家のサプリカフェです(笑)
疲れた時はJ,sさん☆
ボ~っとテラスで雑誌を見たり 周りを散歩したり
可愛い雑貨を見たりと半日位アッと言う間にたってしまいます(^^♪
いえいえ どんどんこうして繋がっていって
嬉しいです❤

涼しくなったら又是非お会いしましょう♪
by fiore1005 | 2010-08-06 22:48 | 手作り | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005