夏休み真っ只中058.gif
我家のお兄ちゃんも補習が終り やっと夏休み♪
この週末夕涼みに神戸でも行こう!と夕方5時過ぎに出発
「今日洲本の花火大会?行こう!行こう!」
急遽淡路島へ変更005.gif
d0111558_21232540.jpgd0111558_21233793.jpg
d0111558_21251387.jpg


毎度の事ながら 突然の思い付きでの出発
食べる所も時間も無く コンビニでお弁当買ってぇ~
お店で教えて頂いた裏情報で 洲本の対岸が穴場と聞き
向かった先は? すでに車がいっぱい\(◎o◎)/!
それでもなんとか入り込め 5300発の花火を見る事が出来ましたぁ~003.gif
久々の目の前で見る花火☆ いくつになってもいいものですね(*^_^*)
毎年夏の恒例になりそうです037.gif
これぞ夏!ですね!(なのに・・・ショボイお写真で・・・)
d0111558_21455640.jpg


今日はお兄ちゃんはお友達と遊びに出掛けて夕飯いらないので
パパと2人で簡単に「夏チャーハン」(ママ命名)とお豆腐サラダ
人参 玉葱 インゲン ピーマン モロヘイヤ 椎茸 舞茸 しめじ
シソ 梅干し チリメンジャコ 卵(野菜は全部畑の物)(キノコはねねエレの残り物)
シソ チリメンジャコ 梅干しは外せないけど
後は家にある残り野菜でOK あっ!にんにく塩もあると旨味アップ☆
梅干しのお汁もちょっとね006.gif
あっさりしていて栄養満点☆ 中々でしたぁ~(又又自画自賛♪)
d0111558_21594550.jpg

パパが早く帰って来て2人共嬉しそう060.gif
d0111558_2205280.jpg


  夏の夕暮れ時 大好きです053.gifd0111558_2215642.jpgd0111558_2221126.jpg
Commented by ちび at 2010-08-05 08:51 x
夏といえば花火ですよね♪

先日、BARONも花火初参戦!

最初のうちは、音にビックリして、
抱っこ虫になってました(つ∀`*)っ))⌒☆

スリングの作り方、とっても解かりやすいです♪
北海道の七夕祭り、8/7に間に合うように、さっそく作ってみます!

Commented by ちびさんへ at 2010-08-06 22:20 x
BARON君も花火行ったのねぇ~♪
我家は雷をとても怖がるので 可哀相かな?と思ったんだけど 以外に平気でした(^^♪
夏はいいですよね☆

わかりましたか?
ちびさんは洋裁お上手なので ちゃっちゃと作れちゃうと思いますよ(*^_^*)
楽しみにしています❤
by fiore1005 | 2010-08-04 22:04 | ワンコ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧