お招き

先日 延び延びになっていた 
昨年結婚したお姉ちゃん2号の旦那ちゃん御両親を 始めて我家へお招きしました001.gif
愛犬のジャックラッセルテリアのダン君3才も一緒です♪
ダン君ハイパーなジャックラッセルにしては
とてもおとなしくってお利口さん016.gif
d0111558_207586.jpg
d0111558_2084797.jpg


旦那ちゃんのお母様はとってもお料理上手なのでドキドキ(;一_一)
お庭の空気とひぐらしの鳴き声でごまかしちゃいましたぁ~006.gif

エレンちゃんダン君が来た途端これです(^_-)-♪
d0111558_20152279.jpg

               このこ いやぁ~002.gif
d0111558_2016894.jpg


ねねちゃん今日はお姉ちゃんに抱っこぉ~
d0111558_2016546.jpg

暗くってお写真がうまく撮れてませんが
エレンちゃん 新しい親戚さんダン君と仲良く出来て良かったね003.gif
d0111558_20184671.jpg


真っ暗になるまで 楽しい宴会は続きましたぁ~068.gif060.gif
d0111558_20203834.jpg


こんなねねエレ家ですが 又いらして下さいね051.gif
by fiore1005 | 2010-07-28 20:22 | ワンコ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧