夏本番☆

記録的な豪雨に見舞われた057.gif今年の梅雨もやっと明け
今日はいきなりの夏です058.gif
今度は暑くってお外に出られませんねぇ~(>_<)
春夏秋冬 何が起こるか分からない昨今の気候・・・ちょっと心配025.gif

来る日も来る日も057.gifの降らない日が無かった今週
ひたすら寝る我家の母娘014.gif014.gif
d0111558_15404479.jpg
d0111558_15405573.jpg

起きてても伸び伸びぃ~ 寝ても伸び伸びぃ~
天真爛漫過ぎちゃうエレンちゃんなのでしたぁ~016.gif
d0111558_15434594.jpg


    今月のお稽古
      
      額アレンジ Iさん Gさん Kさん Nさん作品
d0111558_15451295.jpg

      トルソーアレンジ Sさん Oさん作品
d0111558_1546639.jpg

               Iさん Iさん作品
d0111558_15465280.jpg

            Yさん Hさん Tさん Sさん作品
d0111558_15474039.jpg


      カルチャー教室

         キッチンリース Oさん作品
d0111558_15484685.jpg

         アシストを使って Bさん作品
d0111558_15492271.jpg

         小麦アレンジ Fさん Fさん作品
d0111558_1550162.jpg



     夏本番です058.gif
     皆さん楽しい夏休みお過ごし下さい003.gif 
d0111558_15514654.jpg

Commented by セナママ at 2010-07-19 19:52 x
眠ってる姿。。。のびのび~姿も可愛い(*^-^*)
セナは・・・へそ天姿でイビキかいて寝ております(笑
本当に暑くて日中のお出かけも出来ませんね~。
どのお花のアレンジもステキですね^^
ラストのお写真・・・清涼感があって良いお写真ですね~♪

そうそう、楽しみに待ってますね~(^^♪
Commented by セナママさんへ at 2010-07-21 13:53 x
え~ セナちゃんがへそ点でいびき?
いやぁ~ 見てみた~い! 
今度アップして下さいねぇ~(*^^)v

この暑い時期は 生花は持たないので
アーティシャルフラワーなんですけどね
この時期お花より ガラス玉に水を張って
グリーンだけ☆ の方が清涼感があっていいですね
簡単だからセナママさんもやってみてぇ~♪

う~ん 今お仕事大変な事になっていて
遠出はちょっと出来そうもないわぁ~ん(;一_一)
by fiore1005 | 2010-07-17 15:51 | フラワー | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧