シィ~ン?

週明けに来た我家の豆台風
お姉ちゃん&ダイアンが昨日嵐のように去って行きましたぁ~
梅雨さ中なんとかお天気にも恵まれまずまずでした003.gif

ダイアンも3才になり ずいぶんと落ち着いて
今迄のようなガウガウバトルはまったく無くなりましたが
相変わらずのヤンチャ振りにはタジタジ(>_<)少々疲れたぁ~008.gif

お姉ちゃんも久し振りの帰省で お友達に会ったり美容院へ行ったり・・・
その間1人で3人?のお世話
静かに天使のように?可愛い寝顔を見せてくれたり
d0111558_1421112.jpg
d0111558_14212644.jpg
d0111558_14213580.jpg

3頭引きでのお散歩♪ あっちフラフラ~こっちフラフラ~
d0111558_14241220.jpg

              しゅごいごうていでしゅねぇ~クンクン。。。
d0111558_14261965.jpg

             もうチェックはいいでしゅか?はやくいくでしゅよ
d0111558_14274577.jpg

めったにない事☆ 3人で記念写真ね061.gifう~んなかなかそろわな~い008.gif
d0111558_14302343.jpg
d0111558_14303521.jpg

             ええかげんにしてくらしゃ~い
d0111558_14323271.jpg

              あ~~あ
d0111558_14332584.jpg

帰りにはやっとなんとかス~イスイ003.gif
d0111558_14343034.jpg


エレンのお気に入りおもちゃ ダイアンに壊されちゃうので
棚の上へ隠しておいたら 気が付いちゃったエレン(*^_^*)
d0111558_14363230.jpg

              こっちへまわってとろっかなぁ~
d0111558_14374957.jpg

               う~ん
d0111558_14392786.jpg

この状態でずっとどうやって取ろうか 頭を抱えていたエレンちゃんなのでしたぁ~037.gif
d0111558_14411536.jpg


楽しい賑やかな4日間もアッと言う間に過ぎ 朝新神戸迄お見送り001.gif
d0111558_14431998.jpg
d0111558_1443371.jpg

さぁ~ゲージに入りましょう♪
d0111558_14442556.jpg


   お姉ちゃん&ダイアンありがとう! 053.gif
   夏休み行くからねぇ~ バイバ~イ051.gif
d0111558_14474396.jpg

Commented by じゅりあまま at 2010-07-05 10:53 x
ダイアンちゃんかわいいですね♪
ねねちゃん&エレンちゃんもいつもと違うお友達がいて楽しめた様子ですね。
それにしても、3頭引きのお散歩は大変じゃなかったですか?リードが絡まってしまいそうですね。
Commented by じゅりあままさんへ at 2010-07-05 22:54 x
3才になるとやっぱり落ち着くもんですね
でも男の子だからか?ブラックだからか?
なんかアレックス君と動きがにてるんですよねぇ~(笑

3頭引き 鵜飼いになった気分(*^_^*)
Commented by yuko-himawari at 2010-07-07 12:54
3頭引きの写真、コッカーが歩いてる~!って感じがします。
大事なおもちゃの場所を見つけた時のエレンちゃん、
海と一緒です(^^)怪獣向日葵に海の大事なおもちゃ破壊されて
いるので、高いところに揚げてるとずっとウロウロしてます。
ちょっとさみしくなったけど、また、お姉ちゃんとダイアン君にすぐ会えますよ~♪ byかいこまま
Commented by fiore1005 at 2010-07-10 13:42
かいこままさんへ
  
  お返事おそくなっちゃってごめんなさい
  2匹も3匹もたいして変わらない?なぁ~んて
  思ってたけど やっぱり3匹は大変(>_<)
 
  海君もおもちゃ命ですか?
  エレンはもうすぐ6才になるのにおもちゃ一筋
  なんですよ(笑)
by fiore1005 | 2010-07-03 14:49 | ワンコ | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧