やってもうたぁ~

今日は梅雨の中休み? 朝から良いお天気058.gif
お布団干してぇ~ シーツやカバーも洗ってぇ~
ママのルンルンはお天気のせいもあるけど
今日はパパも居ないし お兄ちゃんも文化祭の打ち上げとやらで夕飯いらないし
久し振りになんだかのんびりワクワク060.gif

おまけに今日は楽しいバレーの日♪ 早めに用事も済ませて出発
がっ! やってもうたぁ~007.gif
d0111558_2110436.jpg

せっかく早く行ったのにぃ~ はい!キー置いたままロックしてしまいましたぁ
暑い駐車場でJAF待つ事50分 バレー45分の遅刻008.gif 
これで3回目☆
1回目はお姉ちゃん2号が赤ちゃんの時
降りたら中からロックされJAF呼んでぇ~
2回目はお兄ちゃんを英語教室に送って行って
先生のお宅のピンポ~ンを押しに降りた瞬間 ねねちゃんにロックされぇ~
炎天下エアコンかかっていたから良かったけど
ずっとエンジンかかったまま JAF待つ事1時間
そして今回3回目☆ これで終りね006.gif

気を取り直して 夕方のんびり畑へお散歩♪
d0111558_2123873.jpg
d0111558_21232823.jpg
d0111558_21234796.jpg
d0111558_21241182.jpg
d0111558_21243388.jpg

畑の隣の田んぼが妙に良い感じ001.gif
d0111558_2131426.jpg
d0111558_21315291.jpgd0111558_21321533.jpg
























野菜達もスクスク育っています003.gif
      とうもろこし                    モロッコインゲンd0111558_21362790.jpgd0111558_21365468.jpg














      焼き肉レタス                     人参d0111558_21464665.jpgd0111558_21472453.jpg














d0111558_21505019.jpgd0111558_21512744.jpg








雑草ではありません モロヘイヤです☆
d0111558_2158448.jpg

ニラの間から昨年のシソのこぼれ種のシソがスクスク♪
d0111558_2211531.jpg

危ぶまれていたさつま芋も無事全員元気☆
d0111558_222272.jpg

今年始めて植えてみた赤オクラ
d0111558_2274169.jpg

今日は冷蔵庫にまだ食べきれない野菜がいっぱいなのでこれだけ
         ☆自然の恵みに感謝です☆
d0111558_2212735.jpg


            まだでっか?
d0111558_22291024.jpg

               もうげんかい~
d0111558_22302440.jpg

ねねエレの食事あれから頑張っています066.gif
今日は発芽玄米 シイタケ マエタケ シメジ エノキ さつま芋 キャベツ
アオサ かつお粉 すりごま 納豆 エビオス2錠
それにピナクルドッグフードを混ぜています
生まれた時から腸が弱く 便が安定しなかったエレンも快調です003.gif
d0111558_22203151.jpg

Commented by 松ママ at 2010-06-26 22:34 x
ママさん手作りがんばっていますね。ママさんの愛情いっぱい、栄養いっぱい、安心いっぱいですね(#^.^#)
あれれれれ・・・よくやっちゃうんですよね。
松ママは怖くて・・・お外に出るときには必ず窓を開けてでます。たとえばひとりきりでも、・・パーキングチケット取りに降りるときでさえ・・・過去に失敗ありましてぇーーー(~_~;)
Commented by 松ママさんへ at 2010-06-27 14:13 x
はい!やってますよぉ~
あまり堅苦しく考えないで 出来る範囲でね(*^^)v
でも発芽玄米とキノコ類ははずせません☆

一ついつもと違う動作をしたらこれですから・・・
先が思いやられます(>_<)
by fiore1005 | 2010-06-24 21:18 | ベジタブルガーデン | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧