ぶらっとドライブ

ここの所お仕事がずっと忙しかったパパ
久し振りにちょこっと時間が出来たので
丁度連日の猛暑も一休みの昨日 ぶらっとドライブに・・・
着いた場所は湖畔の可愛いカフェ「prat o cafe」
d0111558_14194988.jpg
d0111558_1420443.jpg


湖の目の前☆
小さなカフェだけど なんだか可愛くってホッコリ(*^_^*)
(ワンコはテラス席のみです)
d0111558_143173.jpg

d0111558_1431592.jpg
d0111558_1432124.jpg

d0111558_14344799.jpg


ランチも手作りデザート付きでとても美味しかったですemoticon-0102-bigsmile.gifd0111558_14381744.jpgd0111558_14382971.jpg


d0111558_14393798.jpg
d0111558_14402825.jpg


癒される場所が又ひとつ出来ましたemoticon-0115-inlove.gif
              またきまちゅねぇ~♪
d0111558_14442027.jpg


せっかくここまで来たので 以前から行ってみたかった「播磨中央公園」へ
d0111558_14465898.jpg

               ヒャッホ~emoticon-0159-music.gif
d0111558_1448331.jpg
d0111558_14481759.jpg

思っていたより広くってびっくりemoticon-0104-surprised.gif
d0111558_14493724.jpg

ねねちゃん かくれんぼでしゅemoticon-0115-inlove.gif
d0111558_14513782.jpg

曇り空だったけど 歩き過ぎてエレンちゃん舌が延びちゃったぁ~
d0111558_14544419.jpg

               アチィ~
d0111558_14553529.jpg

歩き疲れたら池のほとりにこんなカフェがありました
カフェの方ベリシホちゃんの事ご存知でしたぁ~emoticon-0102-bigsmile.gif
d0111558_14591011.jpg

ここのソフトクリームとっても美味しかったです☆
d0111558_150198.jpg


やっとベリシホちゃんがいつも遊んでいる広場へ到着!
平日なので誰もいな~い! 気持ちい~いemoticon-0102-bigsmile.gif
d0111558_152355.jpg
d0111558_1521758.jpg


               わたち もうげんかいでしゅ~
d0111558_1534876.jpg

          さすがのエレンちゃんも・・・ もうちゅかれたでしゅ~
d0111558_155542.jpg


広いのと芝生が整備され綺麗なのにびっくり!
「ただ」大好きねねエレ家としては これで駐車場も無料!入園無料!(一部有料エリア有)
    ☆嬉しい限りです☆emoticon-0102-bigsmile.gif

          たのちかったぁ~ 又来ようねemoticon-0159-music.gif
d0111558_1510586.jpg

Commented by 松ママ」 at 2010-07-30 21:59 x
私も何度もb&cちゃんのブログでこの公園見ていました。
大きくて綺麗な公園ですね。
・・・・しかーーし、ちいょっとブラッとの距離なのかなぁ~(笑)
Commented by b&cまま at 2010-07-31 06:39 x
「はりちゅう」いい公園でしょ~~❤
でもでも!!ここのソフトは食べたことないっ!!
お店が開くまでに帰ることが多くって・・・(笑)
そうそう、すぐ近くに日帰り温泉があるよ♪
温泉のお向かいにあるジェラート屋さん☆
これまた、絶品!!おススメです(*^_^*)
Commented by 松ママさんへ at 2010-07-31 13:54 x
芝生がゴルフ場みたいに綺麗なんです☆
是非行ってみてください(*^_^*)

思ったより近いです
カフェが小野市の鴨池と言う場所で
地道走って30分位で着きましたよぉ~
Commented by b&cままさんへ at 2010-07-31 14:06 x
やっと憧れの「はりちゅう」行かれましたぁ~(笑)
広いのと芝生が綺麗なのにびっくりしました
カフェの方がワンコの話をされたので
ベリシホちゃんの名前言ったら御存じで
「この先がベリシホちゃん達が遊んでる所ですよ」
って教えて下さいましたよ(^^♪

北播磨界隈色々あるみたいですね
ジェラート屋さんも今度行ってみま~す(^_-)-☆
Commented by パティママ at 2010-07-31 20:15 x
こんにちは! 素敵ですね~。私も行きたくなりました。ちょっとだけ山梨からでは遠いけど。とりあえず、夏が終わるまではお仕事です。スタッフブログは、スミマセン、店の名前か、「清里 ペット」とかで検索していただくと、たぶん一番上に出てきます。あまりろくなこと書いてないんですケド。コメント欄もないので。でもお時間あったら覗いてくださいね~。
夏本番ですね。皆さんも、ねねちゃんエレンちゃんも夏バテご注意くださいね~。
Commented by パティママさんへ at 2010-08-01 14:27 x
こんにちはぁ~
そちらには こんなステキな所至る所にあって
羨ましいです(*^^)
今がかきいれどきですね(笑)
今年はそちらも暑いのかな?
お体に気おつけて お忙しい夏乗り切ってくださいね☆
by fiore1005 | 2010-07-29 15:11 | ワンコ | Comments(6)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧